TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異の世界は君を待つ (途中参加・初心者大歓迎)/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名さん [×]
2022-03-30 07:40:10

(/No.6です、遅くなってすみません。)

「色々と呼ばれたけど、シェデムが一番気にいった…、ただそれだけだから、好きに呼べばいいよ。」

「楽しむことが一番の学び、かな?」

{名前}シェデム
{性別}男性
{種族}自称下位悪魔
{年齢}不明(見た目は17歳くらい)
{容姿}普段は切れ目だが、本を読んだりしている時はジト目になるのを少し気にしている。瞳の色はモスグリーン。白縁のウェリントンメガネを愛用。
毛先だけ僅かにウェーブのかかったパウダーブルーのロングヘアを自然に流しているが、邪魔になる時だけ頭の後ろで束ねている。
身長は約168cm。
室内では灰色のシャツ、オリーブ色のベスト、アンバーのスラックス、ダークブラウンの革靴、ダークブラウンの革製ウエストポーチ。野外に出る時は上記の上にダークオリーブ色のインバネスコートとハット、靴のみタクティカルブーツに履き替え。

{性格}やや真面目でおおらかだが気まぐれな一面もあり、興味の有無で積極的に行動をする時もあれば、全く無反応な時もある。
おおらかではあるものの、触れられたくないという琴線があり、そこに接触すると烈火の如く怒って暴れる可能性もある。

{備考}元々は魔界外(地上とも言い難い場所)で生まれたが、悪魔になりえる可能性があるとして魔界に捨てられ、理不尽な判断を下した存在を忌々しく思いながら、理想の悪魔になってみるのも面白いと考えて日々を過ごしている。
風と音を操る程度の能力を持っている。(風は微風クラスから竜巻クラスまでを自在に操れるが、自ら半分程度の力を封印している。
音に関しては旋律を奏でるのではなく、周波数を利用する特殊技。)
生まれた場所との縁は切れているが、生まれ持ったカリキュラムだけは残っており、煩わしいと思いながらも、気が向いたら着々とこなしてはいる。
ここにふらりと足を運んだのも、このカリキュラムが関係している。

(/参加希望の書込みの後で熱が出てしまい、設定を考えるのに時間がかかってしまいましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle