TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 地球【Earth/アース】 [×]
2022-04-02 10:44:24

>ALL

まぁ…なんて素晴らしい景色なのかしら。船の中に、こんな緑豊かな街があるなんて…!

(見渡す限り溢れている自然、Earthはその景色に目を輝かせない筈がなかった。咲き誇る緑溢れる街並みが、あの船の中にこれほど大きな場所にあるとは思ってもいなかった。気分上々のEarthは、早速この「人間」の身体も一緒に試そうと思ったのか、ゆっくり歩いてみたり、時には走ってみたり。でも、流れていく緑の景色は決して見放さず、歩みを進めていた。走る時に感じる風が心地よくそのまま走り続けていたかったが、病弱であったEarthはすぐに疲れてしまう。少々走りすぎたか、と調子に乗ってしまった自分をちょっぴり反省したのち、道中にあった木陰で休むことにした。そのまま座り込んで、美しい自然の数々をじっと眺めていて)

>木星-Jupiter-

あら、こんにちは、Jupiterさん。貴方もいらっしゃったのね。

(道中にて見慣れない人影を見たが、すぐに理解をして話しかける。火星のご近所さんである貴方の存在をEarthは当然把握していた。その為か少し親しげのあるような自然な微笑みと、優しい声で貴方に話しかける。友の存在と出会えたことが嬉しいのか気分が良いようで、貴方の姿をまじまじと見つめる。あんなに大きなjupiterがこんな身近な姿になっているとは、と彼女からしたら少々驚いているのか、感心しているのか。
恐らくその両方だろう、しばらく貴方の姿を見つめた後嬉しそうにこう言った。)

素敵な格好をしておりますのね。

(と、素直な感想を一言発言して)

(/本編開始把握です!皆様と交流ができることを嬉しく思います!!もし絡みにくい文等あったら遠慮なく申していただければと思います。よい交流ライフを皆様とお楽しみ出来るよう精一杯務めますので、改めてお星様の皆様、よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle