TOP > 1対1のなりきりチャット

ぱ い な っ ぷ る 。 〆/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 宮地清志 [×]
2022-04-06 06:49:50

みゆみゆ初センターの新作CD。握手券ついてるし今のうちに予約取っとかねぇと、特典でポスターもあるらしい。(問い掛けに食いつくよう述べては相手の方へスマホ傾け、CDジャケットの映るサイトを見せて)

49: 高尾和成 [×]
2022-04-06 07:01:03

へぇー、初センターとかすごいっすね
ちゃんと褒めてくれるならお礼に俺も協力しますけど、どうします?(サイト画面見つめつつ、提案して)

50: 宮地清志 [×]
2022-04-06 07:25:41

………
ちゃんと課題出来て偉い、続きも頑張れよ。(暫し悩んだあと仕方なさそうに見詰めると軽く頭を撫でてやり)

51: 高尾和成 [×]
2022-04-06 07:45:48

!…はいっす
やっぱみゆみゆの為ならしてくれるんすね(もしかすれば嫌だったかなと思っていたが、撫で受ければ嬉しそうにふにゃりと笑って)

52: 宮地清志 [×]
2022-04-06 07:57:37

グッズ収集は少しでも人手多い方が良いしな。(相手の柔らかい笑みに目を逸らしつつ、食べ終わったアイスの棒をゴミ箱へ捨て)

53: 高尾和成 [×]
2022-04-06 08:05:47

俺、また頑張るから、終わったらまた褒めてくださいね?(自分も食べ終わるとゴミ箱に捨て、にっと笑いつつ言った後再び課題始めて)

54: 宮地清志 [×]
2022-04-06 08:26:09

…おう。(スマホ仕舞えば再度課題に手を付ける相手の様子を向かいの席に座って眺め)

55: 高尾和成 [×]
2022-04-06 08:40:51

…宮地さん、終わりました、どうっすか?(しばらくして課題終わると相手に確認頼み)

56: 宮地清志 [×]
2022-04-06 09:39:03

…ん、出来てんな。お疲れ。
(全体に目を通し解答を確認し終えると頷いて)

57: 高尾和成 [×]
2022-04-06 09:50:03

終わったぁー!(間違ってないだろうかと不安だったが、相手の頷きを見ると嬉しげな笑顔へと変わり)

58: 宮地清志 [×]
2022-04-06 10:05:20

お前の飲み込み早いところは尊敬するわ。
(素直に褒めると机上に散らばった筆記用具や教材を纏めてやり、安堵の溜息吐いて)

59: 高尾和成 [×]
2022-04-06 10:17:06

宮地さんに褒められた…!(相手の素直な言葉に嬉しげに目を輝かせて)

60: 宮地清志 [×]
2022-04-06 10:48:12

調子乗って次の課題サボるんじゃねーぞ、補習食らって部活参加出来なくなったら撲殺の刑。(瞳輝かせる姿を内心可愛いと思いつつも、今後の事を心配してか釘を刺し)

61: 高尾和成 [×]
2022-04-06 11:04:48

わかってますけど、怖いですってば
まぁ心配してくれてるのはわかってますけどね(物騒な言葉に苦笑するも、やはり心配されることは素直に嬉しく思い)

62: 宮地清志 [×]
2022-04-06 11:57:48

なら良い。
…さっき言ってたCD、手伝ってくれんの?(先程の話を思い出せば、平静装うも期待の眼差しで問い掛け)

63: 高尾和成 [×]
2022-04-06 12:19:38

もちろん手伝いますよ
宮地さんが本気でみゆみゆ推してんの知ってるし、そんな冗談言いませんって(うんと頷いて肯定示し、にっと笑って)

64: 宮地清志 [×]
2022-04-06 12:36:41

なら、今からグッズ購入がてら予約しに行きてぇんだけど。(CD以外にも欲しい物があるようで、店頭へ向かおうと提案し)

65: 高尾和成 [×]
2022-04-06 12:52:20

どうせ暇だし、いいですけど、CD以外も買うんすか?(CDだけじゃないのかと気になり、そのまま伝え)

66: 宮地清志 [×]
2022-04-06 16:33:53

まあな、トレカも新しいの出たから買うつもり。(ランダム封入のカードも欲しいらしく返答し、スマホ画面で時間確認) そろそろ行くか。

67: 高尾和成 [×]
2022-04-06 16:55:37

あー、そういやアイドルもありましたね、トレカ(最近立ち寄ったトレカ売り場にて見かけたなと思い出し、行くかと言われれば「そっすね」と言いつつ立ち上がり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle