TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

金カム現パロ!/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: アシリパ [×]
2022-03-24 11:33:31 

見に来てくれたってことは少なからず興味を持ってくれたということだな?閲覧感謝する。
本編は佳境まっしぐらといったところか...たまにはヒンナヒンナしていた日々も懐かしくなってくるだろう?良かったら現代軸のパロディという形にはなるが穏やかに、時にはネタに振り切ったやり取りをしてみないか?

参加してくれるのなら何人でも歓迎するぞ、そもそも私たちのことを知っている人が居るか分からないからな。
ロルは必要に応じて回してくれたら良い。それから返信の頻度もお互いの私生活に無理のない範囲にしよう。私の方も浮上時間はまちまちになると思う。

それじゃあ、もし気になったという顔見知りが居たらおおよその年齢と職業だけでも提示してキャラ口調で参加してくれるか?今回は残念だけど被りとオリキャラは無しで頼む。もし私の枠を希望する者が居たら気兼ねなく教えてくれ!そのときは別キャラで対応させてもらおう。

一応私から例として情報を書いておく。

小蝶辺明日子(アシリパ)14歳
公立中学校に通いながら和菓子屋を営む祖母の手伝いをして過ごす。前世の記憶アリ。

じゃあ待っているからいつでも来てくれ!一日でも一週間でもいい。長く話せると勿論嬉しいが。良縁を願っているぞ!

1: アシリパ [×]
2022-03-25 17:50:31

望み薄なのは承知だ。それでもやっぱり諦めきれない。知っている顔に会えたら過去にどんなことがあったにしても安心するだろ、そんなに深刻じゃないけど前世のことを一人で考え込むよりは良いと思ったんだ。

時差も大歓迎だ、じゃあ引き続き待っているからいつでも来い。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle