TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /2379


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2301:    [×]
2024-05-31 15:56:51


「ライドカメンズ」気になるもののダウンロードするほどでは…ってかんじだったんだけど、リバルくんのビジュとCV(ここめちゃだいじ)がツボすぎて画面とにらめっこしてる。友達がやってるみたいだから、遠巻きに様子見しとこうかな…←
https://www.ride-kamens.com/character/chaosism/1004.php



2302:    [×]
2024-05-31 19:53:11


この絵めちゃめちゃ"土曜日"っぽくて落ち着く…
https://x.com/estetism_jp/status/1796352200446496897?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2303:    [×]
2024-05-31 21:38:38


あれ…?今更気づいたけど、リバルくん、政宗くんと同じメカクレ属性じゃん…
もしかしてリバルくんに政宗くんの面影を重ねていた…?



2304:    [×]
2024-05-31 21:39:35


投稿時間が無駄にざわざわしている…(真顔)



2305:    [×]
2024-05-31 23:02:04


わ~~~!!!!!
すごいでっかいかみなり!!
もうすぐ梅雨がやってくる前触れかな。



2306:    [×]
2024-06-01 01:47:15


「愛の轍」と「猥の談」で韻踏んでるのすごいし、更に「内緒話」で踏んでるのもエクセレント…
あと、ギターの音色の妙…ポルノグラフィティ聴いたときにビビッと背筋を走った得も言われぬエモさを彷彿としてくらり。よき。



2307:    [×]
2024-06-01 13:58:13


【MV】「survival dAnce」ONeLY/石田三成(CV.KENN)・片倉小十郎(CV.高橋広樹)・真田幸村(CV.内田雄馬)・伊達政宗(CV.小笠原仁)
https://youtu.be/k4bBMieYxuI?si=r4orEM5cMjWmyJzl

な……な…な、なんなんだこの胸アツ神MVは……!!!政宗くんがめちゃくちゃかっこよくてキュートどイケ大天使なのは万有引力のごとくあたりまえ体操なので横に置いとくとして。ラップパートやばすぎるし、映像の彩りがものすごいポップで惹きつけられる!!グラフィティアートっぽい個性的なフォントも曲に合っててよき!!ONeLY元々好きだったけど更に好きになりました。ハオの極み。
あと余談…コメント欄に「サバイバルとは程遠い服着させられてる石田三成すき」って投稿があって限界でした(腹筋崩壊的な意味で) いや…ほんとそうなんだよね。なんでそのチョイスなの…ぜったい政宗くんと幸村くんがえらんで小十郎さんが嬉々として編集盛り込んだやつじゃん…。他のユニットにはないわちゃわちゃ感が出てて圧倒的ほっこりです。お米炊けちゃうくらいほっこり。この4人組ませたよっちゃんナイスすぎ(ぱちぱちぱちぱち)



2308:    [×]
2024-06-01 15:05:59


三成さんタピオカにハマってるんだ…また好感度上がっちゃうな。



2309:    [×]
2024-06-01 18:58:50


「ライドカメンズ」の略称「ドカメン」なのウケる。某野球漫画の作品名みたいな響き。



2310:    [×]
2024-06-01 19:54:22


嘘みたいな本当の話。
カーディガンの袖なんか重たいなぁ…と思ってぶらぶらさせてみたら、中からスマホの充電コード出てきた。一体どこから迷い込んできたの…???



2311:    [×]
2024-06-01 20:49:50


>2310
…あ、これはソファーに置いといたのを拾い上げて着てみたら、って話。既に羽織ってるときにどこかから入り込んでくるほど俺に懐いてないと思うし(ふむ)



2312:    [×]
2024-06-01 22:42:52


Picrewの「クリームソーダのいのち」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=IhMhVV938s #Picrew #クリームソーダのいのち


……もうみなまで言うのも野暮かなって思うから言わない。感じて。



2313:    [×]
2024-06-01 22:53:25


Picrewの「クリームソーダのいのち」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=3rPvgh2cIy #Picrew #クリームソーダのいのち


(概念その2)



2314:    [×]
2024-06-02 21:09:56


sanetii(サネッティ) - ミカクニンハスキー(Official Music Video)
https://youtu.be/-UdWwyGwOYQ?si=8fxmFMG7Vc43QxSh

これすきー!!
ハスキーかわいいよハスキー…
段ボール箱からハスキーを抱き上げて(?)走るシーンと、ひたすらわしゃわしゃするシーンが特に好き(ほんわか)
軽やかで爽やかな曲調&歌声、それと愛の詰まった歌詞に胸がきゅっとなって、心にハスキー飼いたくなる。
レモンの果実を搾るような「きゅっ」……梅雨のじめじめを吹き飛ばすのにいいかも。しゅわしゅわレモネード飲みたくなったときこれ聴こ~(プレイリストぽち)



2315:    [×]
2024-06-02 21:33:24


あっ…………「ミカクニン」ってそーゆうことかぁ……
……うん、だいじょぶだいじょぶ。匂わせで涙がこぼれるほど涙腺ゆるくないので……



2316:    [×]
2024-06-05 16:11:09


#Now Playing

Official髭男dism - Laughter
https://youtu.be/kff_DXor7jc?si=QA4SCBFbc1-cRvHc



2317:    [×]
2024-06-05 16:19:35


>2316
おおらかで実直なきみのイメソンっぽいな~とも思うし、祈りでもある。



2318:    [×]
2024-06-05 16:36:34


あ!あと、好きな物事やひとに対して情熱的なところ!



2319:    [×]
2024-06-05 18:46:32


帰りにドラッグストアで買い物してきたんだけどさ。お会計してもらってるときに近くでちっちゃい女の子が歌ってて。それを聴いた店員さんが「ふふっ」って笑いながらレジ打ち続けてて、その姿に思わずズキュン。「お姉さんしゅきーーー!!!!!」って心の声を抑えながら支払いしてお店を出ました。
はあ~~萌えすぎてしんどかった……(ぐう尊)
ちなみに、女の子が歌ってたのはちゃおちゅーるの歌。微笑ましさ満点、ほんわか癒されなひとときだったなぁ(頬ゆる)



2320:    [×]
2024-06-06 19:18:01


んー……お風呂上がりの扇風機、気持ちよすぎて眠くなる…(うとうと)



2321:    [×]
2024-06-06 22:13:38


今年はこれが最期なんだって、さみしいねぇ。って気持ちで友達の育てたいちごを食べている。



2322:    [×]
2024-06-07 14:38:06


そういえば、昨日友達んちに行ったとき玄関に綺麗なアマリリスの鉢が置いてあって。めっちゃいい匂いしてたからそのまま伝えたら、「そう?」ってあまりピンと来てないような反応が返ってきたんだけど……これね、たぶん幼き日に花の蜜を吸いまくった人間にしか分からないんだと思う。なんか、すごい美味しそうな蜜の匂いがしたのですよ。瑞々しくてほんのり甘い匂い。──って言ってもひとんちの花の蜜を吸うとか奇行すぎてドン引きされること必至なので、心の抽斗に香りの記憶を仕舞っておくにとどめました。花の蜜がおやつだった頃のことを思い出して、久しぶりに食べt…じゃなくて、無邪気に野を駆け回ってたわんぱくな日々に思い馳せながら眠りに就いたゆうべでした。



2323:    [×]
2024-06-07 20:30:03


セブンのもっちりホットクチーズ、そんなに「美味!!!」ってかんじではないんだけど謎の中毒性がある…
もちもち甘じょっぱい生地とまろやかで酸味のないチーズの相性が抜群。冷たい状態で売ってるけど、あっためて食べたの正解だったっぽい。はちみつかけて食べたらもっと美味しくなる予感。



2324:    [×]
2024-06-07 22:55:24


妹かわいい定期。
オープンアカウントにて、美味しかった食べ物を俺に向けておすすめしてくる妹かわいい。



2325:    [×]
2024-06-08 02:05:59


んあ~~明日…っていうか今日の晩酌が楽しみわくわくすぎて寝付けない…どんどこどこどこ(鼓動高鳴る)
『世にも奇妙な物語』放送ということで、今回のおつまみはガチで優勝できるやつを取り揃えました~えへへ。
気が向いたら明日(今日)の俺がラインナップ載っけると思います。
とりまTwitter眺めながら睡魔さんの到来を待とうかな~



2326:    [×]
2024-06-08 02:13:51


あーー妹に会いたいなぁ。せめて俺が物理的にフッ軽であれば…!乗り継いで乗り継いで会いに行けるのに…!!



2327:    [×]
2024-06-08 14:47:01


本日の晩酌ラインナップ
・トリスハイボール缶 ピールオレンジ
サ終を危惧してたくさん買い込んだのにあと3本しか残ってない。かなしみ。これがなくなったらウイスキー買ってきて自分で割るしかなくなる。かなしみ。
・最強うましお炙り焼きチキン
近所のスーパーで売ってるお惣菜。すごいイキってる商品名だけど、それに見合うだけの実力がある。骨付きフライドチキンのちょっぴりスパイシーなやつ。コスパ◎ わりとどんなお酒にも合うので重宝してます。
・ドンタコス チリトマト
ハイボールにはとりあえずドンタコス合わせとけば優勝できるってばっちゃが言ってた。ウイスキーはとうもろこしとの相性が抜群なので約束された勝利です。類似商品にドリトスがあるけれど、俺はドンタコスのほうが好き。
・プリングルス おつまみ海苔
先輩からもらったおやつ。食べたことないフレーバーだから楽しみ。海苔とハイボールって合うのかな?ちょっと未知数ですね。



2328:    [×]
2024-06-08 15:02:13


炙り焼きチキンなのにフライドチキンって注釈してるけど、炙り焼きチキンです(説明が迷子)



2329:    [×]
2024-06-08 23:46:03


久しぶりに睡魔さんがデレてくれてる…ふへへ…



2330:    [×]
2024-06-10 14:37:46


やったあ!!!
『ドカ食いダイスキ!もちづきさん』更新されてる!!
帰ったらゆっくり拝ませてもらおうっと(にまにま)



2331:    [×]
2024-06-10 21:21:17


たぶん、世界一かわいいあくび。
https://x.com/izuyuta/status/1799906497998303454?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2332:    [×]
2024-06-11 12:10:51


今日もおひさま燦々だねぇ。熱中症とか夏バテに気をつけて、水分補給と休憩をこまめにね。



2333:    [×]
2024-06-11 21:18:26


ニコ動、早く復旧しますように~~!!!



2334:    [×]
2024-06-12 19:56:48


うーん…今日あんま食欲ないの夏バテかなぁ。食欲より睡眠欲が勝ってる可能性もあるけれど。



2335:    [×]
2024-06-12 19:58:00


ペスカトーレ食べたいペスカトーレ。



2336:    [×]
2024-06-13 01:13:11


700mlボトルのファンタオレンジ、ぐびぐび飲んでもたくさん残っててよき。糖分ほしいときとか、リフレッシュしたいときとか、ピザ食べるときのお供にもよさそう(ほこほこ)



2337:    [×]
2024-06-13 14:57:30


明日の俺へ。
ピアス外してってください。



2338:    [×]
2024-06-14 00:36:55


戦アラさん、1周年おめでとう!!
1年間一緒に駆け抜けてきたんだね~…めちゃめちゃ感慨深い(しみじみ)



2339:    [×]
2024-06-14 20:58:18


今回担当してくださった美容師さんに「私、頭いいひと大好きなので○○さんとお話しできて楽しかったです!またいらしてくださいね~」って言ってもらえた…俺どうやら頭よく見えるっぽい…ありがたい…(うぬぼれ沼にずぶずぶ←)



2340:    [×]
2024-06-14 21:07:53


夏本番に向けて~ってことで、襟足だいぶ短め…というかギリ刈り上げじゃないかんじのショートにしてもらいました!うなじ辺りを風がそよそよ撫でていく感覚が心地好い…(ほわ)



2341:    [×]
2024-06-14 22:37:27


ニコニコ民のみなさんと一緒にアニメ視聴できないのは寂しいけれど、古き良き(?)味のある動画でほっこりできるのはうれしい。



2342:    [×]
2024-06-15 14:31:45


切る音が最高すぎる超巨大スライム(業務用サイズ)
https://youtu.be/CWra2i-atB8?si=1jZYoFrsUDLEtjVl

そろそろ寝苦しくなってくる時期かな…?と思いまして。ASMRって自律神経を整える効果があるみたいな記事を見たような気がしたので、おすすめ&お気に入りのをぺたり。配信者さんの手がお綺麗なので手フェチの俺大歓喜(蛇足)
きみも、お気に入りの曲とか動画とかあったらてきとうにペッて貼っといてもらえたらうれしいな~



2343:    [×]
2024-06-15 19:43:03


サメくん、このイラスト見て発狂してた(ブチアガり的な意味で)
https://x.com/ngr_024/status/1801641810508529860?s=10&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2344:    [×]
2024-06-15 21:36:46


今夜の風は素肌に涼しいなぁ。扇風機つけてなくても、窓ちょっと開けてるだけで過ごしやすくていいかんじ。
ずっとこんな気候が続けばいいのに。



2345:    [×]
2024-06-15 21:39:36


のべたんまち!!



2346:    [×]
2024-06-15 22:17:26


録画してたアメトーク(マンガ大好き芸人)観ながらほろよい飲んでたら体がぽぽぽぽしてきたので扇風機つけました。そよかぜ気持ちいい…



2347:    [×]
2024-06-17 00:29:02


マ"ッ…………
寝る前に見るべきではないものを見てしまった……
https://x.com/sengoku_a_live/status/1802297569202036981?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2348:    [×]
2024-06-17 00:30:16


秀吉くんさんと三成さんの絡みが見たすぎて爆発四散しそう。



2349:    [×]
2024-06-17 00:37:27


ぇ……ぁ、ぇぇ……うぇ…………
元就さんすき……(ビジュ&超絶ド天然←ツボおぶツボ)



2350:    [×]
2024-06-17 00:41:06


「あれぇ……???」のとこめちゃくちゃポイント高くて500億点さしあげたい。



2351:    [×]
2024-06-17 00:43:11


興奮しすぎて日本語がおかしくなってきたのでそろそろ大人しく寝ましょうね……



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle