TOP > BLなりきりチャット

まったりイチャつきたい/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柏餅 [×]
2022-04-08 15:53:51 


日常会話を交えつつ、ただただ
イチャイチャしたいです…。
ハグしたり、何気ない挨拶とか
日常会話したりしたい…。
うちの子と、のんびりイチャイチャ
してくださるお子様を募集します。

ーーーーーーーーーーーー

(提供)
神凪 律/大学生/172センチ/受け/のんびり屋
、マイペース。

(募集)
同じ大学生または、歳上の包容力ある
甘やかし上手な男性(初めから、恋人)

ーーーーーーーーーーーーー

緩くロルも、交えながら、イチャイチャ
してくださる方、どうかお声がけを
よろしくお願いいたします。


2: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-12 11:22:09



天ノ宮礼於( あまのみや れお )
28歳/とある企業の社長/185センチ
ふわふわしており大人の余裕はあるものの、家事全般不器用/金はあるが使い方が非常にズレている


(/恋人スタートのことで年上も上過ぎるような気がしますが主様キャラをべったべたに甘やかしたく、外面はお堅い印象ですが内面でギャップをつけようかと。相性もありますので少しでも違うと感じましたら遠慮なく断って下さいませ。)



3: 柏餅 [×]
2022-04-12 14:17:46

(/背後にて、失礼します!はわわ、なにやら
素敵なお子様を提供していただけるようで、嬉しいです!大人な男性に甘やかされるなんて、非常に嬉しいです!のんびりまったり、ロルを交えて、交流出来たら、嬉しいです!)

4: 柏餅 [×]
2022-04-12 16:50:11



(/こちらの子のプロフィールを貼らせていただきます!訂正ありましたら、言ってください!恋人さんには、甘えたな子になりました…!)
ーーーーーーーー

名前:神凪 律(カンナギ リツ)
年齢:19歳(大学一年)
身長:172センチ
性別:男

(容姿)
肩までの長さがあり、全体に
緩いウェブがかかったくせっ毛の
黒色の髪。前髪は、眉にかかる
くらいで長さは、バラバラ。
瞳は、少し垂れていて薄紅色。
肌の色は白く、華奢な体躯。
講義を受ける時にのみ、
赤いフレームのメガネをかける。
服装は、ズボンにブラウスや
シャツというシンプルな格好。
靴は、茶色のブーツをはく。

(性格)
のんびり屋で、マイペース。
滅多に慌てたり、動じない。
自分が気に入っている相手には
自分から話しかけたり、
構われに行くが、初対面相手や
嫌いな相手には、自分からは
絶対に近づかない。甘やかすより
甘える方が好き。気まぐれで、
あまり深く仲良くなりたがらない。

(その他)
一人称・僕、二人称・君。
歳上の恋人がおり、恋人さんには
甘えたがりな一面がある。
趣味は、読書と絵を描くこと。
自分の家族の話は、したがらない。

5: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-12 19:35:11



(/受理ありがとうございます。 なんともまあ甘やかし甲斐のある可愛らしいキャラ様でございますね! 是非お相手お願いします。 自キャラの外面はどうか主様のイケメン脳でイメージを置いていただければと思っております。 レスぺは低めなのですが即レス出来るときはしますし、多忙で長期空きそうな場合は報告致しますね。


 恋人スタートと言うことでもう半同棲(実家には帰りたい時に帰る程度)な感じでどうでしょう。庭・プール付の別荘とか浴場が広すぎるだとか、金だけはある自キャラですので規格外な一軒家に二人で住んでいたり……なんて。 基本べたいちゃしたいので要素が多ければ多いほど萌えますっ )



6: 柏餅 [×]
2022-04-12 19:56:46


(/穏やかで、人見知りしなさそうにみえて、
実はあまり人と馴れ合いたくない感じの子
です!えへへ、恋人さんといるときは、
喜怒哀楽が良く表情にでますが、大学だと
無表情でいることが多かったりします。
レスは、そちら様が返せる時で大丈夫です!


わああ、いいですね…!理想な暮らしに
なること、間違いなしですね!たくさん
イチャイチャしたいですね…!)

7: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-12 21:35:00



(/そんな律クンをお疲れハグする光景が目に浮かびます。 社長な癖に家に居すぎて寧ろ仕事しろ感しかない雰囲気になりそうですが、小遣いくれって言われたら札束どーんと手渡しそうな阿呆だと思ってくだs←


 先レスお願いしても良いですか? 家でも帰宅後でも、お迎え待ちでも好きなシチュでよろしくです!)



8: 神凪 律 [×]
2022-04-12 21:44:00


(/大学でも、お友達がいるのはいるんですがね…!社長に、ハグしていただいたら、猫みたいにハグを返して甘え始めますね!家事は、任せてください!なら、大学が終わって、迎えに来てくださる社長をまつ場面のロルから、始めますね!)

ーーーーーーーーーーーー



…よし、礼於さんに連絡完了、と。
わざわざ、迎えに来てもらうの、なんだか
申し訳ない気がするけど、礼於さんと
過ごす時間が増えるし、いっか。

(いつもと変わらない平日。大学の
講義が全て終わり、夕飯の買い出しを
済まし、歳上の恋人である彼に
スマホで、連絡アプリを開き、
メッセージを送る。無事に送信できた
のを見れば、ふぅと一息付き、ぽつぽつ
とそんな独り言をつぶやきながらも
貴方の到着を待つ。)



9: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-13 14:07:48



( たまたま出先と言うこともあり、愛しい彼から連絡を貰うとすぐに用事を切り上げ車に乗り込んで。彼の居場所まで然程掛からず信号もスムーズに進み、大学の正門に綺麗に着けるとグラサンにネイビー色のスーツに身を包んだ高身長の男がスッと降りては、下校中の学生らの視線を一気に受け。しかし探し人を直ぐに見つけるなり両手を広げ、飛び込んで来いとばかりに意思を示し )

おまたせ律、ちょっと待たせちゃったかな?



(/周りの目を気にせずベタベタするのもどうかと思ったけど、礼於は別に気にしてないし見せたがりだから恥ずかしがらずにドンと来い!笑)



10:  [×]
2022-04-13 14:31:47


…やっぱ、めちゃくちゃ目立ってるなぁ。
礼於さん。まあ、かっこいいし、みんなが
見るのもわからなくはないけど。
ううん、大丈夫。そんなに待ってないよ。
迎え、ありがとう、礼於さん。

(スマホを操作しながら、ぼんやりと
待っていれば、不意に大学の正門に
見知った車が見え、柔らかい笑顔を
浮かべる。そして、車から降りてきた
愛しの彼の姿をみつけ、周りからの
視線を受ける様子に、少しばかり
ムスッとしながらも納得したように
つぶやきを漏らす。自分を見つけるなり
両腕を広げる様子に、くすりと笑いを
こぼした後、緩く首を振り、そんなに
待っていないこととお礼を述べれば、
貴方に近づき、ぎゅっと抱きついた。)

(/うへへ、私も律も人目気にしないで
イチャイチャしたいので、大丈夫ですよ!)

11: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-13 23:08:40



……どうかしたかい? ああ、律は気にする必要ない。俺が格好良いのは当たり前だし、律にしか興味ないからね。
( グラサンを外し スーツの胸ポケットに差し込むと漸く周囲の状況に気が付いたのか、彼の様子からそれは窺えて。自分の容姿に自ら肯定述べれば抱き付いてきた彼を優しく包み込み、すんすんと匂いまで嗅ぎだしては周囲の視線をまたも集めてしまっている事に気付きつつもフリをし、見せ付けるよう人目を気にせず彼の頬に軽く口付け、 )


(/確実に現行犯が此処に! おまわりさーん!笑)



12:  [×]
2022-04-13 23:16:54


あんまり、まじまじ見て欲しくないなぁ。
礼於さんは、僕の恋人なんだし。
…ん、ふふ、僕も礼於さんしか
見えてないから、一緒だね。ちょ、
さ、流石にキスは、人前だと
恥ずかしい、かな…。

(貴方の言葉を聞き、納得はするも
少し口をとがらせ、ムスッとした
声音でぽつぽつと語る。しかし、貴方の
温もりに包まれれば、柔らかく
幸せそうな表情になり、自分も貴方しか
見えていないと話す。貴方の体温や
匂いに安心していると、不意に頬にキスが
送られるも、少し頬を朱に染めながら、
おずおずと述べた。)

(/おまわりさんは、来させませんぞ!(妨害役))


13: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-14 00:46:27



俺は律のモノで律以外には触れさせないから安心して? ……人前で出来なきゃ本物じゃないでしょ、さ、乗って。
( 真っ直ぐ正当性を述べれば彼の頬に人差し指つんつん。思ってる以上に拗ねている事を知り、助手席のドアを開きながら周囲の学生たちにパチリとウインク──勿論煽っている訳ではなく目だけ笑っていないまま早く散れとばかりに 見えない圧力を掛け何事も無かったかのように解散していく学生たち。人の往来は通常に戻って行き )


(/駆け落ちルート突入!)



14:  [×]
2022-04-14 00:59:08


…礼於さんのことになると、余裕が
無くなるみたい、ダメだね、僕。
…ん、そう、なのかな…?ありがとう。

(ヤキモチをやいた姿を見せてしまった
ことに気づき、ハッとし、少しだけ
自己嫌悪しながらも、落ち込んだように
呟く。貴方の言葉には、少し赤面したまま、
不思議そうに、小さく首を傾げるも
納得する。助手席のドアを開いて
くれた貴方に、柔らかい笑顔でお礼を
言い、助手席に乗り込み、シートベルトを
する用意を始めた。)

(/わーい!駆け落ちいたしましょ!)

15: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-14 10:03:31



そんなダメなところも好き。
……律、何か甘いものでも食べてかない?
( 助手席に乗り込んだ彼を目で追い掛けながら、そっとドアを閉めて。運転席に乗り込みシートベルト、エンジンを掛けチラッと彼を見やると今の状態のまま帰っても楽しくないと思い、甘いものでもと提案をしてみて。断られたら、とも思ったが胸ポケットに差したグラサンをすちゃり、ナビは一応起動しておいて )



16:  [×]
2022-04-14 10:23:44


…礼於さんみたいな、落ち着いた
余裕のある大人の男になりたいなぁ。
あんまり、甘やかされたら、もっと
ヤキモチ焼きになっちゃいそう。
…!甘いもの、食べたい…!

(貴方の言葉に、少し気恥ずかしくなり
ながらも、柔らかい笑顔と声音で、
貴方のような大人の男性になりたいと
述べる。貴方の言葉には、困ったような
表情で、ますますヤキモチを妬いてしまう
と冗談めかして言う。きっちりと、
シートベルトを着用し、貴方から
甘いものを食べて帰る、提案には
目をキラキラと輝かせ、こくこくと
頷き、行きたいと笑顔で答えた。)

17: 天ノ宮礼於 [×]
2022-04-15 09:05:26



(/背後失礼します。数日程絡ませて貰ってて今更感しかありませんが、律様のロルは小説ロル? 終止形(過去形)ばかりで返信に頭を悩ませてしまってました…… 全て悪いと言っているのではなく人それぞれ 使いやすいロルはあります。しかし終止形だとそこでそれまでの会話が終了すると言う意味に、私はどうしても見えてしまいます。

 このままですと継続が難しく長考させていただくことになるので、もっと返信が遅くなるかもしれませんorz 律様とは今後とも絡んで行きたかったですし私以外にもっと相性の良い方が居ると思いますので、非常に身勝手ではありますがトピを辞退させていただきます。律様に良いご縁があることを影ながら応援おります、

 期待を持たせてしまった上、短い間でしたがとても可愛い息子様と絡めて楽しかったです。ありがとうございました )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle