TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ゆるく雑談。( 創作 / 雑談 )/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: さすらいの旅人さん [×]
2022-04-14 00:07:03




怜(rei) / 男 / 18歳 / 艶やかな藍色の髪と瞳 / ツーブロックショート/ 175cm


暇してなくても…の言葉に、笑ってしまったので、お邪魔ー。




4: 名無しさん [×]
2022-04-14 00:14:14

橘(タチバナ) / 男 / 21歳 / 緩く纏めた黒髪に黒ふちメガネ

お、試しに入ってみたら丁度人いるじゃん。こんにちは__ぁー、じゃなくてこんばんは。

>3お兄さん、良ければ俺と話さない?( 手ふり、)

5:  [×]
2022-04-14 00:29:31



>4

あはは、こんばんは。こんな夜中に声かかるとは思ってなくて、ちょっと驚いた。…うん、話しよ。( 人懐こそうな笑み浮かべ )





6:  [×]
2022-04-14 00:34:49

>5
いやー、どっか雑談無いかなって探しててたまたま入ったらさ?丁度お兄さんが入ってて、思わず自分の時計3度見しちゃった( くしゃりと笑いながら近付き)
隣いいかな?

7:  [×]
2022-04-14 00:42:47




>6

3回も見る?まぁ、平日の夜中だもんね。起きてる人に出会うのが、まずムズい( うんうんと頷き。問いかけには、隣をとんとんと叩き )どーぞ、遠慮することないよ?あ、俺、怜(れい)っていいます。お兄さんの名前、教えてもらってもいい?




8: 花純 [×]
2022-04-14 01:09:58



>3
>4

お、いつの間にか二人もいる。らっしゃいらっしゃい。( 八百屋 )
おれ花純ね、よろしくお兄さん方。( ふ )




9:  [×]
2022-04-14 01:47:26


>7

俺は橘、って言うんだ。気軽に…と思ったけどごめんね~タイムアップだ。

また会えたら話そうね( くす )

>8

花純さんもやっほ。こちらも気が付くの遅くてごめんね…?また時間が合えばお話しよ( にこりと手ふりながら )




10: 花純 [×]
2022-04-15 20:58:09



>9

うわ、昨日のうちに返事できなくてごめん。また見掛けたら声掛けて。( 応えるようににこりとしてみて )




11:  [×]
2022-04-15 23:42:29




怜(rei) / 男 / 18歳 / 艶やかな藍色の髪と瞳 / ツーブロックショート/ 175cm



こんばんは。この前は寝落ちてしまってごめんなさい( どこかに向かって頭下げ )そして、お邪魔ー。



12: 花純 [×]
2022-04-15 23:56:02



>11

お、いらっしゃい。この前は話せなかったもんなー、また来てくれて有難う。( 手上げてハイタッチ待ち )




13:  [×]
2022-04-16 00:28:56



>花純

おー、やっと会えたな( 相手の手に手を当てれば、パンッと音響き )お邪魔させてもらってる、怜です。以後、お見知りおきを。そうそう、自己紹介は毎回提出でいいのか?( こそっと伺い )




14: 花純 [×]
2022-04-16 00:49:38



>怜

はい、バトンタッチ。ってことで今から怜がここの主な。( に ) 毎回でもいいし、前の話題繋ぎたかったら日跨いで返すでもいいよ。好きにやって。( 手ひら / 適当 )




15:  [×]
2022-04-16 01:03:04



>花純


ん、了解。頑張ってもてなす……って、ここは、花純の部屋だろ。ほら、座って座って。( いいながら、腰下ろし)んー、なんとなくわかった。部屋の造りも適当に好きにして過ごしていいってことだな?




16: 花純 [×]
2022-04-16 01:08:23



>怜

はは、本当にもてなされてる。( 楽しげに笑うと素直に従い ) そういうこと。物分かりいいね、君優等生?




17:  [×]
2022-04-16 01:30:23




>花純

はい、カフェオレ。ミルク多めにしたから『眠れない!』ってことにはならない…はず。(カップ手渡し )迷惑かけるようなことしなければ、好きにしていいんだろうなと思っただけで、優等生ではない。




18: 花純 [×]
2022-04-16 01:37:23



>怜

お、有難う。気遣いもできていい子だなー。( カップ受け取り机の上へ / 髪わしわし ) じゃあ不良だ? ( ぴんと人差し指立てて / 両極端 )




19:  [×]
2022-04-16 01:47:14




>花純

このくらい普通…って、褒めれてしまった、ありがとう( 一瞬驚くも、褒められて嬉しい )あはは、極端だなぁ。うん、不良だね。不良だから、今日はそろそろ寝に帰るよ。会えて嬉しかった。また、話せたらよろしく。おやすみなさい。




20: 花純 [×]
2022-04-16 01:51:38



>怜

ふは、良い不良だな。こっちこそ話し相手有難う、またいつでも遊びに来て。おやすみ。( ぱち、と一方的なハイタッチ / 手振り )




21:  [×]
2022-04-21 22:15:35




怜(rei) / 男 / 18歳 / 艶やかな藍色の髪と瞳 / ツーブロックショート/ 175cm


ちょっと、久しぶり…かな。お邪魔しますよと。( ソファに腰下ろし )







22:  [×]
2022-04-22 00:34:52




んー、そろそろ帰ろう。またね。( 手ひら )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle