TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ほたる、 [×]
2022-04-11 20:50:39

「野球…?はっ、私には無縁だね。…何?『全国目指せちゃうかも』?…見てみる価値はあるか。」

「おいおい…嘘だろ。甲子園行けるぞこりゃぁ……!!決めた、私この人らのマネージャーする。ほんで絶対甲子園見てやる。」

「だっから!!……好き、なんだよアホンダラ…。私落とした覚悟は出来てんのか?!…出来てなくても私が落とすから安心しな。」

名前 / 雲類鷲 蛍 Uruwashi ki
学年 / 2年
立場 / "新人"マネージャー

容姿 / 誰も寄せ付けないような吊り目な眼は紅い。髪は前髪だけ所々黄色いメッシュを入れていて長さは肩ぐらいのサラサラヘア。制服は性格に合わずキチンときている。
私服はパーカーにズボン、スニーカーと動きやすい服装をしているが服選ぶのが面倒臭いから柄は違えど毎回同じようなコーデになる。親友にめっちゃ指摘されたが知らんぷり。

性格 / 強気で自分勝手ではないが大分不良染みている。染みているだけ。気に入らない事があればバンバン言うほどの毒舌っぷり。野球部でネガティブにはならない程の精神力はある。決してドSではないがドSに対しては対抗心を抱く。Mに関しては当然だが引くだけ。
苗字が長すぎて名乗る時は名前しか言わない、面倒臭がり。

指名 / 主さんの気分で。誰でもOK。

備考 / 不良と思われがちでもう噂は流れているのだが不幸体質の親友を助ける為に色々暴力は振るっていないが解決きただけ。

実家住み。母親の性格はすんごい「オバハン」で手料理は美味しいが裁縫がダメらなので蛍が裁縫をやるので手先は器用な方。たまに針を刺して血を出す事があるが絆創膏を貼らないので親友に無理矢理貼られる。

最近校内で噂されてる野球部の話を親友から聞き見ていた所ドンピシャにハマってしまい野球経験や知識はゼロだが絶対に甲子園に選手達を行かせてを間近で見るという夢を持つ。

選手たちもいい人ばかりだしキャプテンの妹さんは少し厄介な性格をしているが根はいい人だと思っている。全員部活仲間のようなものだが一人に深い肩入れはしていなく、全員を尊敬している。

(/どうもこんばんは…!前々から気になっており、ずっと見ていたのですが時間帯が合わずにいました…。今日こそは!と思い見てみたら奇跡的に募集が掛かっていましたので参加希望です!

トピックを見ていると設定が混み混みになってしまい、簡易的ではないのですが…もし嫌でしたらすみません!次の参加から変えます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle