TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物な六つ子あつまれ(blおそ松さん)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 十四松 [×]
2022-04-03 17:57:36 

はぁいはぁい、今更だけど六つ子と思う奴は集まって、特徴カラーは赤、青、緑、紫、桃色の松野兄弟って所かな。

あ、blだから、キスとハグで押さえてね、このチャットのために。

あー僕ね、一松兄さんが好きだから、行方不明にならない様に気を付けてね。なぁんて、冗談だけど、緩くまったりおそ松さんなりきりしよう






1: 十四松 [×]
2022-04-03 17:59:10

初めに、僕たちが実写化するみたい。僕はどんなだろう一松兄さんと仲良いと良いな

2: 十四松 [×]
2022-04-04 12:44:33

マッスルマッスル~ハッスルハッスル~

3: 一松 [×]
2022-04-04 19:46:50

十四松…もしよかったらおれも入れてくれない…?
駄目だったらこんなゴミクズ蹴ってくれて構わないけど…

4: 十四松 [×]
2022-04-07 16:01:56

一松兄さん

わぁい、そんなに蹴ってほしいなら後で蹴るね、ね、ね、僕ね一松兄さん好き、(ほっぺをくっつけて、大歓迎っていう表現でもあり)

一松兄さんは?好きな人だぁれ?

5: 十四松 [×]
2022-04-12 16:45:10

なんだっけ、穴を掘って~スゥー実写ってなぁにぃ?僕はこの通り僕なんですけど~、僕のドッペルゲンガーが居るってこと、ですかー?
(家から近所に聞こえるような勢いで叫んで、思ってる事を貯めてるのは苦手なので、兄弟が不在なため庭に小さな土穴を作り、穴に向かって叫んで)

6: 十四松 [×]
2022-04-12 16:47:49

一松兄さぁん、好きって言っちゃったから家出しちゃった~もう言わない一松兄さんだけには一松兄さんが好きと言わないから帰ってきて~(空に向かって叫び、家から商店街まで聞こえるような声で)

7: 一松 [×]
2022-04-12 18:12:11

ごめん、ちょっと忙しくて返信できなかった…許さなくてもいいけど嫌いにならないで…十四松に嫌われたらおれもう生きていけないから。
おれはその…十四松とおそ松兄さんが好き…かな。
(十四松に向かって土下座しながらそう言うと好きな人を小声で呟き)

8: 十四松 [×]
2022-04-12 23:15:44

一松兄さん

びっくりしたぁ、、カラ松兄さんみたいだね痛くない、なんて言うか痒いかな(叫ぶのをやめて一松兄さんをジッと見ては袖に隠してた手を出し手を出してブンブン振って)僕は好きとか言わないよ、言いたいけど一松兄さんと話せなくなるの嫌だしね(トテトテっと歩み寄りヘヘッと笑いかけて)

9: 十四松 [×]
2022-04-12 23:20:02

一松兄さん

あーゴメンネ、一松兄さんが居るのが嬉しくてね、気持ちが高ぶって文字が変になっちゃった

10: 一松 [×]
2022-04-13 14:42:00

十四松

いや、大丈夫…気にしないで。
話せなかったのは本当にごめん…。
(少ししゅんとしてまた謝り)

11: 十四松 [×]
2022-04-13 16:15:25

一松兄さん

何で?僕に悪いことしてないよ、むしろ好きだけど?、、一松兄さんさっき好きとか言った?  (口をポカンと開けて一松の周りを歩きながら元気づけようと即破ってしまい、うずくまり)

12: 十四松 [×]
2022-04-14 12:19:03

やったー紫は一松兄さんでした~。
まだ参加枠開いてるよ~好きな兄弟も教えてね

13: 十四松 [×]
2022-04-15 12:45:55

こんにちは、一松兄さんまた家出しちゃった~また戻って来るの待ってよう

14: 一松 [×]
2022-04-15 14:15:41

返信遅くてゴメン。
おれのこと待っててくれたの…?
……ありがと。

15: 十四松 [×]
2022-04-15 21:41:53


お帰りって言いたかったからね、ねね、チュウして良い?美味しそうだから(ツンツンと腕を掴みやや照れながら)

16: 十四松 [×]
2022-04-16 08:09:50

おはよう、一松兄さん朝の素振りに行こう

17: 十四松 [×]
2022-04-17 12:11:27

一松兄さん、こんにちは!次はいつ帰ってくるかなぁ~(ほけ~と屋根の上にてまたひとり語りしていて)

18: 十四松 [×]
2022-04-18 07:45:40

一松兄さん、おはよう(彼のよく着るつなぎ服を抱きしめて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle