TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異の世界は君を待つ (途中参加・初心者大歓迎)/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名さん [×]
2022-03-30 19:26:33

(遅くなって申し訳ありません!キャラシご確認お願いします!!)

「どーも、ルイだよ。よろしくね~」

「ん~…もう飽きちゃった、つまんないよね同じ事するのってさ。なんかもっと楽しいことない?」

{名前} ルイ・レイシア
{性別} ♀
{種族} 獣人
{年齢} 17歳(くらいに見える)
{容姿} 身長159cm。瞳は薄緑色、髪色は暗めの赤、肩を少しすぎたあたりまで無造作に伸ばされている。日によって結んでいる日もある。獣人の中でも人間要素が殆どで、猫のような耳と尻尾、それ以外の見た目は人間である。オーバーサイズのパーカーにショートパンツがいつもの格好。

{性格} 気分屋、自由人、とにかく単純作業が嫌い。というか飽きてしまってできない。人からああしろこうしろと言われるのが嫌らしい。基本感情は穏やか口調も穏便だが正に猫の如く素直になりきれない性分。

{備考} もともとはとある上級悪魔に奴隷として雇われていた獣人。そのため身分が低く過酷な労働を強いられていた。そこから逃げ出し、現在は館のほど近い場所にある小さな家で暮らしている。体には当時ついた傷跡が多く残っているが、上手い具合に隠しており、傷跡含め、その時のことは悟られないようにしている。風を操る能力を会得しており、いつもその力で風を呼び、その時々によって名前をつけて遊んでいる。ちょっとツンツンしたりしてしまうものの尻尾に全ての本音が出てしまうことに本人は気付いていない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle