TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /2402


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2344:    [×]
2024-06-15 21:36:46


今夜の風は素肌に涼しいなぁ。扇風機つけてなくても、窓ちょっと開けてるだけで過ごしやすくていいかんじ。
ずっとこんな気候が続けばいいのに。



2345:    [×]
2024-06-15 21:39:36


のべたんまち!!



2346:    [×]
2024-06-15 22:17:26


録画してたアメトーク(マンガ大好き芸人)観ながらほろよい飲んでたら体がぽぽぽぽしてきたので扇風機つけました。そよかぜ気持ちいい…



2347:    [×]
2024-06-17 00:29:02


マ"ッ…………
寝る前に見るべきではないものを見てしまった……
https://x.com/sengoku_a_live/status/1802297569202036981?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2348:    [×]
2024-06-17 00:30:16


秀吉くんさんと三成さんの絡みが見たすぎて爆発四散しそう。



2349:    [×]
2024-06-17 00:37:27


ぇ……ぁ、ぇぇ……うぇ…………
元就さんすき……(ビジュ&超絶ド天然←ツボおぶツボ)



2350:    [×]
2024-06-17 00:41:06


「あれぇ……???」のとこめちゃくちゃポイント高くて500億点さしあげたい。



2351:    [×]
2024-06-17 00:43:11


興奮しすぎて日本語がおかしくなってきたのでそろそろ大人しく寝ましょうね……



2352:    [×]
2024-06-18 16:55:50


えーぜんぶすき…
https://x.com/pandania0/status/1802662358390898831?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2353:    [×]
2024-06-19 16:13:23


緑豊かな場所で鳥たちのさえずりに耳を澄ませるひとときが癒しなので、せみ鳴かないでほしい(理不尽)



2354:    [×]
2024-06-19 16:19:07


蝉時雨にも趣は感じるものの、いかんせん音のボリュームがでかすぎる。目一杯歌うの楽しいのは分かるけどさ。



2355:    [×]
2024-06-19 16:47:26


そういえば、ゆうべティアキンのプレイ時間確認してみたらなんと120時間以上プレイしてたよ!こんなにやってるのにまだまだ全然クリアの兆しが見えないのがうれしい。もっともっと楽しめるってことだからね、ゾナウギア使いこなせるようになりたいし、ゆくゆくはライネルさん全種類倒せるようになりたい。



2356:    [×]
2024-06-19 17:21:08


「取引先の方にビール頂いたけど今禁酒してるから…」って先輩から晴れ風3本もらった!CM見る度どんな味わいなんだろう…って気になってたからうれしい~!!(ほわほわ)



2357:    [×]
2024-06-19 19:52:19


マリオパーティー新作ありがたい!!妹と一緒にプレイしたいゲームがまたひとつ増えました(ほこほこ)



2358:    [×]
2024-06-19 20:45:02


頂いた晴れ風さっそく飲んでみたんだけど──…おつまみがてらに食べた一平ちゃんやみつき塩だれ味がデリシャスすぎてまずびっくりしました←
カップ焼きそばはUFO一択だと思ってたけど、一平ちゃん、いいじゃん…。ガーリックマヨの旨味が効いていながらもこってりしたかんじはなくて、すごくジャンクな美味しさに脳が痺れる。一個じゃ足りないよ、もう一個食べたいよ…(うぐぐ)ってなるくらい美味。いい意味で予想を裏切られました。
肝心の晴れ風は…爽やかでやわらかな口当たり。苦味が少なく酸味がやや強めかも。ビール初心者でもそこそこ美味しく飲めるんじゃないかな~って印象です。
あーーー……謎の酩酊感がある……とにかく一平ちゃんがおいしすぎた……ありがとう、ありがとう……(明星食品(株)さんへの感謝)(大の字)(御の字)



2359:    [×]
2024-06-20 15:00:44


明日が夏至で明後日が満月……???
なんか魔力高まりそう←



2360:    [×]
2024-06-21 21:23:24


ゆうべ途中覚醒の頻度やばくて~寝不足で今日一日ぐずぐずなかんじで過ごしてたんだけど、ペペチとローソンの盛りすぎプレミアムロールケーキ食べたらMP中回復しました!!
これなら雷の神殿に挑めるような気がする!昨日マップ確認したとき7階くらいあって「あっ……(何かを察し)」ってなったけど、多分イケるイケる(自己暗示ぐるぐる←)



2361:    [×]
2024-06-21 22:14:07


ん~~…だめだぁ…眠すぎるから、今夜はもう寝よ…



2362:    [×]
2024-06-21 22:51:07


蒙古タンメンに(胃袋を)抱きしめてほしい…



2363:    [×]
2024-06-21 23:09:36


待って……「月を見ていた」が「KICK BACK」と「Pale Blue」の間に挟まれてるの、情緒崩壊する未来が手に取るように分かるよ……てかすでにむちゃくちゃにされてるよ……



2364:    [×]
2024-06-21 23:11:32


他曲も収録されるらしいからまだ分かんないけど…



2365:    [×]
2024-06-22 13:42:08


家事がんばったから、ごほうびにジャイアントカプリコのメロンクリームソーダ味食べよ(ふへへ)



2366:    [×]
2024-06-22 23:33:23


雷の神殿、聞いてたよりかなり楽にクリアできたな…ってゆーか、すべてを力技で解決した感ある。
力こそパワー(むき)(上腕二頭筋)



2367:    [×]
2024-06-23 18:05:32


自律神経だいじょばない(へにょり)



2368:    [×]
2024-06-23 19:17:57


おのれーー!!梅雨のしわざかーーー!!!(理不尽ぷんすこ)



2369:    [×]
2024-06-24 14:51:14


しいたけ占いさん、2024年下半期の記事掲載されてる!!帰ってからゆっくり読ませてもらおっと(ふくふく)



2370:    [×]
2024-06-24 17:35:51


推しの立ち絵見るたびスタイル抜群すぎて「さすがロンドンっ子…」って惚れ惚れする(※なおロンドンに住んでいたかについては不明)



2371:    [×]
2024-06-24 20:13:01


市販されてるミルクティーの王道っていうと、リプトンと午後の紅茶と紅茶花伝あたりかな?
いつか飲み比べしてみたいな~(ほわん)



2372:    [×]
2024-06-24 20:53:24


【新事実】推しはベイカーストリートに行ったことがないらしい【びっくり】
…ということは、ロンドン育ちじゃないかもしれない可能性が出てきた。うむむ…推しについて知りたいことばかりだ…



2373:    [×]
2024-06-24 21:04:15


あああああ~~~~~!!!!!唐突な推しの寝息ASMR!!!ありがとうございます!!!!!



2374:    [×]
2024-06-24 21:07:15


うわん…………推しの過剰摂取でどうにかなっちゃいそうだから深掘りするのはまた明日にしよう……(動悸息切れめまい)



2375:    [×]
2024-06-24 22:02:19


今週のきみのラッキーカラー、オレンジとすだちじゃん…いいな…(じっ←)



2376:    [×]
2024-06-25 15:56:56


駅の切符売り場にベーシストがいるとこうなります
https://youtu.be/j_CVops1lok?si=Nk_SXkntAaGDHskI

エモエモな旋律の世界に惹き込まれながらも心の隅っこで「後ろつっかえてますから!!」ってツッコミたくなる動画。でも別に急いでないときだったら、ひとしきり聴き惚れたあと拍手&投げ銭しちゃいそう。最後んとこの一般通過メガネお兄さん地味にすこ。



2377:    [×]
2024-06-25 16:53:08


ナチュラルボーン蛮族なので、頭脳労働が苦手でバチバチにバトるのが好き。



2378:    [×]
2024-06-26 00:40:34


アッ……リリース今日でしたっけ……Twitterプチ遮断してて忘却の彼方だった……
仕事行って帰ってきてからのごほうびにさせてもらお~



2379:    [×]
2024-06-26 18:07:38


クーリッシュの桃味なんて出されたら…そりゃあ、買うっきゃないよねぇ(買った)



2380:    [×]
2024-06-27 21:03:37


「UN DEUX TROIS」
〝奏でたなら数多の夜が
 闇に堕ちてアナタとなら〟
のとこ好き~!!
あと、〝無二ヲ晒セ翳セ此ノ無限〟のウィスパーボイスが色香むんむんすぎて鼓膜蕩けそうでした(なんとか持ち堪えた)
ゴリゴリのロックサウンドから始まって、徐々に幻惑的な蝶の鱗粉に誘われるような妖しさを帯び、最後は刺激的なシャウトの音圧に包まれながら終わる流れが素敵。曲名の納得感がすごい。



2381:    [×]
2024-06-27 21:21:30


「EXCENTRIC」
リズムがとても特徴的でヘドバンしやすそう(語彙力)だし、とにかくライヴ映えしそうだな~っていうのが第一印象。何かの記事?かなんかで"ラップメタル"って称されてた覚えがあるんだけど、まさにそんなかんじでメリハリが効いてて良…(しみじみ)ってなる。メガテンとかアトラス色つよつよなゲームのボス戦みたいなおどろおどろしさを感じると同時に、ギターの音色の艶っぽさに魅了されてはわわ~(鼻血&吐血) 葉月さんの嘲笑(?)が入ってるのが個人的においしいうれしいポイント高い。



2382:    [×]
2024-06-27 21:35:25


「斑」
いきなり余談から入るけど"斑"っていい字だよね…。王と王で文をサンドイッチしてるのが美しいと思うし、『SEX PISTOLS』って漫画のなかで登場する名家おぶ名家が"斑目"一族なのでめちゃくちゃカッコイイ漢字ってイメージが強くある。
この曲も"斑"って字と一緒でインパクトがすごい。〝サ・サ・サ・サイコパス〟のとこめっっっちゃ好きなんだけど、この部分でギャルピースしてる葉月さんが脳裏をよぎるのなんだろう…(謎の幻覚) 全力で言葉遊びを楽しまれてるかんじが伝わってきてほっこりにっこり。



2383:    [×]
2024-06-27 22:12:20


「A FIERCE BLAZE」
またまた余談から入っちゃうんだけど。FF10に登場する"召喚獣"ってさ、生贄(?)になった祈り子の見てる夢が核になってる存在だって話をふと思い出した。だからイフリートの核になってる祈り子は男性だし、シヴァの核になってるのは女性。…なんだけど、バハムートの核になってるのが美しいソプラノボイスを持つ少年なんだよね。すごいギャップ。少年の見てる夢があんなに禍々しくて畏怖心を煽るような竜だなんて。
それを彷彿とするような、深く濃い闇夜のなか刹那の月光に燦く一輪の花なような曲──っていうのが俺の勝手なイメージ。
イントロから心をグイッと鷲掴みにされて、「これから壮大な物語はじまりますよ!」感にわくわく。ストーリー進行が曲名の通り"激しく燃える"ような印象を受けるんだけど、炎が風に吹かれてゆらめく瞬間、僅か一瞬だけ姿を現す水晶の花のような──美しい語り部(葉月さん)の物語が差し込まれて心がふるえる。射抜かれながら灼かれながら束の間に視る夢の儚さにほろり。
バハムートのイメソン圧倒的にこれですありがとうございます(なむなむなむなむ)



2384:    [×]
2024-06-27 22:25:52


「REMAINS」
あーーーーーもう言葉なんて要らないと思うんだけど、あえて言うならば心象風景に飲み込まれるかんじ。ザ・ワールド。映画のエンドロールを観ているような感覚でひたすらに聴き惚れる。この曲にラッピングされた映画作品は幸福だろうなぁ(ぼんやり)(ひっそりチル)



2385:    [×]
2024-06-27 22:36:18


勢い任せで打ってるからだいぶ読みにくい…もしかして俺しか読めない難解文章になってる可能性が微レ存。



2386:    [×]
2024-06-27 22:41:39


やっぱエピフォンかっこいいなぁ…エピフォンって名前も好きなんだよなぁ。



2387:    [×]
2024-06-28 19:46:57


うあ"~~~ッ!!!!!
タイムラインにめちゃくちゃ好みドストライクなお姉さんのイラストが流れてきたと思ったらお兄さんだった…



2388:    [×]
2024-06-28 19:50:50


>875
去年も同じトラップ(?)にホイホイされてた…



2389:    [×]
2024-06-28 19:52:57


ちなみに今回被弾したのはこの素敵イラスト様です(ぐう尊/合掌)
https://x.com/ayaka_s/status/1806619257192816810?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2390:    [×]
2024-06-28 23:01:07


高速反復横跳びする政宗くんのgifデータ欲しすぎる。



2391:    [×]
2024-06-28 23:51:44


はあ~~やっと戦アラの新章読み終えた~!
ストーリーが進むごとにおもしろさとかエモさが増していくし、よっちゃんが信玄さんの決意を捻じ曲げるためにめちゃめちゃズルい言葉を使ったのが「それは大丈夫なの…?(困惑)」ってかんじで衝撃的だった…このネタ一週間くらいは引き摺ると思う(複雑な心境)



2392:    [×]
2024-06-29 01:04:23


>2363
「月を見ていた」の前後に緩衝材になるような曲入っててよかったあ~…命拾いしました…



2393:    [×]
2024-06-29 01:08:54


てかCDって20曲も収まるんだ…?



2394:    [×]
2024-06-29 01:41:04


ほっこり。不安な夜はこれを見よう(いいね×∞)
https://x.com/schinako/status/1806525977662759198?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle