TOP > 地域別

東北の方/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 21:49:24 

チャットって最近。死語かアングラになりつつあるみたいだね。。
ぽすちゃやICQ知ってたらもう化石かね(笑)


1: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 21:56:15

こんばんは!


2: カラカル [×]
2022-03-26 21:58:48

死語って思った時点で
化石じゃね?

良いじゃん気にしなくて
自分の生きた時代
証なんだから


3: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 21:58:55

なんか、息子が通話でいろいろ
やってるのみたら、ちょっと前はチャットだなって思って。
ちょっと久々タイピングです


4: カラカル [×]
2022-03-26 22:02:42

今はSNSとかなのかね?
これも死語?


5: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:04:55

こんばんは。それは死語ではないとおもいますよ


6: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:06:39

なんか、いちいち同意を求められてるのが「時代かな」て思うところがおもうねぇ


7: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:10:48

なんか、チャット自体
制約かかりすぎな感じが。。


8: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:11:37

時差がすごいb



9: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:14:13

ありがとう。

言葉の向こうに人がいるってのは、変わらないのはうれしいね」


10: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:14:59

では、オチます



11: ちゃっぷりん [×]
2022-03-26 22:16:20

オチる

知ってたらベテランさんだよ

 ありがとね~。じゃね~


12: カラカル [×]
2022-03-26 22:20:41

落ちる
も死語か笑
笑も死語だね
今は森とか竹林とか
wも今死語かね

ベテラン勢だべ?
オンラインゲームは
未だ落ちるは使うよ
まぁ化石が多いのかも
だけどね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle