TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
11:
☆ [×]
2022-03-14 23:57:45
すみません、打ち合わせが進むのゆっくりすぎましたね。本当は私も過激な物以外は光梨様と同じような考えです。
やりたい話……学級裁判かな。本筋の合間にでも。光梨様のアイデアもぜひお聞かせ願いたいですが本題に入りそう。必要になった時に改め提案し合いましょうか。
そのもどかしさが醍醐味だと思っているので恋愛面については成就曖昧どちらでも。恋人になることが終着点とは思っていませんから、どんな筋書きだとしても彼らにしか結べない絆を二人で協力して丁寧に描いていきたいと考えております。いかがでしょう?
まるで成歩堂くんを悪く言うような書き方になってしまった……決してそのような意図はなく、原作より御剣さんへの当たりを和らげたいと言いたかったんです。「気分を~」の件もそちらのお気を悪くさせたくないという意味でした。
スレ立ての上先レスまでありがとうございます!お言葉に甘えさせていただきます。
>11へのお返事は何かご用がありましたら。なければ以後スルーで結構です。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle