TOP > 1対1のなりきりチャット

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました〆/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-03-23 18:23:45 





御相手様決定済み。








1: 1767の匿名 [×]
2022-03-23 18:32:14

トピ立てお疲れ様です!
募集トピにてお声掛けさせていただいた1767の匿名ですがこちらのトピでお間違いないでしょうか?

2: 匿名さん [×]
2022-03-23 18:48:29


間違いないです!
移動ありがとうございました。

好きなキャラでなりできればと思っておりますが、やりたいキャラ伺ってもいいですか??




3: 1767の匿名 [×]
2022-03-23 19:16:33

そうですね…できたら央くんか楓くんをやらせていただきたいです!


4: 名無しさん [×]
2022-03-23 19:56:29



最高ですね!!

央されるんだったら、私柊やりたいです!
楓くんするなら、私が央かな?

どっちがいいですか??
わたしどちらも萌なので…。





5: 1767の匿名 [×]
2022-03-23 20:16:48

自分もどちらも好きで決められないので…主様がお好きな方をどうぞ!

6: 匿名さん [×]
2022-03-23 20:20:30


そしたら央×楓でもいいですか??

両想い設定でいきます??
それとも原作みたいに央←←楓みたいなかんじにします??




7: 1767の匿名 [×]
2022-03-23 21:35:25

わかりました!
できたら両想い設定がいいです。

8: 天地 央 [×]
2022-03-23 21:53:05


(/ 了解です!!じゃあ始めますね!宜しくお願いします。)





( いつもの如く朝起きて兄が作った朝食を食べ、カフェオレを飲むというルーティーンを行ったあと、そろそろ相手が来る頃だろうかと鞄を肩にかけ、「いってきます」と兄へ一言告げて玄関の扉を開く。扉の先の相手の姿を見て、にっこり笑って。)

おはよう。楓。




9: 楓秋人 [×]
2022-03-25 09:59:21

あ、アキラ!もー、遅いよ!
(笑っておはようと言う相手に少しドキッとしながらも遅いと頬を膨らませて、相手の傍に近寄り、早く行こうと言わんばかりに相手の腕を引いて)

10: 天地 央 [×]
2022-03-25 11:58:11


楓来るのはやすぎ!
そんなに俺に早く会いたいって可愛すぎかよ。
( 腕を引く相手に少しどきっとすれば、冗談交じりに笑顔で上記のように述べて此方も仕返しといわんばかりに相手の髪をクシャクシャと撫でる。)




11: 楓秋人 [×]
2022-03-28 16:08:12

か、かわっ!?
うわっ、ちょ、やめてよ!髪ぐしゃぐしゃになるじゃん!
(可愛いと言われると照れながら動揺し、撫でられると少し怒った口調でそう言いながらも顔はまんざらでもなさそうにして)

12: 天地 央 [×]
2022-03-28 22:45:22



ははっ。
でも本当に朝あんまり早く来すぎて待たせるの悪いから、そんな急がなくていいんだぞ?

( 相手の表情に内心再び「かわいい」と思いつつ、いつも朝早くに自分を待つ相手のことを心配してそう言い。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle