TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

双国事変(戦闘/シリアス/裏切り/ロス有り)/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 烏拘/鏑木 [×]
2022-04-11 23:02:14

>東江ノ国ALL

・烏拘

(演習があるらしいのでその場所に向かいつつ、実戦以外はつまらないので、こちら側の戦力について探ろうかと考え、その場に付く。
既に何人かいていたため、穏やかな笑みを浮かべ)

皆さん早いですね、おはようございます


>西宮自治国ALL

・鏑木

若いもんは元気じゃきぃなぁ

(演習と聞き、その場所に着けば元気がいい面々が目に入り、優しい笑顔と口調で言って)


(/皆様、よろしくお願いいたします)


51: 真夏 [×]
2022-04-11 23:26:53

>雅

真夏「やあ雅、今日は宜しく頼むよ、ふふ、煌めく汗は努力の証だね」
(にこりと優しく微笑みながら挨拶をすると、むず痒い語彙で相手の努力を賞賛し)

52: 葉月 一織 [×]
2022-04-11 23:47:32

>>50

ふあぁー....本当にそうですよね、元気で何よりですけど

(いかにも眠たげな様子で相手の背後からゆっくりと歩いて来て幾らか呂律が回っていないような喋り方で相手に話し掛けて。)

(/皆様改めてよろしくお願い致します!

53: 宮昴 [×]
2022-04-12 00:14:25

>東江all

「2人ともおはようございます。さすがにこればっかりは真面目にやらないとダメですし……蕾斗さんも今日はよろしくお願いしますね。」
(恐らく研究所の人であろう人と、同じ隊のメンバーが来ると軽く会釈して挨拶し、まだまだ謎の多い異能力を監視するためにもこの演習は真面目にやらないといけないので軽く屈伸をしながらアップを始め)



54: 朱鷺宮 蕾斗 [×]
2022-04-12 08:40:19

>>宮、烏拘

えへへ、最近派遣されたばかりでまだまだ未熟者っスけど、演習のサポート頑張りますね!
…あっと、ちなみにお二人は今日の演習内容について、事前に説明とか受けてます?

(自分の後から現れた烏拘さんにぺこりと会釈して。時間通りに集合してもらえたので、さすが軍人さん、きちっとしてるなぁと二人に感心しながら、ぐっと握り拳を作り意気込んでみせ。リュックを下ろし、その中から分厚いファイルを1冊取り出すと、ふと思い出したように二人の顔を交互に見つつ確認して)

55: 橘雅 [×]
2022-04-12 21:04:54

>赤薪様+鏑木様+葉月様

は、恥ずかしいセリフ禁止です、ほらお二方も来られましたよ。お疲れ様です、虎次さまと一織さまー…は大丈夫なんですか?
(表情に変化はないが、わざわざ言われると気恥ずかしい様子で顔を背け。他から声がすれば先ずは大柄な鏑木が目に留まり、その後ろの葉月にも気が付くとそちらの方を向いて挨拶をしようするが、葉月の様子が気になってしまい心配げに続けて)

(/ゲリラ隊は和気藹々の雰囲気なので、皆様とは既知という事でも良いでしょうか)


56:  [×]
2022-04-12 21:30:33

>東江all
澪「ふわぁ…すっごいやる気じゃん…眠いし迷うし最悪なんだけどぉ…おはー、みんなぁ」

(特別な訓練とか演習をやるらしいので、珍しく早起きしたにも関わらず、施設自体がとても広いのもあって迷ってしまい若干遅れて到着する。眠そうに瞼を擦り、挨拶をしながら近寄っていき)

57: 真夏 [×]
2022-04-13 06:04:08

>雅 一織 虎次さん

真夏「やあ、一織に虎次さん、おはよう、今朝も良い天気だね、今日はよろしく」
(優美な微笑みを浮かべながら2人に挨拶をし/私は大丈夫ですよ~)

58: 葉月 一織 [×]
2022-04-13 22:26:19

>西宮自治国all

ん、おはよう....大丈夫寝起きだといつもこうなんだ
どうしたらそんなに目が覚めるのか教えてもらいたいね、まぁ演習までには眠気は覚めると思うよ

(自分の様子に心配の声が上がるものの心配無いと返事をして、ため息混じりに上記を述べる。演習に関してはやる気は無いわけでも無いらしい。)

59: 宮昴 [×]
2022-04-15 14:01:02

>東江all

「おはようございます澪さん。とりあえず今日は2対2で分かれて演習を行うと上からは聞いています」
(少し遅れてきた澪さんに挨拶をして、今日の演習について通達されたことをほかの3人を見ながら共有して)



60: 朱鷺宮 蕾斗 [×]
2022-04-18 00:39:26

>>宮、烏拘、澪

おはようございますー。じゃ、全員揃いましたんで、演習始めましょっか!
…さすが、隊長殿。おっしゃる通り、今日やるのはペアを組んでの戦闘演習っス。武器と異能力はガンガン使っちゃってOKっスよ。皆さんの戦闘データは俺が記録しますんで!

(澪さんに挨拶を返すと、満面の笑みを浮かべながら右手の人差し指をぴんと立てて、演習の開始を呼びかけて。宮さんの返答を聞き、一度頷くとファイルに挟んである演習用の資料に目を通しつつ説明を補足し)

61:  [×]
2022-04-18 15:34:29

>東江all
澪「ふーん…?分かった。ま、程々に頑張ろ~っと。じゃ、早速ペア組んじゃおっか、誰か僕と組んでくれる人~?」

(眠そうにあくびをしながら、こくこくと頷いて今日の演習内容について了承すると、ぶらぶらと歩き回りながら、早速誰かとペアを組もうと、周りに声をかけ)

62: 烏拘/鏑木 [×]
2022-04-21 21:05:53

>東江ノ国ALL

・烏拘

どうペアを組みますか?

(データを取られるのであれば全てをさらけ出すつもりはない、そんな事を微塵も表情に出さず、普段通りの穏やかな口調で問いかけて)


>西宮自治国ALL

・鏑木

この後何かする予定はあるかえ?

(集まってきた面々を見ながら問いかけつつ、何もないならばつかの間の休息を過ごすことが出来るので、そちらの方がありがたいとも思っていて)

63: 宮昴 [×]
2022-04-22 18:45:06

>東江all

では、俺と蕾斗さん。烏拘さんと澪さんで分かれますか。いつもは2対1とかでやってましたし。
(とりあえず自分が決める流れかなと、適当に組み分けして今まで奇数だったので偶数になって力も均等になったのは嬉しくて微笑み)

(/とりあえずこちらで決めさせてもらいましたのでよろしくお願いします)



64: 朱鷺宮 蕾斗 [×]
2022-04-23 18:36:20

>>宮、烏拘、澪

了解っス! 宮隊長にご指名して頂けるなんて光栄だにゃ~。
足を引っ張らないように頑張りますんで、よろしくっス。烏拘さんと澪さんもお相手よろしくです!

(宮さんに決めてもらった組み分けに了承して、片手を額の辺りまで上げるとビシッと敬礼ポーズを取り。赤と緑の色違いの目を細めて笑いながら、少々おどけた口調で楽しそうに言って)

65: 朱鷺宮 蕾斗 [×]
2022-04-23 18:40:35

>>宮、烏拘、澪

了解っス! 宮隊長にご指名して頂けるなんて光栄だにゃ~。
足を引っ張らないように頑張りますんで、よろしくっス。烏拘さんと澪さんもお相手よろしくです!

(宮さんに決めてもらった組み分けに了承して、片手を額の辺りまで上げるとビシッと敬礼ポーズを取り。青と緑の色違いの目を細めて笑いながら、少々おどけた口調で楽しそうに言って)


(/>>64のロルに誤りがあったため、訂正させていただきました。申し訳ございません)

66: 真夏 [×]
2022-04-23 20:29:44

>西宮all

真夏「演習は二人一組だろう?まだ時間もあるし、決めてしまおうか」
(まだ準備時間に余裕があるので、先に振り分けをしてしまおうと提案し)

67:  [×]
2022-04-23 20:57:20

>東江all
澪「よろ~。まっ、肩の力抜いて楽しも?」

(軽いノリで挨拶を返すと、ケラケラ笑いながら演習の組み分けについて了承し、3人の方をそれぞれ見た後脱力しながら手をひらひらと振り)

68: 葉月一織 [×]
2022-04-23 21:34:50

>西宮all

そうだね、僕は誰とでも良いよ、さっさと決めて早く終わらせよう...

(少しずつ眠気が覚めて来た頃で2人組を決める事に関して自身は特にこだわりも無く、他人に任せようとして)

70: 烏拘/鏑木 [×]
2022-04-26 20:30:34

>東江ノ国ALL

・烏拘

組み合わせについて、承知いたしました

(言われた組み合わせについてについて意見を伝えながらも、どの程度まで力を見せるかについて考えて)


>西宮自治国ALL

いっそクジ引きにするかえ?

(組み合わせを決める方法を提案してみて、他の者の意見を待つ、演習はどの程度やるきぃな?なんて考えていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle