TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2:
五丁目のシロネコさん [×]
2022-04-03 10:46:40
遅くなりましたが移動完了と、トピックの作成感謝です!まさかあんなに早くお返事をいただけているとは思わず油断しておりました。どうぞこれからよろしくお願いします。
ロルは豆から場合によって長さは短くらいを希望しています。左右固定無しで優劣は場面ごとに変わるというのも頭に叩き込みました。
オジサン同士なので年齢は30代後半から50代くらいをイメージしましたが、年齢に希望ありますか?
此方が提供するキャラクターはですね……
見た目は余裕があるように見えて貴方の前では余裕なんてない。紳士的な優しいイケおじキャラだが、過去にやんちゃしていたりと見た目からは想像つかない。酸いも甘いも知り尽くしてきたので心は寛大。
酒好きで酔っ払うと豹変(キス魔になったり貴方の前でも積極的になる)して酔うと厄介なタイプ。被害者多数らしい。昔から知り合いに散々注意されてきたので酔わないように注意している。スキンシップが大好き。
こういうキャラクターを現段階でイメージしておりますが最終的には、貴方さまと相談して形付けようと思います。
萌と萎ですが、萌はありすぎて表しきれないので萎以外とさせてください。
萎は低身長、消極的、受身すぎる
こちらからの萌と萎は以上となります。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle