TOP > 1対1のなりきりチャット

白紙とインク ( 〆 ) /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2022-03-29 11:51:50

○真面目ちゃん

前原 和花 ( まえはら のどか ) / 女 / 17歳

真面目でお堅いクラス委員、といった印象。気が弱いわりにだめなことはだめ、としっかり注意はできる模様。成績も優秀で上位をキープしているため、教師からの期待と信頼を一心に受けており、応えるべく頑張っている。素直で純粋、思ったことは結構口に出すタイプ。社交性に欠けていることも相俟ってクラスメートと話すことはあまりなく、大体は必要最低限。誰とでも仲良くなれるヤンキーちゃんが羨ましく、密かに憧れを抱いている。

一度も染めたことのない艶やかな黒髪で、大抵はおさげにしている。瞳は丸く大きな黒色。校則に違反しないどころか、着崩すことさえしない模範的な制服。もう少し背が伸びるはずだと期待して買ったものの、大して伸びなかったことで少々大きめで袖がぶかぶか。体型は至って普通であり、女性らしい柔らかな丸みを帯びたスタイル。身長は156cm。

○感覚派の動画投稿者

「 だから言ったじゃん、俺らならいけるって。自由に色々できるし、動画投稿者最高! 」

蓮見 陽太 ( はすみ ひなた ) / 男 / 25歳

圧倒的な感覚派。即断即決、考えるよりも行動するがモットー。人に頼ったり甘えたりするのは得意な方で、面倒なことはさらっと他人に押し付けながら軽く切り抜けてきた。就職するという選択肢は最初からなく、「 なんか売れる気がする 」と根拠のない自信を持って動画投稿者に。大学生時から動画をまめにアップしており、内容は多岐に渡る。自称、脱ぐこと以外はNGなし。さっぱりとした性格から去る者は追わず精神のため、別れた恋人のことはすぐに思い出にして引きずらない。酒豪でのんでも顔色に変化が見られない模様。動画を撮ることは好きだが写真は不得手、自撮りなんてしようものなら手ブレが発生。そのためSNSに自撮りは上げない。

レッドブラウンのウルフマッシュヘア。アーモンド型の瞳は色素の薄い茶色。顔立ちはやや幼く、年齢よりも少し若く見られることも。細身だが、筋トレで鍛え上げた筋肉が自慢。いずれは腹筋を綺麗に割りたいらしい。身長は179cm。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle