TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: 志々雄 真実 [×]
2023-01-31 22:36:23

>斎藤(/分かりました。こちらは大丈夫です…!ゆるっとした場所ですので本体様のお好きな時間に落ちてくださいませ*)


703: 志々雄 真実 [×]
2023-01-31 22:47:00

>斎藤
あ?…元新撰組組長さんのケツに蹴り入れんのは忍びねぇなつってんだよ。

(此方も悪人面のまま仁王立ちスタイルで鋭い金色の瞳を真正面から見上げ、"一応此方としても気遣ったんだが?"と揶揄い/口悪スミマセン涙)



704: 斎藤一 [×]
2023-01-31 23:14:58

>志々雄
フン、相変わらず可愛げの無い奴だ……。貴様が大火傷の怪我人でなければ即刻病院送りだと云うのに。。(クッと笑い飛ばし志々雄真実のブレない真っ直ぐな眼を見、年下の癖に可愛げの欠片も無いと顔を近付けて睨み付け/いえ…志々雄様の口の悪さと色気爆発、最高ですb)

705: 志々雄 真実 [×]
2023-01-31 23:56:36

>斎藤
その気遣いが命取りにならねぇようにな。…で、斎藤警部補さんよ。わざわざ俺に喧嘩を売りに来たのか?

(距離の詰まる面差しへと眉一つ動かさず見上げていたが、明治政府に奉職する剣客警官がわざわざ出向いた経緯を問い掛け)

706: 斎藤一 [×]
2023-02-01 00:21:25

>志々雄
フン、……なに、この間の〈礼〉に来ただけだ。。土産だ…受け取れ。(全く怯む様子の無い胆の据わり具合に流石だなとフッとニヒルに微笑すれば土産の小堤を出して渡し、実は、睨んだまま顔の距離が変わってない)

707: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 00:34:31

>斎藤
礼?…何のだ?

(土産という小包が視界端に見えると此方も下から片手で受け取り、彼が何らかの礼をしに来たらしい事は分かったが相変わらず詰まったままの距離には"それにしたって近いんじゃないか?"といった空気を醸して。一体何の礼かと)

708: 斎藤一 [×]
2023-02-01 00:42:11

>志々雄
この間のな……。。言う通り家族サービスとやらをやってみた。熱海の土産だ。……貴様の嫁と食え、毒など入っとらん…。(その時の土産と説明し礼を言う間も志々雄の醸す空気を無視して睨んで見下ろし、中身は温泉饅頭の包み)

709: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 00:53:45

>斎藤
それでわざわざ?…斎藤お前な、普通に渡しに来い。

(何故睨まれたままなのかは不明だが兎も角不器用な男である斎藤には普通に渡しに来いと苦言を呈して。包み紙に印字された熱海の字面を目にしつつ「へぇ、まあ…家族団欒が出来たなら良かったじゃねぇか。こちらこそわざわざありがとうよ。」と、律儀な彼に此方も応えて)

710: 斎藤一 [×]
2023-02-01 01:05:09

>志々雄
普通に渡している。。阿呆か貴様は…、それに近い、退け。。(普通に渡せと言われ言い返し、その間もズモモォと睨む、近いぞと文句まで貴方に良い放ち)

711: 斎藤一 [×]
2023-02-01 01:06:25

>志々雄様
(/眠くないですか。。?大丈夫です?楽しくてついつい付き合わせてすいません(汗))

712: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 01:18:56

>斎藤
ならお前の距離感バグってんぞ…、周囲は大丈夫なのか。

("普通に渡している"と若干キレられると逆にこの距離感で大丈夫なのかと彼の周囲を心配し、そっちから近付いた癖に此方へ退けと理不尽に言われるなり「あ"?ふざけんな…そっちが近付いてんだろうが。テメェが退がりやがれ。」と此方も意固地に突っ跳ね)

713: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 01:23:05

>斎藤本体様
(/大丈夫ですよ~*バグってる斎藤さん面白くて笑ってます。笑 お土産わざわざありがとうございます*眠くなったら気にせずお好きな時に抜けてくださいね?)

714: 斎藤一 [×]
2023-02-01 01:40:23

>志々雄
バグってる?フン、仕方有るまい……。。貴様とディープキスでも噛ましてしまいそうな距離だからな。俺は大人だから退いてやる…。。(譲る気の無い相手にヤレヤレ…と一歩引き。此方は大人だからな?と両手をあげて)

(/良かったです…!そろそろ落ちます!お相手ありがとうございます…今宵は良い夢を)



715: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 02:00:33

>斎藤
…俺の機嫌が良いときで助かったなぁ斎藤さんよ。

(気色悪い横文字を聞いた途端、鳥肌と共に苛立ったのか少々目が据わり。"譲歩してやった"との斎藤の手振りには聴いたことの無いドス声で「噛み千切られたくなけりゃ次は不用意に俺へ近付くんじゃねぇぞ。」と野蛮な物言いを)

716: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 02:09:47

>斎藤本体様(/分かりました*遅くまでありがとうございます!凄く楽しかったです~斎藤さんも良い夢を*)

717: 斎藤一 [×]
2023-02-01 02:20:04

>志々雄
おぉ怖い怖い……、フッ、何方が狼なんだか。。此ぐらいの距離で志々雄も案外可愛いところが有るじゃないか。。(次屋ったら噛みちぎると志々雄に脅され何方が壬生狼何だか判らんな?と捨て台詞し、警戒するとはウブな男よと片手を振りながら去っていって/志々雄様怒らせてすいません(汗)楽しかったです、また何れ。。)

718: 志々雄 真実 [×]
2023-02-01 03:09:22

>斎藤
あ"?キス出来るような距離は近ぇだろうがよ、どんな空間で生きてんだテメェはっ…

(これぐらいの距離で、と鼻で笑うような斎藤に怒りを露にしたままお前の感覚はどうなってるんだと突っ込み。颯爽と去っていく背中を見送ると一気に疲れたのか肩を下げ、手元にある土産を目にしつつ夫婦へとの事だったが"寧ろ具体的なアドバイスを告げていた張にも分けるか"と、甘味の好きな張の元へとまず向かって)

>退室(/わ、すぐキレちゃう奴なので気になさらず…!はい*またいつでもいらしてください)

719: 斎藤一(背後) [×]
2023-02-01 12:52:19

>志々雄様、張様
(/昨日は遅くまでありがとうございました…体調は大丈夫でしょうか。。主様のお饅頭失念しておりました…また奥様と一緒にお渡しください。良い夜でした)

720: 斎藤一(背後) [×]
2023-02-01 12:53:56

(/また来ます。るろ剣新アニメスタートするの楽しみですね)

721: 沢下条 張 [×]
2023-02-01 15:55:56

>志々雄様本体様、斎藤本体様
張「んハーイ!昨日此所来てくれてたんありがとねーッ?♪昨日外で飲んでたから行けんでゴメンなさいな?(汗)饅頭あんがとー?♪♪ちゃーんと家族団らん出来て良かったですやん斎藤~♪♪志々雄様にガン飛ばして距離近いんめちゃウケましたわww」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle