TOP > その他のテーマ

リアルじゃ吐き出せないことを吐き出す場所/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名 [×]
2022-03-28 03:08:03

11、12で書き込んだ匿名です。

>>13
失礼だとか気持ちを逆撫でするなんてそんなこと全くないです!

女性ホルモン剤の服用はしているのですがそれも長い期間をかけないと変化が現れない上に骨格は変わらないので元が男性的な骨格だとどうにもならないんです。手術や整形といったことも男性的な身体を少しでも変えるためにしていきたいと思っているのですが、大学の学費も稼ぐ必要があるのでなかなかお金を貯められずにいて、それに肩幅や手足もかなりでかい方なので、どうせこの男にしか見えない身体は一生変わらないんだと思うと絶望してしまう一方で、毎日のように死にたいと思っていました。

ですが、あなたの書き込みを読んでとても励まされましたし、もう少し頑張って生きてみようかなと思えました。本当にありがとうございます。

>>16
私も、今まで同じような悩みを抱えている方と出会えたことがなく、自分が男なのが嫌で嫌で生きていても苦痛しかないと思っていたので気持ちを共有できてとても心が救われましたし、嬉しいです。本当に、悩んでいるのって自分だけじゃないんですね...。

見た目を変えることが出来れば物の捉え方や考え方も変わってくると思いますよ。少なくとも、身体の悩みやコンプレックスを和らげることができれば自然と前向きになれるんじゃないかなと思っています。

あと、実は私も今年で成人してるんです。同じですね...!
私は女性の服を着たりメイクしたりもしているので、お役に立てるかはわかりませんが女装がしたいのであれば良ければアドバイスしますよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle