TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

HAPPY LIFE SCHOOL( 3L ) /2

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  校長  [×]
2022-03-14 09:56:04 

皆様と一緒に楽しい学校生活を送りましょう。

【 校則 】

・サイト内の規約厳守
・キャラクター掛け持ち有※男女1人ずつ
・上下空白必須※見易さ重視のため
・入学する者は入学届+絡文の提出必須
・ロル必須※50文字以上上限無し
・キャラクター同士の喧嘩有※背後様同士の喧嘩は厳禁

【 制服について 】

冬の制服(男子生徒):紺色のブレザー、白色のカッターシャツ、黒色に近いズボン、ネクタイ、ベルト、黒色セーター
夏の制服(男子生徒):半袖の白色のシャツ、黒色に近いズボン、ベルト

冬の制服(女子生徒):紺色のブレザー、白色のカッターシャツ、黒と灰色のチェック柄のスカート、リボンorネクタイ、黒色セーター
夏の制服(女子生徒):半袖の白色のシャツ、黒と灰色のチェック柄のスカート

【 生徒用入学届 】

「 日常台詞(普段言いそうな言葉) 」
「 恋愛時台詞(告白されたorする時の言葉) 」

【名前】和名
【読み仮名】平仮名
【性別】男or女
【年齢】16~18、1年~3年
【部活動】無所属可
【委員会】無所属可
【性格】詳しく記載
【容姿】詳しく記載
【備考】無くても可
【絡文】

【 教師用入学届 】

「 日常台詞(普段言いそうな言葉) 」
「 恋愛時台詞(告白されたorする時の言葉) 」

【名前】和名
【読み仮名】平仮名
【性別】男or女
【年齢】23~40
【担当科目】
【部活動】顧問、副顧問
【委員会】
【性格】詳しく記載
【容姿】詳しく記載
【備考】無くても可
【絡文】

>1 レス禁止

1:  校長  [×]
2022-03-14 10:48:51

「 何や、どっか怪我したんか?連れてったるからもうちょい我慢しい、其れに保健委員やから任せとき。 」
「 俺、_の事好きやで?つーか、好きやなかったら言わんやろ普通。俺の想い受け取ってくれへん? 」

【名前】久住 帝
【読み仮名】くずみ みかど
【性別】男
【年齢】17、2年生
【部活動】帰宅部
【委員会】保健委員

【性格】関西弁男子。クラスメイトや仲の良い子達の事を”ちゃん”付けにし、距離を縮めようとする節が有り、常に柔らかい笑顔を口元に浮かべ何を考えているのか分からない所も。話を聞いていないのか不思議な発言をする事も多々有る。怒ると関西弁が抜け口が悪くなるタイプだが、普段怒る事は滅多に無い。落ち着いており基本的に何事にも冷静で周囲を見ている。人間観察が好き。恋愛においては、直球に想いを伝えたいタイプ。だが、直球過ぎて偶に伝わらない事も有る。

【容姿】寝癖が所々付いている茶髪。短髪で、ウルフカット。前髪は流す様にしている。真っ黒な瞳、僅かに垂れ目で二重。目が悪い為黒縁メガネを掛けている。偶にコンタクトをしてメガネを外している時も有る。笑うとえくぼが出来る。制服はあまり着崩していないが、冬は分厚めの紺色のパーカー、夏は薄い紺色のパーカーを羽織っている。シャツのボタンは2つ程外しており、冬の間はネクタイをしたりしなかったりバラバラ。身長は169cmで170にならない事に1年の頃から焦っている。右耳には1つピアスを開けている。体格は細いが力は有る。運動はそれなりにしているが肌は色白。

【備考】抹茶好き。抹茶のお菓子等を見掛けると直ぐに買いに行こうとする。放課後は良くアルバイトをしている為部活動には所属していない。サボり癖が有り、睡眠不足な時等はサボっている事も。

( / これにてレス解禁。沢山の入学者達を楽しみにお待ちしております。そして、質問や御指摘等有ればいつでも仰って下さい。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle