TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 水星-Mercury- [×]
2022-04-07 19:45:44

(/ こんにちは。水星の背後です。トピック始動開始おめでとうございます!
 出遅れてしまい申し訳ないです、様子見がてらall宛に初回分を用意しました。絡みに余裕のある方がいらっしゃれば絡んでいただけると嬉しいです。絡みづらい等ありましたら此方から絡みに行く所存ですので、是非よろしくお願いします…! 
 その他不備などありましたら教えていただけると助かります。 )

>all

(星がひとつ、またひとつと拾い上げられる度に遠ざかる。胸に穴が空くようなこの感覚を、"寂しい"とでも呼べば良いのだろうか。太陽系の仲間たちは船に同乗し共に在るというのに、それでも丸い形をした私たちとの別れは、何か大切なものを置いてきてしまったような、地に足の付かぬ心地をもたらした。けれどそれも一区切り。全ての星が一堂に会す祝いの場、新たな旅の始まりはきっとこの寂しさを払拭してくれるだろう。既に賑わっている様子の宴会場に足を踏み入れ、周囲をぐるりと見回す。既に席についている者も多いようだが、どこが空いているのだろうかと足を進めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle