TOP > 1対1のなりきりチャット

美少女退魔師おんみょーん(笑)【GL・戦闘】/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おんみょーん [×]
2022-03-26 06:54:48 

月の光とネオンの光が夜の繁華街を照らす中でも、悪魔や妖、都市伝説などと言った怪異は存在する。
この街ではそんな事件を解決する二人の女性がいた。
「2人合わせて美少女退魔師おんみょーんですぞ!!」
「え、何そのチーム名ダサくね?」
「あ、お師匠様は美少女って歳じゃなかったですな、これはうっかりしてましたぞ!!」
「お前を殺してキョンシーにでもしてもいいんだぞ?」
「あぁん!?お師匠様蹴らないでぇ~」
陰陽師の女の子と退魔師の女性のドタバタガールズラブバディアクション物?

物話の舞台
夜の繁華街「ヨフカシ」
賭博場や酒場などがとても多く存在する繁華街。横浜の中華街の様なイメージ。悪い大人達だけではなく悪い妖怪や怪異なども集まるらしい。

募集
酒と煙草が好きな不良っぽい大人の退魔師(エクソシスト)の女性。普段冷めてるけどお弟子ちゃんである我に甘々だと嬉しいですぞ。武器や能力はお任せしますが強くて構いませんぞ?強くなくては我が弟子入りする意味がありませんからな。

提供
魔法少女に憧れる陰陽師の女の子。
魔法少女みたく悪い奴をバッタバッタと倒してくそんなヒロインになることを夢見る自称美少女。陰陽師としての腕前はそこそこあるのでそれなりに戦えはするものの、悪い奴だと思って襲いかかった師匠に返り討ちに合い、その強さに惚れて弟子入りする。師匠にとっては弟子であり相棒であり嫁である。

需要があるかわかりませぬが、募集開始ですぞ。
参加希望者はプロフ提出してくだされ。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle