TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【生配信】ライバー大集合!『にじさんじ』/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: さすらいの旅人さん [×]
2022-04-05 20:54:48

>46 主様

(/keepありがとうございました!プロフィール出来ましたので、確認の方をお願いします。指摘や変更点がありましたら、気軽にお申し付けください。)

【名前】アノン・カルヴァドス
【本名】 宮下 洋二
【年齢】25歳
【性別】男
【職業】サラリーマン/カルヴァドス家次期当主
【公式紹介文】
ドリームフラワーでそれなりに幅を利かせる貴族【カルヴァドス家】の嫡子にて次期当主。
先代から家を継ぐための試練として出された条件が一致したため、配信活動を始める事に…。
【名(迷)言集】
「それはもう、かつて紙幣だったナニかだよ」#8 【ソシャゲ配信】ガチャの時間より
「ドリフラ(ドリームフラワーの略)の裏通りと同じくらい治安悪いな、この街」 #15 【ゲーム配信】貴族、夜の街を行くより
「アサシンと仕事してる貴族なんてオレぐらいなもんだから、超絶優秀つよつよ貴族よ」 #3【雑談配信】同期の話とかより
【性格】
初配信付近ではクールに決めていたりしたのだが、配信2回目にてボロが出てしまった模様。
基本的に軽くノリは良い方。朝から夕方までミッチリ働いた後の配信は基本緩い。
お酒を嗜むことから金曜日の夜に【のみかい】と称して凸待ち配信を企画するくらいには人見知りをしないタイプ。同期にはゆるゆる、先輩達にはキッチリと社会の歯車らしさが垣間見えることも?
【活動範囲】
主にソロゲー配信、ソシャゲ(何某娘的なやつなど)、上記にある金夜の雑談配信がメイン。
同期の配信がある時は同時視聴枠を作る時もある。
歌を歌うのは好きだけど動画として出す程じゃないと、その辺は消極的。
【備考】
雑談配信で朝方までひたすら喋り続けていたのをリスナー達から恐れられている節があると感じ始めたのか、雑談配信の時にはキッチンタイマーを準備している。ツマミなどを自分で準備しているやお菓子を作ったなどの発言から、「華組で最も女子力(?)が高いかもしれない」との声もあがっている様子。
ファンアートのタグを使って料理男子の意見交換をしたりなどもしている。
声はゆるりとしていて職業病なのか大事なところはゆっくりはっきりと発言する。(その瞬間だけ音量が爆上がりすることがある)
同期に対してはタメ語だが先輩方にはガッチガチの敬語を使うので某ゲーム風に「ばけのかわあつい」とコメ投される。
衣装はよくある黒いスーツに首から父から渡された家宝の懐中時計をかけている、ネクタイは締めていない。実はホラゲーが1人ではできないがやりたいので誰かを道連れにする悪い癖がある。

一人称、初期私、現在オレ、二人称、〇〇さん、〇〇先輩、〇〇(同期のみ敬称を付けず)
リスナー愛称 秘書
ファンマーク ドルマークの入った袋
ファンアート #えアーノン

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle