TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 語り手 [×]
2022-03-29 21:31:10


>38 匿名さん様

プロフィールのご提出有難う御座います、金星の名の通りとても美しいお星様となりましたね!そしてやはり気高い性格は夕暮れ時の一番星らしい自己主張の強さが現れていて届きそうで届かない、そんな高嶺の花の様な存在のようです。色々と設定を追加して頂いたのですね、特にあの灼熱の雲が厚化粧と変化するのがとても発想が豊かでいらっしゃいますね、美しさのその下、秘めたら何かを持つ金星もまた魅力的です。

一点、容姿に関してお伝えさせていただきます。「スタイルが良い」の部分なのですが、他参加者様の固有名詞を出した上での比較する表現ですと優劣をつけてしまっているようにも捉えられてしまう恐れがありますので、ご修正いただければ幸いです。


>39、匿名の星様

プロフィールのご提出有難う御座います、こんなにも短い期間で丹念に練られた火星様の設定に圧巻で御座います!奪われてしまったからこそ、生への執着を抱く様子も然り、地球への真心と比例した劣情に苛まれる姿はいじらしいですね。他のお星様との関係も考えて下さったようで、設定を良く読んでいらしたんだなあと…とても嬉しく思います。
神話のイメージに相応しい荒々しさが大変魅力的ではありますが、当トピックはあくまでも「終わりを迎えた星々が和やかに旅路をいく」をベースとしたものになりますので、この点をご留意いただきながら皆様と交流を深めていただければと思います!是非参加して下さいませ、また開始はではもう暫くお待ち下さい。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle