TOP > 個人用・練習用

黎明プラネタリウム/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ステラ [×]
2022-04-17 19:02:05




旅行は楽しいけど、疲労のが勝つな……(  ゴミ体力  )
そんで旅行の移動中に曲聞いてて妄想しちゃったんだけど、鏡で一旦元の世界に帰っちゃった監督生がもう一度ワンダーランドに来れた時、マブで集合した時に三原色とか流れてたらエモさ爆発して号泣しちゃうなって

その場面に何故か背景として登場出来た、三人と一匹の他で唯一号泣してる不審者モイラになりたい。逆にその場面に居合わせて三原色流すモブになりたい。





22: ステラ [×]
2022-04-17 23:44:00




なんか楽しそうな設定がいっぱいある……旅行にいってる間に……かなし……
まぁどうせチキンなせいで声掛けとか無理そうだけど(  メンタルピヨ  )





23: ステラ [×]
2022-04-17 23:47:06




昔は版権×版権が大優勝って感じだったのに、いつから版権×創作こそ真理みたいになったんだろう。
版権同士だと把握できてない設定があるかも、とか、解釈違いがあるかもっていう不安は分かる。(  わかる  )
そして単純に皆から愛される主人公的ポジションが好きだ……夢小説とか見てても主人公が一番可愛いやんけってなるタイプ……愛されてる子を見ると可愛い!ってなる単純ブレイン……






24: ステラ [×]
2022-04-17 23:49:18




私の好きな作品、なんか、版権同士とか創作同士はよく見るけど夢あんま見かけないなぁって
高望みしすぎてるだけなのかな





25: ステラ [×]
2022-04-17 23:52:34




男装がバレていないと思ってる監督生ちゃんに、もうちょい危機感を持ての意味も込めてギリギリのライン攻めてくるおじたんとかやりたい。
ガチで狙い定めたら一直線のライオン王子っぷりもやりたい。

普段甘い雰囲気とか全然無いし、ドキドキしっぱなしでヘタレてるのに、いざ好きな子が絡まれてるのを見ちゃうとあの長身と目付きの悪さだけで威嚇して追い払う系デアシュラもやりたい。

一番優しそう、安全そうって油断されてるトレイ先輩で一番大胆にがぶりと行きたい。

ずっとヘタレとかツンデレとかなんだかんだ優しい系ばっかだったからオスな感じ動かしたい~~~~





26: ステラ [×]
2022-04-17 23:56:24




監督生をベッドに緩く押し倒して、片手で監督生の両腕拘束しながらシャツのボタン外すトレイとか見たいもんな。見たいよ。
「それで?お前はいつになったらこの状況に危機感を持つんだ?それとも、合意の上だと思っていいのか?」って怖い笑顔で脅してる風に忠告してくれるお兄さん。
まぁ止められても別に「まぁ遅いけどな」ってキスマくらいは付けてくる。あまりにも自分に対して無防備な故。
そんなんされても懲りずにトレイ先輩に対して無防備になる警戒心ない子とか可愛い。そんなん繰り返していくうちにどんどんグレードアップしていって、次第にトレイの1人我慢大会になる。忍耐力を鍛えるクローバー。





27: ステラ [×]
2022-04-17 23:57:18





教師と生徒だからって一線引いて見守ってくれるクル先、悪いお兄さんにはそんなの関係ないねって店の奥で手を出してくるサムさんの2人もやりたい。対照的な悪い大人。





28: ステラ [×]
2022-04-18 00:07:29




やりたいの羅列していい?するね。

・嫉妬深い系エース。ヤンデレとまでいかなくていい、最初に仲良くなったのは俺なのにを引きずりすぎてクッソ愛の重い男になる。恋を自覚するまでその言い訳を使い過ぎて勝手に1人で重くなってった感じ。「俺のマブに何か用?」と肩を組んでくるエースの瞳に光は無い。最初のうちは勝手に自分でマブなのに~とか予防線引いておいて、後々は「俺の事ダチとしてしかみてないわけ?」とか言ってくる面倒な男可愛いと思う。それに対して「可愛いな」「面倒くさいな」って思ってくれる子いいな~~~って感じのCP。

・嫉妬し無さそうに見えて実は独占欲強いジャック。監督生はひ弱で可愛いって認識、あまり1人にしたくなくて過保護になるあまりに周りから「本当に恋愛感情ある?」って言われるタイプ。しかし監督生に向ける瞳が全てを物語ってるし、独占欲の強さからたまに周りに牽制の意を込めて抱き寄せたりしてる。目がガチ。何も気付いてないほわほわちゃんが相手だと可愛い。監督生ちゃんだけが片思いだぁって思ってるタイプ。気付いたら全校生徒から応援されてるとも知らず。

・初心なセベク。故意にでもうっかりでも、ラッキースケベ的展開が多い子とイチャイチャしてほし~~~~!!!若様の護衛…若様の護衛……!!っつって精神統一してるけどはちゃめちゃに心臓バクバクだし顔真っ赤だし息荒い。無性に監督生に触れたくなるけど、ダメだダメだっつって自分の腕強く握りしめすぎて血とか出しててほしい。それを心配した監督生ちゃんにふわりと手を握られて理性飛ぶ寸前までいってくれ。DT臭いお前が好きだ。





29: ステラ [×]
2022-04-18 00:08:46





大人の色気って言っておけば何しても許されるんですよね?初心な創作ちゃんにセクハラするにはレオナ先輩とかサムさん動かせばいいって事ですか!?
教師×生徒はちょっとそもそも倫理的に受け付けないので卒業後とかがいいな。サムさんは教師じゃないからセーフ(  アウト  )





30: ステラ [×]
2022-04-18 00:16:27





版権同士だと一番好きなのはスカラビアなんだけど、あの2人はもう、もうわかんないよぼく……
恋人とかいう単純な関係で収まらない、収まってほしくもない…愛情も憎悪も全部ひっくるめて、友情であって友情じゃなく、歪であり強固な信頼もありつつ、それに伴った歪んだ価値観と一種の依存のような関係も持ちながら、どこまでも主従であってほしい……(  面倒なオタク  )

それはそれとして単純な恋人関係に収まってひたすらいちゃこらついてる2人も好きだ(  複雑なオタク  )





31: ステラ [×]
2022-04-18 00:19:44





なんで版権同士より版権と創作がいいかって、自分かラビアの2人に抱いているクソ厄介で複雑な感情を他の人も持ってた場合、それに応える事が出来ないかもしれない…って不安になっちゃうのよなぁ
CPはA×BでもB×AでもA×Cでもなんでも大丈夫だけど、それに伴う解釈があまりにも違うとダメになってしまうタイプのオタク……

例えばイデアズなんかはなんでも好きだけど、たこちゃんがあまりにも泣き虫メンヘラかまってちゃんみたいになってるイデアズは無理……そんな感じ……
もしお相手様が強固な解釈を持っていたらどうしようって考えちゃってダメになる。創作も人によってはそうなんだろうけど、なんでなんだろ、創作相手だったらまだ対応可能かなとか思ってしまうのは。





32: ステラ [×]
2022-04-18 00:22:11





1人で色々考えすぎて勝手に沼沈んでいく系オタク
とりあえずやりやすさ云々置いても夢ナリが好きだ。版権を提供させてくれ頼む。可愛い創作ちゃんが見たいんだ。最悪創作ちゃんたちがお茶会してるのを眺めてるだけでもいい。後方彼氏面で見守らせてくれ。





33: ステラ [×]
2022-04-18 01:39:09





ぶりっことかギャルとか自我強め(?)の女がすきなんだけど、ギャルとセブルスの絡みとか見たくて仕方なくなってきたな。絶対面白い。

「マ?まだ引きずってるわけ?ねぴ(スネイプの意)それはダメっしょ、今回悪いのはどー見てもねぴだし、分かってんしょ?なら早く行くべ、ほら」
「待ってくれ、頼む心の、心の準備が、おい待て頼む」
「あーしマジ優しくね?まぁでもずっとりぃ(リリーの意)が沈んでんのも同室のあーしとしては空気ガチ重でガン萎えってとこだし、マジ喧嘩すんなら2人だけで収まるくらいで済ませろっつー話」

強めギャルがガンガン行く話。純血主義とか蛇と獅子の対立にも「え?それっておかしくね?」ってガツガツ行くから段々平和になる、と、いいな。
皆平等全員ダチっしょ、みたいな子が、気付けばこの子に救われた奴らから矢印向けられてるのとかも可愛いと思いますね。
学生時代はギャルにたじたじだったセブが、大人になって逆にぐいぐいに成長してたらとても良い。あーしが育てた!ってドヤ顔する余裕もないギャル可愛いね。





34: ステラ [×]
2022-04-18 01:44:08





呼び方が意味不明なのは、最初リリーに紹介された時に「よろ~、あーしもせぶって呼んでいい感じ?それかもうちょい可愛くして……あっせびびんとかど?かわいいべ?」「絶対に嫌だ」「え~生意気なんだけど。まぁでも分かる、あんま仲良くもねー奴に名前で呼ばれんのもね、馴れ馴れしくすんなって感じなのはわかる。でもスネイプぅ?えぇ~~……あっじゃあねぴで」「却下だ!!」「我儘すぎ~こっちが却下なんですけどぉ」っていうやり取りがあった。ネーミングセンスが皆無。

ひと昔前のギャルだな?でもこんくらい頭悪そうというか、分かりやすくぎゃるぎゃるしてた方が可愛いなぁって。キャラクター的に。





35: ステラ [×]
2022-04-18 01:49:23





ギャルいいな…シリウスとかにもガンガンぶっこんでってほしいな……学生シリウスは顔の良さにちょっと調子に乗っててほしいという願望込々で…

「でもアンタ顔だけっしょ?あーし別にメンクイではある、メンクイではあるけどそれはそれとして顔だけの男ってのもアリよりのナシっつか」
「シリウスは顔良し頭良し魔力強めの純血貴族だけどね」
「マ?属性盛り過ぎて逆にアリ寄りのナシ寄りの全然アリだわ、これあーしの連絡先だからよろ」
「なんだお前」





36: ステラ [×]
2022-04-18 01:53:10





私の好みド真ん中の女は、シリウスの顔面を前にして「えぇ~~!?でもでも、私の顔が可愛すぎて、釣り合わないよぅ!」って真面目に言えるタイプの強すぎるぶりっ子ちゃん。
シリウス君は確かにかっこいいけど、私の方が顔が良いから…ごめんね…?って告白されてもいないのに言える胆力。これでいて熊背負い投げできるくらいのフィジカルあったら本当にメロメロになってしまう。やだ、私の理想高すぎ……?
自分に絶対的自信のある女が好きすぎるな。おもしれー女…(  前髪ふぁさ  )





37: ステラ [×]
2022-04-18 01:56:27





ぶりっ子「えへ、熊投げる私も可愛い?」
蛇寮生「可愛いです(  顔面蒼白  )」
ギャル「マジウケんだけど。ザリンヤバすぎね?闇の帝王より先にこっちどうにかした方がいいっしょマジで」
ぶりっ子「えへへぇそんなに褒めても何も出ないよぅ!」
シリウス「こえーよ」





38: ステラ [×]
2022-04-18 15:02:40





消し炭ニコニコで頬張りながらも最終的には笑顔で1点札上げる親父殿に、何か目覚めそうになったわね
解釈一致です





39: ステラ [×]
2022-04-18 15:41:26




今までの傾向から、後半の方がおいしい料理が出てくるはず!(100%になった後)っていう考えから、最後の方に「いやぁ~遅れてすみませんね!」ってるんるんで出てくるマスシェ審査員学園長。
でも後半すぎてもはや消し炭しか出てこないテーブル。もそ…もそ…ってしわピカ顔で食べてる。





40: ステラ [×]
2022-04-19 00:32:20




あまり押せ押せじゃないはずのキャラが押してくるところが好き。
セブ×創作がやりたい。創作ちゃんは原作知識持ち、セブはリリーが好きなんだよねってずーっと思ってるけど、創作ちゃんが現れた時点からもう改変は起こってて、とっくにセブは創作ちゃんに惚れてて、みたいな。
そんな関係がしたい。
セブはリリーの事しか考えてないから大丈夫でしょっていう軽い気持ちで失踪してほしい。廃人になる勢いで意気消沈しながらも血眼で探しに行きたい。
でも全然見つからなくて、リリーの墓前とかで創作ちゃんを思って沈んでるとこに「うわ、大丈夫?久しぶり」とか軽く話しかけられて、色んなものがプッツンしてそのまま拉致したい。
セブルスは慎重すぎるくらい慎重だけど、そこ超えたら思い切りがいい子だと思ってる。






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle