TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆめいろ ( 〆 ) /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-03-14 22:57:51 



お相手様決定済み。





1: 通りすがりさん [×]
2022-03-14 23:37:49

今晩は、足跡失礼します。
お相手させていただけること大変嬉しく思います、ありがとうございます。
其方のお好みの容姿や性格などは有りますでしょうか、PF作成の参考にさせていただこうとおもっております。

2: 匿名さん [×]
2022-03-15 00:06:54



「 あなたはずっと、私の憧れ 」

提供からの片想い前提のGL。ヤンキーちゃんに片想いがしたいだけ。同い年でも、年の差でも可能。ヤンキーだけれど、根はいい子な女の子に一途に片想いしていたい。デートしたり、ハグしたりと恋人のようで恋人でない距離感でやりとりできたら楽しそう。

ロル100~、2週間以上無言でリセット。

一先ずコピペしたものを載せておきますね。


口調が荒っぽく、校則違反したりサボったりするタイプでありながら、正義感が強く人を傷つけるようなことはしない心優しい子、というような子がいいなとふんわり考えておりました。

此方が提供する子に関しましては、募集であるヤンキーちゃんに片想いしている子、ということ以外決まっておりませんので、萌え萎えに添って作成する所存です。



3: 通りすがりさん [×]
2022-03-15 00:28:44

(( 成る程、!ちょっと疑問に思ったのですが、口調が荒いのは全方面に対してでしょうか。片想いする子に対しても荒い口調では有りつつ優しさを見せるのか、また少し甘い対応の方がお好みでしょうか。

片想いしている子の設定で萎は特に有りませんが、強いて言えばヤンキーちゃんと全く別の子の方が素敵な関係性になるのではないかと考えています。例えば真面目で授業は基本サボらず無遅刻無欠席だったり...といったイメージです。無論これは一例ですので何か他に案が有れば是非、教えていただきたいです。

4: 匿名さん [×]
2022-03-15 10:39:12



基本的に荒っぽいイメージではあります。恋人ではないため、甘いよりは他の子への対応と比べて少し優しい、くらいで。此方の子からの想いには、気付いていても気付いていなくても構いません。

そうですね、ヤンキーちゃんとは違うタイプだと憧れに繋がるのかなあと思います。真面目だけれど本当はサボったり羽目を外したりしてみたい、という思いが根底にあると接しやすそうですね。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle