TOP > その他のテーマ

~色々酷い妄想履き溜まり~ [自由参加]/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二丁目のミケネコ♂さん [×]
2022-04-05 00:37:46 

副題:荒ぶるヲタクの妄想書き殴り部屋

1人だとあまりに寂しいので自由参加型にしました。主は字数制限がないTwitter感覚で使ってます。誰かに妄想とか萌えを吐き出したいけどリアルじゃ言えない、誰かには見てもらいたいけど知り合いの目に止まるのはちょっと…みたいな人にオススメ。


1: 匿名さん [×]
2022-04-05 00:39:30

あーーーーー尾形百之助どうにかしてくれ
まじなんなのアイツ
猫なの?猫属性さんなの?
なになになに何やめてやめてこれ以上私を虐めないでやめてそれ以上はマジで致死なんだが可愛いおっほぉぉぉんやばやばやばやば好きだわうん

2: 匿名 [×]
2022-04-15 21:07:59

推しに「この馬鹿が」とかいわれたいぃぃぃ!!「まだ生きてんのか。大サービスだ。口開けろ」そして銃を口にやってほしいいいいいいいい。

3: 匿名 [×]
2022-04-15 21:21:27

推しのことがかわいすぎてしにたい
すりすりされたいあまえてほしい髪の匂い嗅ぎたいよしよししたいそして「えへへ。」っていってほしい。ちゅらい(T=T)養いたい。自分は推しを養います。誰か自分を養ってww

4: 匿名 [×]
2022-04-16 02:17:39

きよみちゅぅぅぅぅ!!!!!!世界一可愛いぃぃぃぃぃよぉぉおおおお!!!!!愛してるぅぅぅぅううううううううう!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle