TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)/1179

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: 志々雄 真実 [×]
2023-01-13 23:53:52

>張
まだそんなに経ってねぇだろ…、続ける事に意味がある。…頑張んな?

(此方が姿を消した理由には胸前で眠そうにしている玲士から顔を上げつつ「…そうだな。新規さんが入って来てくれりゃハチもスヤリスも皆楽しいし…、そこに夫婦が居ると入りヅラい空気があるようだ。…張、申し訳ねぇな。」と、そこまで寂しそうにしている張には眉を下げつつ再度謝って)

へぇ?良かったじゃねぇか。

(張から鼻声での説明に少し笑うと小さな腕に持っているぬいぐるみの経緯を知り。「礼言ったのか?」との質問には玲士も目元を擦りながらうつらうつらと夢現に頷いて。ふと目元を拭う張の顔を見ながら呆れて笑い)

武士が簡単に泣くな。まあ、…だな?分身だと思って仲良くしてやってくれ。

623: ななしのかかし [×]
2023-01-14 00:11:23

はじめまして、いつもトピック覗かせてもらってます ( ペコ

とても和気藹々なトピックで、良いなあと思い見させてもらってるのですが、
参加者の皆さん セイチャの外部でやり取りしているみたいですし、その輪に入って行けるか
自分はセイチャ一筋なので 外部を利用するつもりが無いので
そのことが原因で疎外感にならないかなという心配があり、大人しくROM側に回ってます
皆さんたのしくナリしてるのに、こんなこと言われても迷惑ですよね すみません、、

自分の様に応援してるROM勢もいると思うので、繁栄願ってます

失礼しました ( ペコ

624: 匿名さん [×]
2023-01-14 00:39:39

いつも覗かせて貰ってます。急にすみません。

上のななしさんとは少し異なりますが、特に貴殿方のやり取りを見ているのが好き勢でしたのでやり取りが見られなくなるのは残念です…。
ご夫婦が居ると云うより、皆で仲良しの輪がありそうで入りづらいというイメージで
なので主様と無理に悲しい別れをする必要は無いのではないでしょうか…?部外者が失礼しました。
どうか悲しみで埋まりませんように。

スレ消費失礼しました。

625: 沢下条 張 [×]
2023-01-14 02:14:33

>志々雄様、玲士はん
張「ハハ……分身でっか、……そんなん、構わず遊びに来てくださいよ?ハチはんおらんかったら夫婦やって分からんのんですし……、もうええんちゃいまっか?ワイずっと言おう思ってったんですわ…?そないハチはんを自由にさせたってって事やったら、他のオリキャラスレに参加して貰うとか…もう夫婦解消されて志々雄様がフリーになったらええですやん??ハチはんもそーいうつもりでしょうし…。志々雄様人気ですし…今までの参加者様でも志々雄様狙いの人全然おりましたよ…。」

(分身か…。志々雄様がどう思っとるんかは分からんけどハチはんは志々雄様を大切にしてへんよな…、正直そーゆうん見てるのが辛い。優しい志々雄様には誰より幸せになって欲しい。もうええんちゃいまっかと言い、眠そうにしてる玲士はんを眺めた。)

626: 沢下条 張 [×]
2023-01-14 02:15:53

>623 ななしのかかしさん
張「いつも見てくださっておおきに~♪特にそーいう仲間外れにしたりー…疎外にするような人は此処のメンバーにおらんのんで大丈夫や思いますけどー…応援ありがとうございますー♪ななしさんのご心配が晴れましたらまたご参加くださいなッ?♪」

>624 匿名さん
張「おおきに~!あはは、ありがとうございます♪志々雄様カッコエエですしね?♪♪**とツッコミですわ?……んー、それは志々雄様本体様とここの参加者様とで話し合った事みたいですわ?…志々雄様本体様はいつも皆の事を優先にしてて、特に元ご夫婦のハチはんの事を思ってはるから。皆の為になら、って。……今は別キャラで入ってくれてますし…匿名はんもまた良かったら皆の輪に溶け込んでご参加くださいな?待っとります♪♪」

627: 志々雄 真実 [×]
2023-01-14 03:34:34

>張
…張、怒るぞ。

(此方の胡座の上で眠ってしまった玲士の頭を起こさぬよう此方の顎で軽く押さえながら張を見つめ、しまいには怒るぞ?と)

ハチは世界一心が暖かくて…一緒にいるといつも刺激的で楽しいぞ。心が躍らない日はない。

張も含めてもっと色んな人が魅力を分かった方が良いな。…俺だけが独り占めしちまうのは勿体無い位だ。

(そう張へとハチの底にある魅力を伝えては寝息を立てる柔らかい黒髪の頭(玲士)が胸元からズレ。よっと、と掛け声と共に片腕で玲士を支えて立ち上がると彼を寝かし付けてくるのか「じゃあな?張、また泣いて呼ぶなよ。」と揶揄って笑むなり襖を開けて廊下へと消え)

>退室

628: 沢下条 張 [×]
2023-01-14 10:47:48

>志々雄様、玲士はん
張「ハッ!ゆ、夢ッ?……ちゃうか、」

(酒飲み過ぎて眠ってもてたみたい、いつもの志々雄様を見た気がしてたんは夢?コタツから起き上がって。ちゃうか…)

「志々雄様…。…やっぱ寂しいですわ……。」

629: 沢下条 張 [×]
2023-01-18 22:11:14

>志々雄様、ハチはん
張「ハチはんへ。本当にごめんね…??あれから志々雄様本体様と話しましたわ…。つい志々雄様との思い出が忘れられへんくて、寂しくて、志々雄様がそない気ィ使うんやったらハチはんと離婚しはったらとか…オリキャラしたかったら他のスレ行ったらエエですやんなんか言うてもて、傷付けるような事言うてごめんね…?これまでに何回も失礼な事言うてもたけど…お二人が幸せなんやったらそれでええと思いますねん。…うん。」

(えらい、す**としたなって思いながら深々と頭下げて)

630: 巻町操☆彡 [×]
2023-01-18 23:11:08

(皆様おひさしぶりですー!挿れ、ちが、仲間に入れてくださーい!(笑))
やっほー?皆のアイドル操ちゃんだよー♪久々だねー?

(ピョコッ、と出て来て、笑顔で手を振り)

ちょっと覗いてたんだけど……張君、志々雄真実は離婚したって事で良いのかしら…?

(誤ってる張君の顔を、覗き込んで確認する、)

631: 巻町操☆彡 [×]
2023-01-18 23:12:46

>All
(抜けご免なさい!)

632: 沢下条 張 [×]
2023-01-18 23:23:34

>操っち
張「ゥワッ?操っち?ホイホイ、お久し振り~?♪」

(手を振る操っちに気付いて元気なく手を振り返すワイ、めちゃ久々やん??離婚問題についてはハァと溜め息しぃ…)

張「そぅー…やと思うねん。ワイ怖くてお二人の仲がどうなんかは詳しくは聞いてへんけど…志々雄様との話し合いも主に言い過ぎたんならハチはんに謝ったって?って話が中心やったしで…。もう二人が別れてるんならワイのせいよなァ…ほんまに申し訳無い…。」

(覗き込んできた操っちの質問に、ぅ"っと唸った。……実は怖くて聞けてへん。その辺…。ぐでーんとコタツで伸びてブルーになる)

633: 巻町操☆彡 [×]
2023-01-18 23:47:27

>張君
あら!そうなの?
まぁそうだとしてもさ?奥さんはこれから自由に出来るんだし良いじゃん、パーッと羽ばたかせてあげようよ!

(スキャンダル好きなので、楽しそうにこたつに入る、志々雄真実があの奥さんと、別れたなら緋村に報告しなくっちゃ)

634: 沢下条 張 [×]
2023-01-19 00:17:25

>操っち
張「ぅ、うーん……。や、まだ分からんねよッ?(汗)志々雄様すぐワイとかハチはんの事ばっかり気にしてくれるさかい、お二人がどーなってんのかこっちが聞けてないだけやねん。…」

635: 通りすがりの流浪人 [×]
2023-01-19 02:21:54

夜分に失礼するでござるよ。
……いや、拙者は通りすがりの流浪人ゆえ持て成しは不要にござる。
少しばかり とぴっく の ろぐ とやらを見させて貰ったが、夫婦(めおと)の契りを結んだ二人の事に口を挟むのは野暮でござるよ。例え其れが痴話喧嘩であってもな。
其処のホウキ頭……ん゛ん゛っ、否、刀狩りの張。お主の寂しい気持ちも分かるでござるよ。拙者も心通わせた人と距離が出来るのは寂しいでござるからな。
しかし、夫婦の間柄に口出しすれば其れが却って志々雄やハチ殿の心労となってしまう事もござろう。志々雄がお主を信頼して居るなら彼方からいずれ話す時が来る筈でござるよ。
今は心穏やかにして待つべき時と思うでござる。

……ふう。長居をしてしまってすまぬ。
拙者の言葉が此処に居る皆を不快にさせてしまったのなら謝るでござる。
拙者は皆が心穏やかに暮らせる事を切に願って居るでござるよ。

( 一礼して此の場を去り。 / 返信不要 )

636: 志々雄 真実 [×]
2023-01-19 18:44:22

>張、巻町
遅れてすまねぇ。ハチに謝ってくれてたんだな、…張?

(炬燵でぐったりしている彼を目にすると"どうした?"と気遣うように名をそっと呼んで。見覚えのあるくノ一衣装には呆れ気味に胸前で腕を組みつつ「…オイ瓜坊、此処は人間様の座敷だ。掘り返した団栗と筍なんざ此処にはねぇぞ。」と、相変わらず獣扱いするように手の甲でしっしと軽く払う動作を)

>通りすがりの流浪人(抜刀斎?)
…もてなしと返事は不要との事だが、せめて礼だけ。色々とありがとう。不快なんて思ってない。

完全に此方の言葉足らずが招いたもんだが、…まさかこうなっちまってるとは申し訳無い。張が不安になっちまうのも頭の何処かで分かってた筈なのにな。

そんな風に願ってくれてありがとう。流浪人さんとやらも、今後とも心穏やかに暮らせますように。

>ななしのかかしさん、匿名さん、流浪人さん、all

張、言い付け守れずに悪い…。ただこのままスルーするのも失礼かなと思って、今回だけすまねぇが見逃してくれ…。意見と声援をくれた人達に感謝と今後の意向を。

新規さんは夫婦が居ると入りヅラいもんなのかもしれねぇと思ってた事が、こうして見てる側の人達(ななしのかかしさん、匿名さん、流浪人さん)が反応して意見を話してくれたり、擁護してくれるのを見ると…、ああ自分達は邪険にされずこうやって見守ってくれてる人達が居るんだな、とか。

俺が悪役なのもあるが、特に妻の立場となったハチには時折心無い参加者さんから風当たりが強かった時もあったと思う。…きっと色んな事を我慢して、それでも嫌がらずに側に居てくれた。…今回はハチが元々好きだったオリキャラで参加したい旨を聞いての事もあって、張も他のメンバーも新規さんが気兼ね無く楽しめて来てくれるようにと…色々と試行錯誤して活動してる最中だ。

だから…そんな中での貴重な意見や声援をありがとう。今後のスレ繁栄へと生かせればと、張と皆でもまた話し合おうと思う。張の立ててくれたあそこが少しでもルールや敷居が緩和されて、オリキャラと版権キャラが分け隔てなく楽しい交流が出来る場所となるように。見守ってくれているあなた方にもまたいつの日か出会える事を皆で待ってる。

(/今回だけの返信となり、纏めてのお礼で申し訳ありません…。以後、反応は出来ませんが皆様のナリライフが笑顔に満ち溢れた掛け替えのないものとなりますように*)

637: 沢下条 張 [×]
2023-01-19 19:24:43

>志々雄様!
張「志、志々雄様ーッ?!!ぅ"ウワーンッ…!!すんまへんッ…!!ワイのッ…、ワイのせいでハチはんと気まずなって離婚とかは辞めてくださいッッ…!ハチはんピュアピュアで志々雄様も見守っててあんなに熱々やったやないですかッー…?!頼みますから別れんとってくださいなーッ…!!もしかしてもう遅いんでッかー…?!(鼻水号泣)」

(……志々雄様や、え?志々雄様ッ?!思ってガバァ起き上がればゴンッてコタツの中で足ぶつかった(汗)けどそんなんかまわんとワンワン泣いて、ワイのせいでお二人の関係が危ういならどうしよみたいな不安が一気に押し寄せて願いを叫んだ)

>匿名はん達や、all
張「あぅ"~…も、申し訳無いです~…。ごっつ情けないとこ見せてもて…。口挟みすぎてもて…ハチはんにも嫌な思いさせてもて、ろくでもありませんな…。主として失格ですわ…。志々雄様本体様が仰ってるように……これからもここの皆が楽しめるような場所になっていきますよう努力しますさかい、今後ともよろしゅうお願いします…!」

638: 志々雄 真実 [×]
2023-01-19 20:09:43

>張
…離婚?俺とハチが?

(モスグリーンの瞳と目が合った瞬間、上半身を起こした相手の入っている炬燵の天板か柱から痛そうな音が上がり。泣き出す彼に疑問符が浮かべながらもゆったりとそちらへ近付けば隣へと胡座をかいて静かに座り、胸前で腕を組みつつ彼に顔を向けて)

離婚してねぇぞ…、ハチもそんなつもりは無いって話してくれてる。悪い、…そりゃ気になるよな。せめて張には先に言えば良かった。

(彼が責任を感じている事へと先ず気を回せなかった此方の落ち度を謝りつつ、離婚はしてないと眉を落として笑みながら話して。「熱々って…、煩せぇよ…ばーか、泣くな。」と、一々気恥ずかしい事を口にするなと彼に言いたいのか、見事な金髪頭の後頭を片手で軽くはたいて泣き止ませようと)

639: 沢下条 張 [×]
2023-01-19 20:42:30

>志々雄様
張「ヘェッ…?えッ?エェッ?離婚してないッ?…んでっか??」

(炎のような、燃える深紅色の瞳や。あんま志々雄様を噂でしか知らん周囲は志々雄様は危険で大人な目が特徴的ー…言うけど、ワイには信念の強い瞳でカッコイイねよね…ほんでこのたまに眉を下げて笑う優しいお顔。ぽこんと殴られてもポケッとしてもた。離婚してない……。そ、そーやったんや…、良かった…、良かった……。隣座って泣き止ませようとしてくれてるんにワイは泣き笑いしながら鼻水ズビズビ鳴らし)

張「へへへ~…、良かった、な、ほ!ホンマですよーッ!!ワイ、お二人がもう周りのせいで傷付くんアカンなァ思ってるんに……思ってたんにごめんなさい…。そっか、…へへへ、志々雄様とハチはんはこのセイチャ界でも特に永遠に憧れの夫婦でっせ??間違いありまへん…!!……そっか、お二人とも新規で入ってるけど…志々雄様とハチはんのキャラクターはご夫婦でいてくれてるってこっちゃですね……。熱々やないですかー?はっはーん?も、し、か、して。最近はハグなり何なりご無沙汰ですのん~??♪はは、寂しいですな?ワイが志々雄様の話し相手しますよ??」

640: 志々雄 真実 [×]
2023-01-19 21:07:09

>張
どこ調べだよ。…まあ、ありがとう。張も気にしてくれて。

(大袈裟な彼には肩を揺らして笑みつつ鼻を啜る相手へ塵紙を渡そうとし。このキャラクターではとの見解には頷いて「そういう事だな…。俺もハチがそう思ってくれてて勿論嬉しい、けどあまりそれは表立って公表しないでやって欲しいかもな…。今後ハチのオリキャラに絡みたい新規さんや参加者さんが気遣っちまうのは望んでない。」と告げて。"話し相手になってやろうか?"との張の冗談には小さく可笑しげにしつつも、いいからさっさと鼻をかめ?と塵紙を持つ片手を少々揺らして)

別に。ハチに会いたきゃ二人の個室があんだし、また誘う。…寂しくねぇし、俺が言わなくても構うだろ、お前。

641: 沢下条 張 [×]
2023-01-19 23:33:21

>志々雄様
張「そぉーらセイチャ界隈で一番ですよ!♪♪体格差男女のNLてもぉ最高に萌えますやんッ??ッはは、あーッ…、良かった…。どーか末永くそのままでおってくださいな?志々雄様とハチはんが幸せにおるならそれでええんですわ?」

(どこにそんな比較?みたいに笑う志々雄様のお姿見てワイも両手広げながら萌え語りをする。ユラユラ揺れるちり紙有り難く貰い)

「わ!ありがとうございますわ…!プゥーンッ…!へへへッ、そっかー…、はい、そうでんな??あんまそれ言わんようにすんの分かりましたわ??志々雄様のせめてものハチはんへのお心遣いやさかい。」

「…あっらー?ワイじゃ相手になりませんの~?プフフッ、まぁなら安心ですわ??仲良くラブラブでおってくださいな…。もうお二人がここで可愛く仲睦まじいお姿見られへんなるんは寂しなりますけど…。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle