TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)/1194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
883: 沢下条 張 [×]
2023-06-17 01:40:18

張「あは、全ー然でっせ?こちらこそですわ…?」

張「イヤーンッ待ってくださいな~ッ??あ!志々雄様、折角やし安慈和尚んとこで飲み直しません~??♪まーた斎藤のデスクからエエ酒くすねて来まして~ん♪♪」

(志々雄様も共犯共犯~♪♪なぁーんて…言いながらお香のような魅惑的な匂いのする志々雄様の背中についてき)

>退室

884: 沢下条 張 [×]
2023-06-17 16:22:29

張「アルクはんもまた帰ってきたらー…で、気を取り直して、ですな?」

張「どーしましょー?7月のるろ剣新アニメスタートまでちょい短いですけど~期間限定であれやってみます?犬夜叉!またワイの喜ぶヤツですけど(笑)」

885: 志々雄 真実 [×]
2023-06-17 16:29:24


昨日はありがとう。

半妖の夜叉姫の元の話のやつ。つったら張がダウンしたやつだな…。

(ソファで寛ぎつつ)

886: 沢下条 張 [×]
2023-06-17 16:56:24

張「グホォアッ、…?!ジェ、ジェネレーションギャップの壁に挟まれましたわホンマッ…(イメージ吐血←)は、半妖の夜叉姫の元の話のやつて…(号泣)」

張「んま!そそッ♪犬夜叉って有名な作品なんですけど犬夜叉といえば、殺生丸でしょーッ!!♪♪うぅ"、麗ちゃんに殺生丸知ってるか言うたら「とわとせつなのお父さん」って返ってきた人ね!(血涙)それもッまぁヨシッ!!だって殺生丸も今や双子の父親やから!!」

(ジェネギャプに涙するワイ……。ええ、そうね?麗ちゃんは犬夜叉放送時期も生まれてへんもんね?(泣)そよね?もう殺生丸がお父さんになってるよね(それも良い…)対面のソファでゴロゴロ泣き崩れて)

張「何てったって麗ちゃんはザッ!イケメン製造機ッ!!イケメンやらすとめちゃくちゃ死ぬほど上手いから、んも是非やって欲しいーッ!!あのッ、犬夜叉時期の殺生丸頼むからしてーーッ?(懇願)」

887:  [×]
2023-06-17 18:45:14


(/こんばんは。此方では初めて書き込ませて頂きます。お久し振りです。彼方のトピックで『吸血鬼マナー違反』で参加させて頂いていた者です。体調が良くなりまして復帰致しました。

参加者様同士の間で色々有ったようなので、空気が変わっておりました為、彼方のトピックへ戻って良いのか不安でして、復帰した事をお伝えしたく此方へ失礼致しました。)

888: 沢下条 張 [×]
2023-06-17 21:35:54

>柊はん
張「やーんッ?!!復帰してくれたーんッ?体調よぉなって良かったねー!」

「わーんッありがとーーッ(号泣)ややや寧ろどーぞどーぞッ?て、てかッ…いいんでっかッ?ちゅーかもしワイが怖かったら言うてねーッ!!おかえりなさーいッ♪♪次も吸死のキャラかマナー違反はんするんでっかッ?♪♪」

889: 志々雄 真実 [×]
2023-06-17 22:49:10

>張、all
ちょうどその辺は狭間なんだろうな…。張が好きな結界師もその犬夜叉も。

本体の父親世代(攻殻機動隊とるろ剣?)の作品なら一緒に観て知ってるものもあるけどよ…。

(対面のソファでごろごろと打ち伏せる相手の金髪頭に弾みでクッションが乗り、火の点いていない煙管の先でそっとクッションを捲りながら「挟まれたか?」と世代ギャップの壁に悶絶する彼を少々心配し)


誰がイケメン製造機だ…。

つってもあまりその作品は知らねぇし…、戦国時代?の話か。出来る限りそのキャラの動画は見ておくようにはするが…張は何のキャラをするんだ?


>柊、張、all
こちらこそ申し訳ない事をした…、タイミングを逸しちまってたな?

勿論だ、戻ってきてくれてありがとう。本体さんの体調も改善してダブルでめでたいこった。…病み上がりだし無理ねぇ範囲でな?

(張の被っているクッションから煙管の先を外すと背を正しながら改まって挨拶し、戻って良いのか不安でいたらしい相手には"勿論"と悪人面のまま笑んで出迎え。次は何のキャラで来てくれるのか話し掛ける張の隣で"ああ。"と彼に顔を向け)


張も久々にあっち(るろスレ)で吸死すりゃいいんじゃねぇか?野球拳じゃなくてY談の方もやりてぇつってたし。…個人的にはゼンラニウムさんやって欲しいけどな。

 

890: 沢下条 張 [×]
2023-06-17 23:38:59

>志々雄様
張「ぐぅぅッ確かにちょうど狭間ッ?(汗)けど!麗ちゃんがしてくれた火黒(結界師)も紫苑(ぼくたま)もマッジイケメンで完コピでしたわッ…!!何やったら悪イケメンの危険な香りまでしましたわ?!(号泣)ヒャーッありがとう!♪♪是非お勧めシーンの殺生丸の動画とか送っときます♪」

(読み込みが早いなんて何て末恐ろしい子ッ…!!なーんて…ハンカチ噛み、ぴょこって落ちてきたクッション捲ってくれる志々雄様に顔上げて…。一応見ててくれるって聞いてヤッター!って跳び跳ねるワイ♪いっつも無理言います♪♪嬉しーッ♪♪)

張「あっは♪久々にあっちで吸死エエでんなーッ?正月の吸死スゴロクとかもめちゃクソ楽しかったですし♪♪あーッY談おじさんやりたいッ!!(笑)野球拳でもエエですけど♪ぶはッ!ゼンラニウムはんッ??wwほなその吸血鬼三人共やろかな??(変態カオス←)」



891: 沢下条 張 [×]
2023-06-17 23:45:42

>志々雄様
張「あ!抜けスンマセンッ!!(汗)ワイは麗ちゃんが夢の殺生丸してくれたそんときは~……んーッ…やっぱ神楽と!りんちゃんと邪見ですなッ?♪♪」

892:  [×]
2023-06-18 00:13:21


(/>主様(沢下条様)/志々雄様>ありがとうございます。いいえ、大丈夫ですよ。何も怖がっていませんので、御安心下さい。はい、病み上がりなので無理の無いよう気をつけます。私が居ない間、皆様が大変だったんだなって思いまして。(苦笑)。大変お疲れ様でした。


良き方向へ向かいますよう願っております。

少し参加して直ぐ体調崩したせいで参加期間短かったですし、吸血鬼すぐ死ぬキャラの中では一番好きなキャラなので、引き続き『吸血鬼マナー違反』で参加させていただきます。彼方のトピックが再開したら見かけ次第参加致しますね。改めて宜しくお願い致します。)

893: 志々雄 真実 [×]
2023-06-18 01:37:05

>張、all
するかそんなもん…。

(此方の匂いまで表現し始める相手を眺めてはソファで半分寝転んだように頬杖を付きつつ呆れて、喜んで跳び跳ねる張の笑顔を視界に映すとクツクツと愉しげに肩を揺らし)

三人共やんのか、…まあまあ収集つかなくなりそうだな。

(中々の惨事を想像しながら「ツッコミ不在だとあの場所がカオスと化すからよ…、俺がサテツかロナルドやった方が良いか?」と、一応ブレーキ役(餌食役?)が居た方が良いのか張に窺って)


>柊、all
分かった。…気遣いもありがとう。俺があいつの印象を悪くして申し訳ない…、本当はムードメーカーで優しいし…とても素直で気の良い奴だ。またあいつが戻ってきた時にも良かったら気軽に喋りかけてやって欲しい。


るろスレが再開したら本体さんのタイミングで是非遊びに来てやってくれ。なかなかカオスメンバーでの出迎えだが…。笑 それまでは体調も大事に。また元気な姿で会えるのを楽しみにしてるな?

 

894: 沢下条 張 [×]
2023-06-18 13:43:46

>志々雄様
張「んッふふ♪大人の危険な香りしますします!♪麗ちゃんが殺生丸様してくれるのん楽しみ~♪♪ただでさえ忙しいんに動画で勉強してくれてありがとーねッ?」

(ちょい寝転んでソファに寛いどる志々雄様、何やそれだけでも様になって絵になる…。あぁマジで男の色気って何処に売ってますやろか…、沢下条張、全部買い占めますさかい…。そんなんするかツッコむ志々雄様に笑う。そう言いながらも今も志々雄様から煙管のお香みたいなエエ匂い♪)

張「あー!サテツはんッ…!ロナルドは絶対志々雄様上手いやろうなーって思てましたけど……あのヨゴレヒーローを志々雄様がやってくれるんでっかッ?(笑)やーッ!!ワイが何かイヤーッ…!!麗ちゃんはいっつも落ち着いてて何しても様になってカッコいいイメージあるからぁぁッ!!(泣)クロスオーバーで志々雄様でよくないですかッ?ワイあの志々雄様の驚いた姿とか何気にドン引きしてる姿とか実はめっちゃ好きですねん…(笑)」

>柊はん
張「怖がってへんくて良かったわーッ…(泣)んーッ!!オッケー!♪♪ほなまたるろスレ回しとくし♪いつでも遊びに来てや?♪♪あ、うんッ、志々雄様の仰る通り、アルクはん基本めちゃエエ子やし、明るい子なんですわ?また戻ってったら相手したってくれたら嬉しいかもー?」



895: スヤリス姫/アルク [×]
2023-06-20 17:18:56


(/逃げるように居なくなった事に先ずは謝罪を。個チャでのやりとりはもうやらない。烏滸がましいかもしれないけど、またこのスレに参加させてもらえたら…って思ってる)

896: 匿名さん [×]
2023-06-20 17:20:31



897: 名無しさん [×]
2023-06-21 23:58:28

支援

898: 志々雄 真実 [×]
2023-06-22 00:05:56

……、

(ソファから無言でアルクにクイクイと指で"屈め?"と指示し、近付いた瞬間に革手袋に包まれた指で軽く弾くよう相手の額へとデコピンして)

ばーか、あーほ、マヌケ…。怪力ゴリラ。お前の楽しそうにしてる声もアホヅラも拝めねぇの退屈だったぞ…。



(/おかえりなさい…*たくさん傷付けてしまって本当にごめんなさい…)

 




899: 沢下条 張 [×]
2023-06-22 01:19:50

>志々雄様、アルクはん
張「うわッ!!ホンマやんッ!!アルクはーんッ…!!おかえりーッ…!!元気しとったんかいな??……ワイのがごめんね?キツイ事言うてもて……、いつでも参加してや?」

900: 沢下条 張 [×]
2023-06-22 01:27:23

張「わー嬉しいなァ…、あ!アルクはんも一緒に本編で吸死しよーッ?アルクはんのやるドラルクもジョンはんもヒナイチはんも大好きやさかい♪♪志々雄様もそうよーッ♪♪」

901: スヤリス姫 [×]
2023-06-22 19:00:10


アルク「痛たたっ!?」

(俯き加減で近づいてみると、いきなり一撃貰ってしまう。面喰らったように目をまん丸にして驚いたのも束の間、気付けば普段通りの笑顔に戻っていて。遠回しな激励を受けた額を左手で優しく撫でながら、「ただいま」と此方も応えてはポスンとソファに座りながら2人に向けて感謝の言葉を)


「ありがとう…えぇ、分かったわ。そういえば、ドラルク動かすの久しぶりね…雑なロルにならないよう頑張らなくちゃ」

「色々とやってみたい展開もあるの。…改めて、またよろしくね」

902: 沢下条 張 [×]
2023-06-24 16:23:02

>志々雄様、アルクはん
張「ハーッ…、まーまー?戻ってきてくれて良かったですわ?此方こそありがとうね?ウン!是非とも参加したってッ?♪」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle