TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-11 21:25:16

>9

( / 振り仮名の確認ありがとうございますー、一発変換で出て来ない苗字でしたので手間取りました;、pf上のなまえの方の振り仮名が「ki」になっていましたので、もしまた次回も部活に参加いただけた際には修正いただけると(とぴぬしが)とっても助かります!では今日は3年生の羽賀くんをメインにお相手させていただきます、関係性等はおまかせとのことで今回はノーマルで絡ませていただきますが、今後特別な関係…たとえば両片想いや既に恋人同士等を体験してみたければいつでもお申し付けください。
 私の方も今から30分ほど時間が空いてしまうので、どうぞお気になさらず!しっかりお勉強されてくださいー!)

【 3年 / キャッチャー / 羽賀 寅次 】

けいちゃん、お疲れさまー。今日もありがとねえ。
( 放課後の練習おわり、すっかり夕焼け空のグラウンド。首から土に汚れたタオルを下げながら、練習後の疲労を感じさせない笑顔をにぱり )

それ、水道まで運ぶの?重たいでしょ、手伝うよー。
( まだ半分以上スポドリの入った10L容量のタンクを指差してそちらへ近付いていき )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle