TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【生配信】ライバー大集合!『にじさんじ』/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ネル・ネモフィラ [×]
2022-04-07 19:25:50


>葛葉先輩

……もう少し詳しくお願い致します。みんなに吸血鬼の頭脳の高さを教えてあげましょう!!

(流石に情報量が少なくバーチャルの姿でも「えっ」て思ってるのがわかる顔をしてしまった。ふとコメントをみると「ww」と混乱具合に面白がっている依頼人が多数いるようで依頼人も楽しそうだと分かると安心した。吸血鬼としてのプライドがあればこの方法は効くんじゃないかと葛葉先輩をもっと楽しませてあげようとした。)

>社さん

…依頼人、社さんを推せ、ガチャ運が爆上がりだよ。そして社さんはそのー…格好いいからなっ!尊いぞっ。

(社さんのアイコンがまた目につきじっくりと読めばやはり依頼人達も社さんを推すべきだと利点を話して。先程奇跡的に当たった類くんを最大レベルまで上げようと画面を進むと違うキャラで使ってしまったのだろうか。全く材料が足りていない状態であった。「……災難だなぁ」と呟いた。)

>48>50

(/お二人とも問題点はなく素晴らしいプロフィール有難う御座います!それぞれall文を提出、もしくは何か絡み文に関しての提案などあれば遠慮なく仰ってください。)

>all

(/低浮上気味ですがトピ主として頑張ります…!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle