TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒薔薇の国 【戦闘/日常/ダーク/初心者歓迎】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 神埼 ヨル(参加希望) [×]
2022-04-01 17:09:36

【名前】 神埼 ヨル
【性別】 ♂
【一人称/二人称/三人称】 僕、私/君、お前/○○さん、○○くん、○○
【出身/年齢】 国内/14
【種族】 吸血鬼(不老不死)
【性格】 何事にも興味が無く無気力。全部どうでもいいと思っているし、なんなら自分がいつ死んでも構わない。しかし、例外が有る。気に入った一人を「かみさま」と呼び、異常なほどに心酔する。かみさまが言った事にはなんでも従い、かみさまを侮辱したものには怒りをむき出しにして攻撃する。ただ、現在かみさまは居ない為、探している。
【容姿】 黒髪のショートヘア。前髪を左に流している。黒くて大きな丸い目をしており、ほどほどにかわいい顔立ちをしている。片目を失明しており、眼帯をしている。制服に黒いカーディガンを羽織っている。
【女王をどう思っているか】 特に何も思っていない。どうでもいい。へんな政治だとは思っている。
【ランク】 S
【得意な魔法】 自分の血を人に飲ませることで、傷を治すことが出来る。ただし結構な量の血が必要なので貧血になる上、その度刺されるような痛みに襲われる。実際に刺される訳ではない。傷の大きさによって血の量は変わるが、大体治す傷から出た血の量の3倍の血が必要になる。
【座学成績/実技成績】10/95
【周りの生徒からの評価】 授業中に寝たりする癖に実技は一級品なので嫌われている。頭がおかしい奴だと思われてる。
【募集したい関係性の人物】 かみさま (かみさまだと思われるようになった経緯などは相談にて。絡んでいく中でお声掛け下されば絡みの途中でかみさまになるのも歓迎。)
【備考】 小等部の時眼帯をしている為気持ち悪いと苛められていた。その度いじめっ子に怒ってくれ励ましてくれた姉が小等部までのかみさまだったが、中等部に入る直前に姉が病死し、かみさまが居なくなった為、新しいかみさまを探している。
正直座学も実技も多少本気を出していないふしが有る。

(素敵な世界観に惹かれpfを提出させて頂きました!もし不備など無ければ参加希望です。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle