TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SPY×FAMILY-ほのぼの-/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロイド・フォージャー [×]
2022-03-28 17:16:18 

SPY×FAMILYの世界へようこそ
私たちフォージャー家はそれぞれ秘密を抱えて偽装家族を演じている
「ほのぼの」と書かせて貰ったのは、たまには殺伐とした世界からほのぼの家族のナリキリをしてみようと思ったからだ
これから説明するルールを守ってくれれば、オリキャラも参加してもOKだ


ルール
・荒らし、誹謗中傷、ルール違反厳禁
・1人につき2役までならOKだ
・本体同士の喧嘩やいじめはやめてもらおう
・ルールを守らなかったり、長期間来ないのはキャラリセ対象になるから気をつける様に
・オリキャラについては>>1で説明する
・ロル必須、極端に短かいものや動作がないもの&確定系や過去形表現は無しだ



1: ロイド・フォージャー [×]
2022-03-28 17:23:53

さて、オリキャラの説明だが...下記を全て守って頂けたら嬉しい

まずは設定禁止事項だ
・超天才、二重人格や多重人格は面倒なのでやめて欲しい
・メンヘラやツンデレ、病弱
・構ってちゃんやキレると手に負えない、キャラの正体を知っている


次にプロフィールの書き方だが、下記の事項と秘密の暗号に答える事
名前/
性別/(男か女か
容姿:(極度の美化はやめてほしい
性格:(上記の禁止事項以外なら
















秘密の暗号:この作品のタイトルは?

2: ロイド・フォージャー [×]
2022-03-29 17:21:01

...遅くなって申し訳ない
(苦笑いを浮かべ軽く頭を下げ)
それでは、レス解禁です

3: ロイド・フォージャー [×]
2022-04-17 19:58:30

(追加任務を幾つかこなし、扉を開けると大きなため息をついてソファに寝転ぶ様に倒れ込み)
はー、今日は一段と疲れた。立て続けに複数任務とかあり得ない

4: アーニャ・フォージャー [×]
2022-04-21 01:32:39

(扉の開く音に振り向けばソファへと駆け寄り。思考を読み取るまでもなく疲弊していることが分かる父親の顔を覗き込んで)ちち、ひろーこんぱい。ぴーなつたべたらげんきでる?

(/素敵なトピックをありがとうございます。
”SPY×FAMILY” のなりきりということでアーニャのなりきりをさせて頂きたいです。こちらのチャットに未だ慣れていないので粗相ありましたら遠慮なくご指摘ください…!よろしくお願いします。)

5: ロイド・フォージャー [×]
2022-04-23 07:53:09

アーニャ>
アーニャ、留守番してくれたのは良いが...
(ソファから起き上がり相手の前に立ち、ビシッと人差し指で指し)
ピーナッツを食べても俺は元気にはならない、俺は今からご飯を作るからアニメでも見ていろ


6: アーニャ・フォージャー [×]
2022-04-23 20:24:15

ロイド>
ちちはぴーなつでげんきでない(相手の言う通りに復唱しては全てを理解したとでも言うように得意顔になって)アーニャごはんまでいいこにできる、ちちはにんむにしゅうちゅうするといい(テレビの前に座ると丁度流れていたスパイアニメに見入り始め)

7: ヨル・フォージャー [×]
ID:731a689e1 2022-04-24 14:17:36

あら、ロイドさんおかえりなさい。アーニャさん、ロイドさんはピーナツでは元気になりませんよ。しっかり休ませることです。(返り血を浴びてしまった服を洗ってくるとロイドが帰ってきたことに喜びを示し。)アーニャさんはこのアニメが好きなんですか?(自分もアーニャの隣に座ると見入り。)

((いきなり失礼します。SPY×FAMRYのほのぼの系をやりたいなと思っていた私。ちょうどこのスレを見つけてとんで来ました。非似だとは思いますが、よろしくお願いします。

8: ロイド・フォージャー [×]
2022-04-24 21:45:01

アーニャ>
(キッチンに出していた材料を一つ手にすると相手をチラリと見て凄い勢いで材料を切り続け)
...今日は時間が無いからオムライスとサラダだ
アーニャが静かにしてくれれば、手早く済む


ヨルさん>
あぁ、ヨルさん...帰っていたのですね
(料理の作業を効率よくこなしていき、テーブルの上に凄い速さで準備をして)
お疲れ様です、ヨルさん

9: アーニャ・フォージャー [×]
2022-04-26 00:17:54

ヨル>
アーニャまいにちみてる、すぱいわくわく……!ははもボンドマンすきか?(画面に釘付けの視線はそのままに、隣に腰掛け同じようにテレビを見つめる母親へそう告げて。続けて何の気なしに質問を投げかけ)

ロイド>
(伝えられたオムライス、の言葉に湯気と良い香りの立ち込める食卓を思い描いては目を輝かせ)ちちのおむらいすはたまごびりびりじゃなくてふわふわ、アーニャしってる。はらへってきた


10: ロイド・フォージャー [×]
2022-04-28 08:21:00

アーニャ>
ビリビリ?...まぁ一通りは学んでるからな
(アニメが終わる時間に合わせ調理をしていきテーブルに食器やオムライス、スープやサラダなどを並べ相手へと振り向き)
そうか、それはちょうど良かった。ちょうど食事が出来た所だ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle