TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女子シェアハウス GL なりきり/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫髪 シハツ [×]
2022-03-29 19:56:43 

あぁ!ここに引っ越してきた子??
私は紫髪って言うの!よろしくねぇ~。
一緒にまったりしたいなぁ~!

このシェアハウスのルールを教えるねっ。
1個目!
悪口、暴言など他の人が傷ついちゃう行為は禁止!
2個目!
ロルに特に制限はないよ!
3個目!
引っ越してきたらプロフ記載お願いねぇ~!
4個目!
その他規約やマナーをちゃんと守ろうね!

あたしもまだまだ初心者だから、何か間違ったりしてたら教えてね!



1: 紫髪 シハツ [×]
2022-03-29 20:28:28

あたしの自己紹介するねっ!
https://picrew.me/share?cd=DXtrA7n104
(見た目の参考だよ!)
名前は湊川 紫髪 読み方はみなかわ しなつ!
身長は165cmくらい!体重は秘密だよっ!
性格とかわぁ~…わかんないっ!(にへっ)
仲良くしてねぇ~!



2: 糸川 梓凪出(教師、体育) [×]
2022-03-29 22:36:06

ほへぇ~ここがシェアハウスかあぁ!
お友達沢山出来たらいいなっ。
(手に沢山荷物を持って、
辺りをキョロキョロ見渡す。
期待を胸にドキドキ、シェアハウスを見て回る。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle