TOP > 個人用・練習用

のえるの家/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノエル [×]
2022-03-18 14:29:50 




個人的な部屋デス
アニメの感想やら、声優さんを好きになるきっかけになったアニメやら映画やら書いたり…とか?
まあ、呟いてマス






1: ノエル [×]
2022-03-18 14:41:29




緑川 光 さん

一番初めは乙女ゲームがきっかけ
D3PUBLISHER から2002年に発売された SIMPLE2000シリーズVol.13
「女の子のためのTHE恋愛アドベンチャー~硝子の森~」
攻略キャラクター 【宮澤 樹】
寡黙でぶっきらぼうで無愛想。人付き合いに不器用なタイプ…と紹介されているキャラデス

格好いいんデス。絵は…苦手な方もいらっしゃるかと思いマス
でも、初めてプレイした乙女ゲームで初めて好きになったキャラクターだったので、未だに思い入れが強いデス





2: ノエル [×]
2022-03-26 09:39:41




何で薬研ニキはあんなに男前なのだろう…
身長だって短刀だから小さくて、ツヤツヤ黒髪足長短パンなんデスよ!?
可愛い…確かに可愛いけども!
イケボに兄貴肌、かっこええ…
「大将、俺っちについてこい。俺が大将の望み、願い、叶えてやるからよ」
的な事言われてェ…デスッ
本当にかっこいいデスよ!薬研はのえるの癒しで萌えでありマス!





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle