TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異の世界は君を待つ (途中参加・初心者大歓迎)/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ジョニー/メアリー [×]
2022-03-31 08:48:18

>ドラコーン
「うんうん、平和が一番…でも、最近勝手に家に入って物を盗む事件が多いらしいよ。うちも気をつけたほうがいいかな?」

(彼女の言葉に同感しながら、少し離れたところで雑に置かれた新聞を見た。その記事にジョニーのいう事件とやらが記載されていた。この館は森の中にあり、普段あまり来客もこないが、犯罪者には関係がないだろう。ついでにここは金目になりそうな品もいくつかある、ジョニーはそれらを持って行かれることは構わないが、子供達がいるので少し防犯などを心配して)

>ドラコーン
「いいよいいよ、それじゃあ行こうか」

(快い返事をしながら、再び青果店へ歩き出して)

>ルイ
(館の主人だって、外にくらい出る。
ジョニーは森の中を歩いていた、ここの自然は風が気持ちよくて好きであるのだ。そういえば、近くに獣人の住む家があるとかないとか。そんな噂話を考えながら歩き回る。ここにいる一部の動物達とはすっかり顔なじみで、こちらが行かなくても彼らの方から近寄ってきてくれる。それな体験を交えつつ、しばらしくすると、一軒の小さな家を見つけた。ジョニーはそれが誰の家かすぐにわかった)

「いやぁ、本当にあったねぇ…」

(彼は噂の獣人の住む家に少しだけ近づいて)

>43 匿名さん
(/右寄せするには、小さな>の記号のあと返信したい方の名前を入力すると、できます!私のように左寄せにするには>の大きいものを使います!

これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle