TOP > BLなりきりチャット

木犀のきみ/〆/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-03-21 19:01:42 

お相手様決定済み!

1: 匿名さん [×]
2022-03-22 00:58:00

募集掲示板にてお返事、お早いトピ建てありがとうございます!不束者ですが何卒よろしくお願いします…!

あちらでは大分畏まっておりましたが、此方も初心者に毛が生えた程度ですので、ごゆるりとお相手して頂けたら嬉しいです。もし、主様の設定イメージやキャラPF、萌え萎え等々ありましたら是非お聞かせくださいませ!

2: 匿名さん [×]
2022-03-27 22:50:06

お出迎えが遅れてしまい申し訳御座いません!至らない点が多い背後ではありますが、改めまして宜しくお願い致します…!

恥ずかしながら設定や萌萎についてあまり考えていなかったので、取り敢えず思いついたものから書き出してみました。こちらが列記したものに限らず、背後様が好きな設定などはぜひ挑戦してみたいです…!
また、pf作りの参考にしたいので、そちらの萌萎やご希望も教えていただけると助かります!

萌①:穏やか/寡黙、クール系/ツンデレ/天然/真面目/ギャップ/好奇心旺盛/勝気、負けず嫌い/繊細、お豆腐メンタル/甘えたがり/無邪気/包容力豊か/恋愛初心者/不器用/奔放、マイペースな猫系 …他多数!
萌②:ほのぼの/甘いちゃ/微シリアス/学生/会社員/人外、擬人化/芸能関係/作家/王族、騎士/裏社会 …等々。

萎①:高校生未満/浮気性/無反応/過剰な暴言、暴力/小柄、華奢(長身痩躯は萌)
萎②:終始険悪/PvP、修復困難なレベルの喧嘩/大人×未成年(逆なら萌)/女体化/悲恋、バッドエンド

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle