TOP > 1対1のなりきりチャット

At ease / 〆 /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-04-02 20:56:42 

貴方と居れば、

└── お相手様決定済みにつき第三者の介入厳禁

1: 匿名さん [×]
2022-04-03 08:47:54

まずは某願望板の>601様、改めてましてお声掛け有難う御座います…!中々目にしないオジサン同士のml、当方以外にも需要があったのかと嬉しさのあまり小躍りしてしまいました( てへ )

再度彼処で呟いたものを簡略化した確認事項を書き置きますので、お越しの際には目を通して頂けますと幸いです。

・ロルはサクサクと豆~中進行
・オジサン同士のml
・左右は固定せず何方もリバ。優劣はその場の流れで臨機応変に
・キャラクターや背景設定はまだ未定。簡単でも構いませんので、楽しくをモットーに練っていけたらと思います!

2: 五丁目のシロネコさん [×]
2022-04-03 10:46:40

遅くなりましたが移動完了と、トピックの作成感謝です!まさかあんなに早くお返事をいただけているとは思わず油断しておりました。どうぞこれからよろしくお願いします。

ロルは豆から場合によって長さは短くらいを希望しています。左右固定無しで優劣は場面ごとに変わるというのも頭に叩き込みました。

オジサン同士なので年齢は30代後半から50代くらいをイメージしましたが、年齢に希望ありますか?
此方が提供するキャラクターはですね……
見た目は余裕があるように見えて貴方の前では余裕なんてない。紳士的な優しいイケおじキャラだが、過去にやんちゃしていたりと見た目からは想像つかない。酸いも甘いも知り尽くしてきたので心は寛大。
酒好きで酔っ払うと豹変(キス魔になったり貴方の前でも積極的になる)して酔うと厄介なタイプ。被害者多数らしい。昔から知り合いに散々注意されてきたので酔わないように注意している。スキンシップが大好き。
こういうキャラクターを現段階でイメージしておりますが最終的には、貴方さまと相談して形付けようと思います。

萌と萎ですが、萌はありすぎて表しきれないので萎以外とさせてください。
萎は低身長、消極的、受身すぎる
こちらからの萌と萎は以上となります。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle