TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /2394


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2329:    [×]
2024-06-08 23:46:03


久しぶりに睡魔さんがデレてくれてる…ふへへ…



2330:    [×]
2024-06-10 14:37:46


やったあ!!!
『ドカ食いダイスキ!もちづきさん』更新されてる!!
帰ったらゆっくり拝ませてもらおうっと(にまにま)



2331:    [×]
2024-06-10 21:21:17


たぶん、世界一かわいいあくび。
https://x.com/izuyuta/status/1799906497998303454?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2332:    [×]
2024-06-11 12:10:51


今日もおひさま燦々だねぇ。熱中症とか夏バテに気をつけて、水分補給と休憩をこまめにね。



2333:    [×]
2024-06-11 21:18:26


ニコ動、早く復旧しますように~~!!!



2334:    [×]
2024-06-12 19:56:48


うーん…今日あんま食欲ないの夏バテかなぁ。食欲より睡眠欲が勝ってる可能性もあるけれど。



2335:    [×]
2024-06-12 19:58:00


ペスカトーレ食べたいペスカトーレ。



2336:    [×]
2024-06-13 01:13:11


700mlボトルのファンタオレンジ、ぐびぐび飲んでもたくさん残っててよき。糖分ほしいときとか、リフレッシュしたいときとか、ピザ食べるときのお供にもよさそう(ほこほこ)



2337:    [×]
2024-06-13 14:57:30


明日の俺へ。
ピアス外してってください。



2338:    [×]
2024-06-14 00:36:55


戦アラさん、1周年おめでとう!!
1年間一緒に駆け抜けてきたんだね~…めちゃめちゃ感慨深い(しみじみ)



2339:    [×]
2024-06-14 20:58:18


今回担当してくださった美容師さんに「私、頭いいひと大好きなので○○さんとお話しできて楽しかったです!またいらしてくださいね~」って言ってもらえた…俺どうやら頭よく見えるっぽい…ありがたい…(うぬぼれ沼にずぶずぶ←)



2340:    [×]
2024-06-14 21:07:53


夏本番に向けて~ってことで、襟足だいぶ短め…というかギリ刈り上げじゃないかんじのショートにしてもらいました!うなじ辺りを風がそよそよ撫でていく感覚が心地好い…(ほわ)



2341:    [×]
2024-06-14 22:37:27


ニコニコ民のみなさんと一緒にアニメ視聴できないのは寂しいけれど、古き良き(?)味のある動画でほっこりできるのはうれしい。



2342:    [×]
2024-06-15 14:31:45


切る音が最高すぎる超巨大スライム(業務用サイズ)
https://youtu.be/CWra2i-atB8?si=1jZYoFrsUDLEtjVl

そろそろ寝苦しくなってくる時期かな…?と思いまして。ASMRって自律神経を整える効果があるみたいな記事を見たような気がしたので、おすすめ&お気に入りのをぺたり。配信者さんの手がお綺麗なので手フェチの俺大歓喜(蛇足)
きみも、お気に入りの曲とか動画とかあったらてきとうにペッて貼っといてもらえたらうれしいな~



2343:    [×]
2024-06-15 19:43:03


サメくん、このイラスト見て発狂してた(ブチアガり的な意味で)
https://x.com/ngr_024/status/1801641810508529860?s=10&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2344:    [×]
2024-06-15 21:36:46


今夜の風は素肌に涼しいなぁ。扇風機つけてなくても、窓ちょっと開けてるだけで過ごしやすくていいかんじ。
ずっとこんな気候が続けばいいのに。



2345:    [×]
2024-06-15 21:39:36


のべたんまち!!



2346:    [×]
2024-06-15 22:17:26


録画してたアメトーク(マンガ大好き芸人)観ながらほろよい飲んでたら体がぽぽぽぽしてきたので扇風機つけました。そよかぜ気持ちいい…



2347:    [×]
2024-06-17 00:29:02


マ"ッ…………
寝る前に見るべきではないものを見てしまった……
https://x.com/sengoku_a_live/status/1802297569202036981?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2348:    [×]
2024-06-17 00:30:16


秀吉くんさんと三成さんの絡みが見たすぎて爆発四散しそう。



2349:    [×]
2024-06-17 00:37:27


ぇ……ぁ、ぇぇ……うぇ…………
元就さんすき……(ビジュ&超絶ド天然←ツボおぶツボ)



2350:    [×]
2024-06-17 00:41:06


「あれぇ……???」のとこめちゃくちゃポイント高くて500億点さしあげたい。



2351:    [×]
2024-06-17 00:43:11


興奮しすぎて日本語がおかしくなってきたのでそろそろ大人しく寝ましょうね……



2352:    [×]
2024-06-18 16:55:50


えーぜんぶすき…
https://x.com/pandania0/status/1802662358390898831?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2353:    [×]
2024-06-19 16:13:23


緑豊かな場所で鳥たちのさえずりに耳を澄ませるひとときが癒しなので、せみ鳴かないでほしい(理不尽)



2354:    [×]
2024-06-19 16:19:07


蝉時雨にも趣は感じるものの、いかんせん音のボリュームがでかすぎる。目一杯歌うの楽しいのは分かるけどさ。



2355:    [×]
2024-06-19 16:47:26


そういえば、ゆうべティアキンのプレイ時間確認してみたらなんと120時間以上プレイしてたよ!こんなにやってるのにまだまだ全然クリアの兆しが見えないのがうれしい。もっともっと楽しめるってことだからね、ゾナウギア使いこなせるようになりたいし、ゆくゆくはライネルさん全種類倒せるようになりたい。



2356:    [×]
2024-06-19 17:21:08


「取引先の方にビール頂いたけど今禁酒してるから…」って先輩から晴れ風3本もらった!CM見る度どんな味わいなんだろう…って気になってたからうれしい~!!(ほわほわ)



2357:    [×]
2024-06-19 19:52:19


マリオパーティー新作ありがたい!!妹と一緒にプレイしたいゲームがまたひとつ増えました(ほこほこ)



2358:    [×]
2024-06-19 20:45:02


頂いた晴れ風さっそく飲んでみたんだけど──…おつまみがてらに食べた一平ちゃんやみつき塩だれ味がデリシャスすぎてまずびっくりしました←
カップ焼きそばはUFO一択だと思ってたけど、一平ちゃん、いいじゃん…。ガーリックマヨの旨味が効いていながらもこってりしたかんじはなくて、すごくジャンクな美味しさに脳が痺れる。一個じゃ足りないよ、もう一個食べたいよ…(うぐぐ)ってなるくらい美味。いい意味で予想を裏切られました。
肝心の晴れ風は…爽やかでやわらかな口当たり。苦味が少なく酸味がやや強めかも。ビール初心者でもそこそこ美味しく飲めるんじゃないかな~って印象です。
あーーー……謎の酩酊感がある……とにかく一平ちゃんがおいしすぎた……ありがとう、ありがとう……(明星食品(株)さんへの感謝)(大の字)(御の字)



2359:    [×]
2024-06-20 15:00:44


明日が夏至で明後日が満月……???
なんか魔力高まりそう←



2360:    [×]
2024-06-21 21:23:24


ゆうべ途中覚醒の頻度やばくて~寝不足で今日一日ぐずぐずなかんじで過ごしてたんだけど、ペペチとローソンの盛りすぎプレミアムロールケーキ食べたらMP中回復しました!!
これなら雷の神殿に挑めるような気がする!昨日マップ確認したとき7階くらいあって「あっ……(何かを察し)」ってなったけど、多分イケるイケる(自己暗示ぐるぐる←)



2361:    [×]
2024-06-21 22:14:07


ん~~…だめだぁ…眠すぎるから、今夜はもう寝よ…



2362:    [×]
2024-06-21 22:51:07


蒙古タンメンに(胃袋を)抱きしめてほしい…



2363:    [×]
2024-06-21 23:09:36


待って……「月を見ていた」が「KICK BACK」と「Pale Blue」の間に挟まれてるの、情緒崩壊する未来が手に取るように分かるよ……てかすでにむちゃくちゃにされてるよ……



2364:    [×]
2024-06-21 23:11:32


他曲も収録されるらしいからまだ分かんないけど…



2365:    [×]
2024-06-22 13:42:08


家事がんばったから、ごほうびにジャイアントカプリコのメロンクリームソーダ味食べよ(ふへへ)



2366:    [×]
2024-06-22 23:33:23


雷の神殿、聞いてたよりかなり楽にクリアできたな…ってゆーか、すべてを力技で解決した感ある。
力こそパワー(むき)(上腕二頭筋)



2367:    [×]
2024-06-23 18:05:32


自律神経だいじょばない(へにょり)



2368:    [×]
2024-06-23 19:17:57


おのれーー!!梅雨のしわざかーーー!!!(理不尽ぷんすこ)



2369:    [×]
2024-06-24 14:51:14


しいたけ占いさん、2024年下半期の記事掲載されてる!!帰ってからゆっくり読ませてもらおっと(ふくふく)



2370:    [×]
2024-06-24 17:35:51


推しの立ち絵見るたびスタイル抜群すぎて「さすがロンドンっ子…」って惚れ惚れする(※なおロンドンに住んでいたかについては不明)



2371:    [×]
2024-06-24 20:13:01


市販されてるミルクティーの王道っていうと、リプトンと午後の紅茶と紅茶花伝あたりかな?
いつか飲み比べしてみたいな~(ほわん)



2372:    [×]
2024-06-24 20:53:24


【新事実】推しはベイカーストリートに行ったことがないらしい【びっくり】
…ということは、ロンドン育ちじゃないかもしれない可能性が出てきた。うむむ…推しについて知りたいことばかりだ…



2373:    [×]
2024-06-24 21:04:15


あああああ~~~~~!!!!!唐突な推しの寝息ASMR!!!ありがとうございます!!!!!



2374:    [×]
2024-06-24 21:07:15


うわん…………推しの過剰摂取でどうにかなっちゃいそうだから深掘りするのはまた明日にしよう……(動悸息切れめまい)



2375:    [×]
2024-06-24 22:02:19


今週のきみのラッキーカラー、オレンジとすだちじゃん…いいな…(じっ←)



2376:    [×]
2024-06-25 15:56:56


駅の切符売り場にベーシストがいるとこうなります
https://youtu.be/j_CVops1lok?si=Nk_SXkntAaGDHskI

エモエモな旋律の世界に惹き込まれながらも心の隅っこで「後ろつっかえてますから!!」ってツッコミたくなる動画。でも別に急いでないときだったら、ひとしきり聴き惚れたあと拍手&投げ銭しちゃいそう。最後んとこの一般通過メガネお兄さん地味にすこ。



2377:    [×]
2024-06-25 16:53:08


ナチュラルボーン蛮族なので、頭脳労働が苦手でバチバチにバトるのが好き。



2378:    [×]
2024-06-26 00:40:34


アッ……リリース今日でしたっけ……Twitterプチ遮断してて忘却の彼方だった……
仕事行って帰ってきてからのごほうびにさせてもらお~



2379:    [×]
2024-06-26 18:07:38


クーリッシュの桃味なんて出されたら…そりゃあ、買うっきゃないよねぇ(買った)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle