TOP > 1対1のなりきりチャット

白紙とインク ( 〆 ) /308

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-03-26 23:39:33 

僕たちはここから何にだってなれる

1: 匿名さん [×]
2022-03-27 00:06:47

トピック作成ありがとうございます。願望呟きトピックにてお声掛けした者です……!

2: 匿名さん [×]
2022-03-27 00:33:21

ご移動ありがとうございます…! 以前のトピックからそのまま持ってきたものではありますが、簡単な注意事項を貼っておきますね。

進め方
●複数の物語を同時並行、返したい時に返したいものにアンカーをつけて進めていく。ので、レスは必ず交互にならなくても良い。
●新しく始めたい物語が出てきた場合は相手にプレゼン。募集板のようにがっつり固めてもいいし、願望板のように呟き程度でも。不可になった、または保留になったけど待ちきれない時は他で募集する。
●同じ世界観で複数ペアする、世界観を越えたクロスオーバー等も歓迎。要は好きにやりましょうということ。

確認事項
●過度でなければ確定ロルも有りでテンポ良く進めて行きたいです。展開が好ましくない場合には書き直しの要求も快く受け入れる心積もりです。
●事前に決めた展開をなぞるだけでは面白くないので、展開はあまり決めすぎず、キャラクター達とお互いの想像力に任せて行き当たりばったりな方が好みです。これについても、展開が好ましくない場合にはお気軽に書き直しの要求を。

早速ではありますが、したい世界観、ジャンル、関係性、シチュエーション等何かございますでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2022-03-27 09:32:42

進め方や確認事項について、把握致しました。ありがとうございます。

○対応

NGL。BLは不慣れにつき不可。NLの男性提供や恋愛を含まない男の子同士の交流については問題なし。
ロルの長さは制限なし。長くなればなるほど長考傾向あり。
関係性やシチュエーションによって萌え萎えが変化するため、臨機応変に。無口で台詞がなさすぎたり、話が通じなかったりと展開に難のあるキャラクターのみ不可。

○やりたいもの

吸血鬼や悪魔などの西洋怪物 / 妖怪や昔話を含む和風系統 / ファンタジーな冒険譚 / 救われないシリアス展開多めの仄暗いもの

喧嘩ばかりの凸凹コンビ / 正反対の性格だけど仲良し / 真面目に見えて腹黒、ギャルに見えてピュアなどギャップ持ちの子たち / 他の子に対して片想い中の子に片想い / 季節や動物など定番の擬人化 / 短めのロルでゆるゆる雑談 / お坊ちゃまと執事などの主従関係 / ずっと一緒で唯一無二な幼馴染み

様々思いつくままに書き連ねたので、わかり辛かったら申し訳ないです……!好きなものをとにかく詰め込んでみましたが、恐らく考え出せばまだまだ出てくると思います。

4: 匿名さん [×]
2022-03-27 10:49:54

対応について把握です。出していただいたものの中で、完全に今の気分だけで選ぶと、

ファンタジーな冒険譚 / 正反対の性格だけど仲良し / 季節の擬人化

辺りが気になります。他にも次点で気になるものはたくさんあるのですが、とりあえずはこれだけ挙げさせていただきますね。こちらからは詳細なシチュエーションとなりますが、以下2つをご提案させていただきたく。

三途の川の渡し守くんと、彼と話したいがために自殺未遂を繰り返す女の子の話。生死を彷徨う間、舟を漕ぎながらただお話するだけなので、わりと短めで終わるのかなと思います。

現代日本 ( 外国も可 ) を旅行して回る二人組の話。各地を回って思い出を作ろう!というだけ。ネットで画像とか調べながらゆるゆるやっていけたらなあと。今のところ性格の似通わない仲良しの男性二人でイメージしています。

5: 匿名さん [×]
2022-03-27 11:47:59

当方も気分次第なところがありますので、やりながら飽きたら次へところころ変えていっても大丈夫です。取り敢えず選んで頂いたものを広げていく形で詳細を考えていこうかなと思っております。

○ファンタジーな冒険譚

魔法使いと妖精、魔法使いと龍、勇者と踊り子など。魔法あり現実離れした設定あり( うさぎが喋るなど )。真っ白で何もない空間だったり、ずっと夜が続く街だったりと色々旅をしていって仲を深められたら楽しそうだなと。

○正反対の性格

真面目とヤンキー、陽キャと陰キャ、犬系と猫系などなど。関わりが希薄そうに見えて実は凄く仲良しな二人。人間と悪魔など、種族を超える絡みでも面白いかもしれない。

○季節の擬人化

ほわほわした春ちゃんと秋ちゃん、正反対の夏くんと冬くん。春冬、夏秋、春夏、秋冬。男女の役割は誰がどこでも合いそうなためたくさん作れそう。豆~短でゆったり、春夏秋冬でわちゃわちゃするのも楽しそう。

○三途の川

渡し守くんは度々訪れる女の子に少なからず好意を抱いていて、本当は止めさせるべきなのにやんわりと注意することしかできない。彼女が未練を持っていることに気付いているからこそ、いつもちゃんと生の世界へと送り届ける……ようなイメージが浮かびました。

○旅行して回る二人組

性格の異なる二人組、いいですね。一人がどんどん進んでいくせいで世話焼きなもう一人が振り回されて迷子になる、なんてハプニングも楽しみながら旅行するイメージです。現実世界で旅行できない分、旅行気分が味わえて面白そうです。

6: 匿名さん [×]
2022-03-27 12:27:02

○ファンタジーな冒険譚

魔法使いと妖精が気になります。物理感を増すなら魔法使いを銃火器を装備したトレジャーハンター系の女の子 ( 魔法も多少使える ) にするとかも惹かれます。なんとなく女の子 ( ? ) 2人をイメージしていますが、背後様はどのようにお考えでしょうか。ファンタジーな世界を創造するの、とっても楽しそうです。

○正反対の性格

学園っぽくするなら、ヤンキーに物怖じしないようなコテコテの真面目っ子とヤンキー、そうでないなら他で挙げていただいた人外を絡めるのも有りですね。『仲良し』とあるので、ほのぼの日常だったりバディものになるのかなと。

○季節の擬人化

NLならどちらかが女の子2人、どちらかが男の子2人の振り分けになりますね。各季節に男女2人ずつ、も考えましたがこれはさすがに収拾がつかなくなりそう…。どちらかの性別のみにしてガールズトーク、ボーイズトークも楽しそうですが、全体の比率からしてNLが第一候補でしょうか。

○三途の川

ボーイミーツガールっぽい雰囲気がありながらも、男の子は生と死の狭間から絶対に抜け出せない存在であることと、女の子は自殺未遂を繰り返す ( 純粋な渡し守くんへの好意でも、現実世界からの逃避でも ) という異常性によって仄暗さのある物語になるのかなと思っています。こちらとしては渡し守くんは死んだならあの世へ、生きているなら現世へ、と事務的に仕事をこなすキャラクターを想像していました。女の子の行動をただ受け入れるような。最終的に女の子が自殺未遂をやめるようになるエンドでも、ついに死んでしまうエンドでも、植物状態になってずっと舟にいるエンドでも何でもありです。

○旅行して回る二人組

同じ景色、同じ事柄に対して一緒に楽しみながらも反応の違いがあったりすると楽しそうだなと思っております。「写真撮ろうぜ」「僕写真撮らない派」というような。性格の異なる、と言いながらも根本的には同類、みたいな通じ合える部分があるとなんかすごくいいなと思います ( 難しい、そして語彙力… )。どちらかと言えばゆったりじっくり、終始にこにこするような下らないやりとりがしたいです。

7: 匿名さん [×]
2022-03-27 13:21:40

○ファンタジーな冒険譚

トレジャーハンター系の女の子、格好よくていいですね。魔法の絨毯で飛ぶようなメルヘンチックなのもやってみたいですし、魔法も使えるトレジャーハンターちゃんでお願い致します。此方からは妖精を提供させて頂きたく思います。超楽観的で楽しいことを追い求めていく自由気ままな妖精、なんていかがでしょうか。魔法使いちゃんに手綱を握って頂くことにはなってしまいますが、それでも宜しければ。その他、イメージがありましたらお聞かせください。

○正反対の性格

ヤンキーと真面目、いいですね。学園ものならば同じクラスなど。ゆるゆると仲良く平和に進行できるといいかなと思いますので、日常寄りで。たまにどうでもいいことで喧嘩してみるのも楽しそうです。

○季節の擬人化

どちらかの性別のみでも楽しそうですが、やはりNLがやりやすいかなと思います。恋愛に関しては、ありでもなしでも。途中で他の子が作りたくなったら増やしていく、というような緩い感じでいかがでしょうか。最初のイメージですと春秋が女の子、夏冬が男の子なのですが、春夏、秋冬でわけても楽しそうで……とにかくいくらでも作れそうで悩ましいです。

○三途の川

どのエンドでも面白そうですが、これは成り行き任せの方がよさそうですね。必ずこの結末に、と考えてしまうとつまらない気がするので。現実逃避したいがゆえに繰り返すのであれば、女の子は少々メンヘラの気があるかもしれませんね。男の子が女の子に惹かれて生の世界に行きたいけれど行けないような状態で悶々とするのもよさげです。どのエンドに向かったとしても二人にとっての幸せではない気がして、確実にメリーバットエンド寄りなのが切なくて楽しそうです。

○旅行して回る二人組

反応の違い……いいですね。違うものを頼んで一口ずつシェアするような、ゆるゆる旅行できたらいいのかなと。どこに寄るかがちがちに決めるよりは、ノープランで行き当たりばったりで。行く場所は日本を回る途中で外国を挟んでもいいですし、こちらも気の向くままにやっていきたいです。

8: 匿名さん [×]
2022-03-27 14:06:14

○ファンタジーな冒険譚

それでは、こちらがトレジャーハンターちゃんを担当させていただきますね。今のところへそ出し衣装の快活な女の子を考えています。締めるところは締めつつも、こちらも楽観的なお調子者で、2人でドタバタと騒がしく旅ができればと思っております。

○正反対の性格

これは同性だと認識しているのですが、男の子同士と女の子同士、どちらがイメージに近いでしょうか?

○季節の擬人化

季節たちの性別も、担当する季節の振り分けも、正直どれもわくわくしかしなくて決めかねてしまいます。必ず一人は自キャラのために絡みができないのが口惜しい…。ナチュラルに全員とカップリングを組む超浮気者思考でいたのですが、男女一人ずつ担当してカップリング固定というのも有りですね。

○三途の川

そうですね、終わり方はバッドエンド、メリバのどちらかになるかと思います。成り行き任せ賛成ですので、空気感を掴みながら交流ができれば。渡し守くんと自殺未遂の女の子、どちらを担当したい等のご希望はありますか?

○旅行して回る二人組

行き先はリアルの世界に現存するもの縛り ( 細々とした飲食店やコンビニは創作可 ) で、基本的に背後2人が行きたい場所を挙げてキャラクターに行かせるという形で考えています。代理旅行 ( ? )。年齢は20代後半くらいを考えていて、例えばチャンネルを共有する動画投稿者だったりライターとカメラマンだったりというビジネスパートナーでも、ただの友達や幼馴染みでも。

9: 匿名さん [×]
2022-03-27 15:54:09

○ファンタジーな冒険譚

ありがとうございます。此方の物語についてはほぼイメージが固まったこともあり、プロフィール作成に入ろうと思うのですが大丈夫でしょうか。確認しておきたい点などありましたら仰ってください。特にない場合は、此方の話題への返信は不要です。

○正反対の性格

どちらでも楽しいだろうとは思うのですが、女の子同士でも宜しいでしょうか。ヤンキーくんはよく見掛けるイメージがありますぁ、女の子同士はあまり見ない組み合わせな気がするので、楽しそうだなと。

○季節の擬人化

全員とカップリングを組む……それはそれで楽しそうですね。どうしても好みが出てくるでしょうし、絡んでいくうちに固定を作る、という形も面白いかもしれません。それぞれ男女一人ずつの担当ではありますが、男の子同士、女の子同士の絡みも楽しそうですね。

○三途の川

渡し守くんのイメージが自分の中でふわっとしていて掴みかねている……ような気がしますので、どちらかといえば女の子の方がやりやすいです。勿論女の子がやりたいということであれば、渡し守くんを担当させて頂きます。

○旅行して回る二人組

ビジネスパートナーであり友人、でしょうか。二人で旅するだけの動画を投稿しているため、動画のネタ探しと称して遊びに行く、というのも面白いかもしれません。動画投稿者の場合は友人だから始めたのか、やりたいことが一致してやっていくうちに仲良くなったのかによっても距離感が少し変わりそうですね。

10: 匿名さん [×]
2022-03-27 16:26:05

○正反対の性格

承知いたしました。ヤンキーちゃんと真面目ちゃん、どちらをご希望でしょうか?

○季節の擬人化

それでは男女一人ずつの振り分けですね。担当したい季節、もしくはくっつけたい組み合わせがあればお聞かせください。

○三途の川

こちらもするなら渡し守くんかな…と思っていたので丁度良かったです。では、こちらもpf作成に移りましょうか。

○旅行して回る二人組

旅動画だけだとあんまり需要が無さそう ( 偏見 ) なので、他の動画で人気動画投稿者となった2人が企画の一つとして旅行する、くらいに留めておいた方が良いかもしれませんね。幼馴染みくらいの距離感で、一方は普通に就職していたけどもう一方に誘われて一緒に動画投稿を始めた。やってみたら人気が出たので退職した、という経緯がしっくり来ます。

11: 匿名さん [×]
2022-03-27 16:39:54

○正反対の性格

やりやすいのは真面目ちゃんの方でしょうか。クラス委員を務めていて、ヤンキーちゃんの勉強を見てあげる……など、n番煎じな絡みをゆるりとできたら嬉しいです。

○季節の擬人化

春秋、夏冬。もしくは春夏、秋冬でしょうか。男女の組み合わせはどれでもいいので悩ましいです。穏やかな春ちゃんに騒がしい夏くん、お姉さんな秋ちゃんにつんつんした冷たげな冬くん。お互いほわほわした春秋コンビに、正反対な夏冬コンビ……などなど。感覚的にですが、何となく夏を動かしてみたい感じがします。

○旅行して回る二人組

幼馴染みいいですね。普段は違うタイプの動画を投稿しているからこそ、いつもとはまた異なる雰囲気が旅動画で見られる、ような。これも凸凹コンビといいますか、少々違うからこそピースがばっちりハマって唯一無二の存在のような気がします。

12: 匿名さん [×]
2022-03-27 16:57:59

Ellie〈エリー〉/ ♀ / 妖精

明るく気ままで圧倒的なポジティブ思考。何が起こっても動じないどころか、トラブルすらも楽しむタイプ。危険を省みず楽しさを追い求める性質ゆえ、魔法使いの言い付けを無視してふらふらとどこかへ行くこともしばしば。とにかく動いていないと気が済まない。きらきらとしたものが好き。

ローズピンクの神でツインテールがデフォルト。瞳はエメラルドグリーンでぱっちりとした二重瞼。ラベンダー色のドレスを身に纏う。スカートのフリル部分はラベンダー色とレモンイエローの二色。体長は5cmほど。

普段から持っているステッキを振ることで魔法使いや自分の体力を回復できる。普段は飛んで移動するが、たまに魔法使いの肩に乗って移動することも。色々と試した甲斐あって、食べられる木の実かそうでないかが大抵見ただけで判別できる。

イメージが固まっていたので、妖精ちゃんを先に提示しておきますね。渡し守くんとお話する女の子については、後程提示させて頂きます。

13: 匿名さん [×]
2022-03-27 21:46:23

名前 / 羽海 ( うみ )

現実から逃げたい一心で自傷行為を繰り返し、生死を彷徨う。昔友人から受けたいじめがトラウマのように植え付けられ、自分は要らない存在だと刷り込まれている模様。自分に対する自信や愛情が希薄であり、メンヘラのような一面がある。心の奥底には愛されたいし自分を愛せるようになりたいという思いがある。しにたいけれどしにきれないのは、渡し守である彼と話したいと願うから。いつの間にか、目的は"現実逃避"から"彼と話すため"に変化。

少々ぼさぼさした黒い長髪で、前髪も目元を隠すくらい長め。時折前髪から覗く瞳は輝きを失い、悲しげに伏せられている。( 渡し守くんとの交流を重ねるうちに、少しずつ明るくなれたらと思っております )不健康を思わせる細身に白すぎるほどに透き通った肌。長袖を着用しているが、見え隠れする手首には自傷の跡がいくつも残る。

渡し守くんとお話する女の子につきまして、少々暗すぎる子となってしまいましたが、問題ないでしょうか。変更可能ですので、気軽にお申し付けください。

14: 匿名さん [×]
2022-03-28 08:44:56

○正反対の性格

それではこちらがヤンキーちゃんを担当させていただきますね。これもpf作成に取り掛かろうと思いますが、共学と女子高ならどちらがお好みでしょう?

○季節の擬人化

夏くんをされるなら、こちらは冬くんをいただきます。カップリングですが、春夏のぽかぽか温暖コンビと、秋冬のクールな冷寒コンビが個人的に気になるので、差し支えなければ春ちゃんをこちらがいただきたいなと考えているのですが如何でしょうか?

○旅行して回る二人組

挙げていただいた中で幼馴染みも気になっていたので、とても良いですね、この関係性…。どういった2人にするかを考えたいのですが、これは元会社員の慎重派と、就職することなく動画投稿者になった行動派のどちらにするかだけ決めて、あとはお互いに自由に作る、という形の方が面白いのかなと思います。

取り急ぎお返事だけさせていただきます。妖精ちゃんと三途の川の女の子のpfの方は後ほど確認しますね! お早いご対応ありがとうございます。

15: 匿名さん [×]
2022-03-28 13:38:09

○正反対の性格

そちらも決める必要がありましたね。すっかり抜けておりました。イメージしやすいのは共学でしょうか。真面目ちゃんと仲良しではあるけれど、それはそれとしてヤンキーちゃんは男子とも仲良しな感じがします。真面目ちゃんには、性別問わず仲良くなれるヤンキーちゃんへの憧れじみた感情を抱かせようかなと思っております。

○季節の擬人化

是非、春ちゃんと冬くんをお願い致します。此方は夏くんと秋ちゃんを担当させて頂きますね。少々暑苦しいくらい底抜けに明るい夏くんと、穏やかなお姉さん的存在な秋ちゃんでイメージしておりますが、変更した方がいい展開などありましたら仰ってください。何もなければ、此方も返信不要です。

○旅行して回る二人組

そうですね、固めすぎてもやりにくくなってしまいそうですし。色々と此方の希望を聞いて頂いてばかりな気がしますので、慎重派か行動派の選択はお任せします。

16: 匿名さん [×]
2022-03-28 13:49:19

○正反対の性格

共学ですね、承知いたしました。男女問わず仲良く、ということは、ヤンキーちゃんはあまり周囲から怖がられていないタイプのちょっとヤンチャな子の想定でしょうか。この認識で合っていればこちらには返信不要です。pf作成に取り掛かります。

○旅行して回る二人組

それでは、こちらは慎重派の方をいただきます。ご参考までに、今考えているキャラクター像は『元ブラック企業の社畜』『写真好きで映える場所が好き』『幼馴染みとは小さい頃と同じ感じで付き合っている ( 小さい頃の渾名とかで呼びがち )』『元カノ引きずりがち』『お酒が入ると性格が変わる ( 面倒くさい )』といった感じです。この辺が対の要素になると面白いのかなと思いますが、そこはお任せします。

17: 匿名さん [×]
2022-03-28 13:51:44

●魔法使い

「 行こうエリー、まだ見ぬお宝があたしたちを待ってる! 」

ビビ - Vivi / ♀ / 16y

肩の下辺りまでのルージュレッドの髪を、レモンイエローのバンダナでワンサイドアップにしている。大きな瞳は混じり気のないブラウン。年相応の幼さの残る顔立ちをしている。体つきは華奢ながらもしなやかな筋肉が適所についていて、頼りない印象はない。裾結びした白のTシャツにショート丈のジャケット、グレーのミニスカート、七分丈の黒のスパッツ、ブーツの格好。更に頭にはゴーグル、腰の両側には2丁の小型銃、背中側にはサバイバルナイフ、両肘には肘当て、両膝には膝当てを装備している。他大型武器や魔道具、荷物になるものはエリーに亜空間に保管してもらっているため身軽。身長は155cmと小柄。

快活な魔法使いの少女。感情豊かでエネルギッシュ。その場にいるだけで周りを明るくしてしまうようなムードメーカーである反面、非常に現金でお調子者。おだてられればすぐにその気になり、自己評価もかなり高い。しかし、トレジャーハンターとして今まで生き残ってきただけあって、危機察知能力は一級品で冷静な部分もある。…のだが、相棒の妖精の気まぐれによって結果的にトラブルに巻き込まれている。

一人称は「あたし」、ふざける時やおねだりする時には自分のことを「ビビちゃん」と呼ぶ。魔力量が生まれつき多くなく、それをフィジカルで補う魔法使い。そのため身体能力はかなり高い。銃弾の威力を増す場合は銃弾に魔力を纏わせて使う、また弾切れの場合は弾代わりに魔力を込めて使う等、物理と魔法を混合して使う。

●三途の川の渡し守

「 運んだ奴の顔なんていちいち覚えてない。……あんたのはさすがに覚えたけど 」

三途の川の渡し守

見た目は15歳ほどの少年。艶のない黒髪に、淀んだ灰色がかった瞳をしている。とても健康的とは言えない虚弱そうな体格で、顔つきからも体つきからも生気が感じられない。紺色の甚平のような服を着用している。身長は160cmほど。

名前を持たない三途の川の渡し守。無愛想で必要以上のことは何も喋らない。しかし、会話が苦手というわけではなく、話し掛ければ普通に返事は返ってくる。渡し守としての役目にも運ぶ人間にも思い入れはなく、ただ淡々と役目を果たすだけの人生。物心ついた時にはこの役目を担っており、生の世界のことも死の世界のことも何も知らない、どこにも行けない存在。

妖精ちゃんと女の子、pf確認しました。特に気になるところはありませんので、是非そのままお願いいたします。こちらの2人も完成しましたのでご確認をお願いします。

18: 匿名さん [×]
2022-03-28 14:35:01

○正反対の性格

皆から恐れられているというよりは、授業を平気で抜け出すような、よくいるちょっとした不良のイメージです。以前は悪い仲間とつるんでいた……というのもいいかもしれません。日常ものですし、"一緒にいると真面目ちゃんまで悪いイメージがつく"より、"真面目ちゃんにも変わらず接してくれるフランクなタイプ"の方がいいのかなと。

○旅行して回る二人組

承知致しました。「感覚派で就職することなく動画投稿者になった」「動画は好きでも写真は苦手( 自撮りは上手そうにみえて致命的に下手 )」「小さい頃は渾名呼び、今は名前呼び捨てで渾名呼びはしない」「去る者は追わずで綺麗さっぱりリセットできるタイプ」「酒豪でお酒をのんでも大して変化しない」と、とことん対のタイプにしてみようかなと思います。

プロフィール、確認させて頂きました。どちらも素敵で絡むのが楽しみです。気になる点はありませんので、そのままでお願い致します。

19: 匿名さん [×]
2022-03-28 14:59:40

○正反対の性格

承知いたしました。ヤンキーと言うよりは、ちょっと不真面目なタイプですね。煙草等も厳禁でしょうか。

○旅行して回る二人組

ありがとうございます。年齢は今のところ25歳くらいで考えています。もっと若い方がいい、大人な方がいい等ありましたら変更ももちろん可能です。

ご確認ありがとうございます。認識違い等無かったようで安心しました。それから、季節の擬人化について確認なのですが、装いは和風と現代風、どちらがイメージに近いですか?

20: 匿名さん [×]
2022-03-28 15:46:58

○正反対の性格

煙草や飲酒などについては、真面目ちゃんや他のクラスメートたちに強要しないようならして頂いて大丈夫です。薬物や強盗などの警察沙汰になる事柄のみ避けて頂ければ。

○旅行して回る二人組

大丈夫です。幼馴染みということですし、此方も合わせますね。

○季節の擬人化

和風と現代風……確かにどちらでもいけそうですね。つい洋服でイメージしてしまいがちではありますが、他の子たちが洋服ですので和風でいくのもありかなと思います。名前ですが、"春夏秋冬"を名前に含むことにするのか、春、夏、秋、冬と変えずにそのままなのかによってもまた変わりそうだなと。優柔不断ゆえ、度々判断をお任せしてしまって申し訳ございません……!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle