TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒薔薇の国 【戦闘/日常/ダーク/初心者歓迎】/31


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2022-04-01 13:51:18

【名前】 へレナ・ルーシェン
【性別】 女の子
【一人称/二人称/三人称】 私/貴方、君、〇〇さん、〇〇/貴方達、君達、〇〇さん達、〇〇達
【出身/年齢】 国外/12/小等部生徒会長
【種族】 エルフ/不老不死
【性格】 穏やかで何事にも冷静、落ち着いており植物や動物、虫に対してとても優しく、大切な存在だと思っている。誰に対しても優しく、困った時の相談相手やカウンセリングにも向いている程のコミュニケーションや状況分析にも長けている。
【容姿】 三つ編みにまとめられた水色の髪、前髪は目にかからない程度でエルフ特徴の大きな耳がぴょんと飛び出している。紺色の白いリボンがついた可愛らしい制服とミニスカート、灰色の靴で全体的な服装は統一されている。髪をとめているのは祖母の形見で、魔法で花を生きた状態のまま髪飾りに加工したもの。花は「青い薔薇」。
【女王をどう思っているか】 対応や国の在り方などがおかしいと感じているが逆らうと大変な事になる為装っている。
【2つ名】 下克上の自然愛好者
【ランク】 S
【得意な魔法】自ら大量の植物を生み出し操る魔法。(使用すると自分が植物状態となり戦闘不可となる。仮眠期間は三年間。またコントロールがかなり難しく、操るだけでもかなりの神経を使う為彼女がこの魔法を使っている間は他人との如何なる会話も不可能。)(普通の会話や意思疎通、テレパシーなどと言ったものが全て不可能)
【座学成績/実技成績】 80/40
【周りの生徒からの評価】 殆どのクラスの人たちからは尊敬されているが、中にはそれを快く思っていない人もいて「異国の者が軽々しく生徒会長を名乗りやがって」と不満に思っている人もいる。先輩達(中等部、高等部)からは厚い信頼を築いている。
【この国に来た経緯】 両親に勧められた。昔から植物などの関心が高く魔法も子供でありながらトップクラスの魔法力であった為、自分も新しい世界へ行くことがとても楽しみであった。とはいえ最初は故郷を離れたくなかった為嫌がったが、両親がこの国を崇拝している事、そして自らの子を差し出せば将来が楽になるなどと自分の子供の思いを完全に無視した考え方だった為抵抗する余儀もなくこの国へ送られてしまう。
【募集したい関係性の人物】 双子(妹、弟、姉、兄どれでも可)
兄、姉
【備考】
ヘレナは突然変異種のエルフで、主に魔力の蓄積量が他のエルフと段違いであったため魔法に関する知識が高く、周りの者もそれに称賛していて「ヘレナならなんでもできる」というレッテルを貼り付けられて暮らしていた。その影響で大きなプレッシャーに押し潰されてしまい誰かに弱みを吐くことを極端に恐れるようになってしまう。そんなヘレナの拠り所は祖母と植物であり、植物系の知識は全て祖母から教わり自然に関する知識を広く持つ。
そうして小学三年時に祖母が病死。残されたのは亡くなる前日に作ってくれた青い薔薇の髪飾り。ヘレナはそれから毎日青薔薇の髪飾りをつけて歩くようになり、今でもそれを付けている。ヘレナより上の学年の先輩方(高等部や中等部)からは厚い信頼が築かれているが、小等部ではたまに悪口などを言われることがしばしばあり頭を悩ませている。先輩達の相談相手にも付き合う事がある。
一人で抱え込む事が多く、全く相手に相談しようとしない為精神状態がかなり不安定である。また、生命を傷つけたくないという思いもあってか実技の点数が会長でありながら低い成績となっている。

【名前】 安藤エマ
【性別】 女の子
【一人称/二人称/三人称】 私(わたくし)/貴方様、〇〇様、〇〇ちゃん、くん、〇〇/貴方達、〇〇様方、
【出身/年齢】 日本/18
【種族】 人間
【性格】 上品で敬語を使う事が多く、誰に対しても親切。たまに天然**を発動する事があり頓珍漢な考えを述べるところが玉に瑕。いつもは大人しく落ち着いた性格なのだが、非常に臆病でお化け屋敷が苦手。だが、正義感が強い一面もあり意見ははっきりと言う強い子。
【容姿】 黒髪のボブで白人。青色の目が特徴的で、服装は肌色の長袖のロングスカート付きのコート、ズボンは淡い茶色。靴は白色のスニーカーで、星の髪飾りをつけている。
【女王をどう思っているか】明らかにおかしいので、デモか何かを起こしていつか変えたいと思っている。
【備考】
有名な一族の跡取り娘で、住在地も日本。迷い込んでしまう前は跡取りのお祝いとして沢山の場所に旅行に行っており途中でお手洗いに寄って家族の元に合流しようと外に出た途端ここに飛ばされてしまった。アメリカと日本のハーフで科学に関する知識が高く、頭がいい。ゲーム好きで特にリズムやpcを扱うゲームをよくしている事が多いらしい。好きな食べ物はマカロンとシチュー。

[彼女が迷い込んだ場所は【学校】である。]

(/>11にて生徒会長と日本人keepしたものです!プロフィール完成しましたので確認お願いします!(

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle