TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お手紙式 版権キャラ練習/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-04-11 16:30:09 

スレタイの通り、手紙式で版権キャラを練習する板です。
(このキャラ動かしてみたいけど似非だから誰かと話すのは…)
(御相手を探しても声をかけられず動かせない)など

手紙の内容は御自由に。手紙にお返事もOK(あくまで手紙を意識)返信は強制ではありません。
名前はキャラ名でお願いします。
(本文と返信例は >1 >2 )





1: エミリコ [×]
2022-04-11 16:30:45

>1

このお手紙を拾った方へ

はじめまして!エミリコです
私はケイト様に仕えている生き人形です
お手紙を拾った方はおんなじ生き人形の仲間?それとも…
もしも、お屋敷の外の人が拾ったなら、お屋敷の外がどんな世界か教えてく(ここから先は煤の様な汚れで読めない)

(/長くても短くても可。特定の誰か宛禁止
似非でも指摘しない。あくまで練習板です)


2: 金木研 [×]
2022-04-11 16:31:45

>2

エミリコさんへ

はじめまして。お手紙を拾った者です。
生き人形ってなんだろ。ロボット……?
喰種の生き餌とかだったら少しやだなぁ…
外の世界?僕は、あんていくっていう喫茶店で普段働いているよ。コーヒーを入れる練習をしてるけど、全然美味しくならないんだ。あんていくは、すごく落ち着く良いお店だから、良かったらエミリコちゃんも来てね。入る時は、「あんていくで一杯」が合言葉だよ。

(もし、個別にお誘いしたい時は上記の様に)


レス解禁 あとは御自由に

3: 影片みか [×]
2022-04-11 21:34:57

誰かさんへ
お手紙拾ってくれてありがとうなぁ
おれは夢ノ咲学院2年B組の影片みかや
Valkyrieっていうユニットでアイドルしとるで!知らんやろか?
まぁ、最近全然活動してへんしなぁ
でもな、お師さん……んぁ、お師さんっていうのは、おれの神様みたいなお人でな、Valkyrieのリーダーしとる斎宮宗なんやけど、お師さん最近やる気出てきたん。この前、レッスン室で練習してたらしいで!マド姉が教えてくれたんよ。Valkyrie、お師さんが、またステージの上できらきらしとるのを見るんめちゃくちゃ楽しみや!復活いつになるか分からんけど、きになったら見に来てや!お師さんの舞台は世界一なんやで!

4: ジョン [×]
2022-04-11 23:57:42

ヌヌヌヌヌ!ヌヌヌヌヌーン!
ヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌ、ヌヌヌヌヌヌーヌンヌヌ!
ヌーヌヌヌヌヌヌー!

5: 匿名さん [×]
2022-06-30 12:57:33

支援

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle