TOP > その他のテーマ

辛い気持ちを抱えて生きている人/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 常にどこか痛い人 [×]
2022-03-22 23:20:43

>16
仕事中でも、定期的に肩や首のストレッチをしています。
まぁ、それでもゴリゴリにコルので、整骨院に行ったり、コードレスで貼りっぱなしに出来る低周波治療器買ったり。
姿勢が悪いと余計にコリますよね。

18: 常にどこか痛い人 [×]
2022-03-22 23:22:50

定期的というのは、1~2時間に1回程度です。
座ったままグルグルしています。

19: 名無しの権兵衛 [×]
2022-03-24 20:55:39

親子は仲良いのが当たり前、何かあっても仲直りできる、と思い込んでる人ばっかりで辛い

20:  [×]
2022-03-25 01:03:18

>19
分かります。
親子と言えども相性はあるし、子供を大切にしない親、親を気遣えない子供、いろいろあるもんね。

21:  [×]
2022-03-25 22:49:44

頑張っている人が傷つけられるのは辛い

22: 匿名さん [×]
2022-03-25 23:17:55

>17
>18
教えてくれてありがとうございます
仕事の合間や昼休憩に肩を揉んだり
首を回したりするようにし始めました
様々なことをされているんですね

23: ウクライナ難民 [×]
2022-03-26 16:51:19

愛する家族、マイホームが壊されてるんですけど何かして頂けますか?

24: 常にどこか痛い人 [×]
2022-03-28 13:17:45

>22

なかなかすぐには改善しないと思いますが、
お風呂で温まったり、シャワーを強めに当てたり、血行が良くなるようにしてみてください。
火を使わない貼るお灸というのもあります。
どうぞお大事に!

25: 匿名さん [×]
2022-03-28 20:08:38

ちゃんと荒らしをスルーできててえらい

26: 根無し [×]
2022-03-31 22:26:46

存在理由も、存在価値も解らない

27: 匿名さん [×]
2022-04-25 23:31:54

仕事つらい

28: ミルフィーユ [×]
2022-04-26 07:16:27

高校行きたくない………。
二次元の世界に転生できるんなら転生したい………。
できなくても仕方ないから良いから死んで楽になりたい………。
死んで生まれ変われるんだったら生まれ変わりたい……。

29: 匿名 [×]
2022-04-26 08:27:30

自殺したら30年は死んだ場所に留まるし、生まれ変われるとは限らないよ

30: 匿名 [×]
2022-05-14 22:13:05

仕事で疲れたり悩んで追いこまれることは、そんなに悪いことですか?今日、主人にだったら仕事、辞めなさい!とキレられました

31: 匿名さん [×]
2022-05-14 22:22:30

つまらん

32: 匿名さん [×]
2022-05-15 04:17:52

変わらないね

33: 匿名さん [×]
2022-05-20 05:33:59

誰に宛てたものでもなく吐き出しただけなのに、頭にくる反応を知らない人にされたら、逆に、は?てなる

34: 匿名さん [×]
2022-05-20 05:39:12

辛い辛い辛い、もうやだ

35: 匿名さん [×]
2022-05-22 19:30:45

日曜が終わる休みが終わる辛い、初めての業種。イメージと違いすぎた、向いてなかった、毎日、ワケわからないし、50前にして新しいバイトするなんて無謀だったのかしら、自分が若い時、50代や60手前の方でも新人さんで働きにこられてる方いらしたのに、自分は、ついていけない情けないわ

36: 匿名さん [×]
2022-07-28 22:18:58

いつまでたっても生活が落ち着かないし、もう疲れた

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle