TOP > その他のテーマ

リアルじゃ吐き出せないことを吐き出す場所/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2022-03-29 01:36:30

>22
あー、分かります。そういう人の画像見るとめちゃくちゃ可愛いのに男なの!?ってびっくりします。Twitterやってないけど、始めてみてそういう人と繋がるのもアリかもですね、ありがとうございます。

太ってるのでまずは痩せるところからですねw可愛い体型目指してダイエット頑張ります、普通に買うのが難しかったら通販も良いかも…?

田舎に住んでるんでそういう場所が近くに無くて(・ω・`)コロナが落ち着いたら旅行して、そういう場所に行ってみようかな

いえいえ、とても参考になりましたよ!自分1人ではやっぱり限界がありますね、掲示板に書き込んでみて良かったです、あと女装のトピにコメントありがとうございました、貴方の予想通り、あれ自分のトピです。

>23
そうですねぇ、容姿を整えて自分らしくなれたなら前向きになれるかもですね。まずはダイエットを頑張ります

何から始めたら良いのか分からなくて…値段がお高いのでは?とか、メイクって凄い大変なのでは?って疑問が…
経験者の方に教えてもらえるなんて機会、そんなにないと思うので是非ともお願いしたいです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle