TOP > 個人用・練習用

黎明プラネタリウム/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: ステラ [×]
2022-06-08 22:34:22





この調子で行くと次リドルかリリアのSSRが来た時にフロイドが天井すり抜けてくる事になる
怖い






126: ステラ [×]
2022-06-08 23:27:42





小~え~び~ちゃんっ。(  後ろからどーん  )俺と遊ぼうよぉ、小エビちゃんも暇でしょ?嫌なんて言わねぇよな?(  優しい声色で脅迫 / 顎掴みぐい  )だいじょーぶだよぉ、俺、今日機嫌良いし。優しくしたげるから。(  あはぁ  )






127: ステラ [×]
2022-06-10 00:22:34






えぇかわ、かわい…………かわいい……………(  ひえ  )
攫いてぇ~~~~






128: ステラ [×]
2022-06-10 02:41:22






ひっさびさに桜蘭アニメを見た。楽しかった~可愛かった~~!
最終回付近のハルヒの真顔とかちょっと険しい顔本当に可愛くて好き。
桜蘭で一番好きなの、ハルヒの可愛いキメ顔を本当に可愛く描いてくれるとこ。可愛い。






129: ステラ [×]
2022-06-10 14:23:04






女の子は皆に愛されてる子が好き
男の子は誰にも愛されず誰も愛さない子が好き







130: ステラ [×]
2022-06-10 14:24:12






あぁ~~~~~桜蘭の熱
ハルヒ可愛いよハルヒ…………原作なんて無視して完全逆ハーやりたい
愛されてる女の子は愛されの人数が多い程可愛いからな







131: ステラ [×]
2022-06-11 15:10:12






やっぱり女×男、女優位のCPがとても好きだ…
翻弄する女というか翻弄される男というか
メンタル激強な女、意図せず男前な行動をとってしまう女……
男が勝手にきゅんきゅんして、勝手に落ちてって、勝手に救われている
そんな男女が好きだ






132: ステラ [×]
2022-06-11 15:14:21





「私に跪きなさいな」ってタイプも嫌いじゃないけど、そういう事ではなくて、
本人は普通にしてるだけなのに勝手に周りの男が魅力と希望を感じて落ちていくタイプの
そういう感じの

例えばデアシュラがどんだけヘラっても、けーちゃん先輩がどんだけ突き放しても、トラッポラがどんだけ嫉妬で嫌味を言っても、
「でも私は貴方が好きですよ」って泣きもせず言える感じの

他人の感情に振り回されない子は可愛い
強靭なメンタルの女の子はとても可愛い

そのくせ「そういう雰囲気」になると真っ赤になっちゃうのは本当に可愛い(  かわいい  )






133: ステラ [×]
2022-06-11 15:15:32





そんな女の子に周りの男は勝手に惹かれて勝手に救われて勝手に堕ちてって
女の子の知らないところでとんでもねぇ泥沼の争いや醜い牽制、地獄の逆ハー(無自覚)が起きてても可愛いなって思う





134: ステラ [×]
2022-06-11 15:17:39





緋色組もコナン君が2人の手綱握ってるのがとても好きなんだけど、あれだな
可愛い子が、自分よりも強いやつらに首輪つけてるのが好きなんだ
なお本人にそんな自覚は一切無いものとする

翻弄されてぇ~~~~勝手に惚れて勝手に照れて勝手に嫉妬して
普通に生きてるだけの女の子に感情も人生もめちゃくちゃにされてぇ~~~~~





135: ステラ [×]
2022-06-11 15:25:29






ウワ~~~~~~~~~~カワイイ!!!!!!!
普通にか弱く可愛く従順な子とても好きだ…子犬か?可愛い~~~~~~
いや人様のキャラに仔犬とかいう表現は良くないかもしれない、しかし可愛い、仔犬かってくらい可愛い(  犬派最大級の賛辞  )

おりこうさんで「クルーウェル先生!」って駆け寄ってくるタイプの可愛い仔犬とやり取りしたい欲が沸き上がってきた
最初は仔犬として「コイツアホみたいな可愛さだな」って可愛がってたけど次第に、みたいな

いや仔犬系可愛いな……クソ~~~お相手になりてぇ~~~~~~!!(  自制心の鬼  )






136: ステラ [×]
2022-06-17 16:35:53






正反対の君と僕、読みました。
いや可愛い~~~~~~の

ギャル×真面目君かと思えば真面目君×ギャル、と見せかけて、2人ともお互い慣れない恋心にあわあわしちゃってる感じ
最高でしたね

あの2人可愛すぎてナリでは絶対出来ないけど、ああいう可愛い青春はやってみたいなぁって思いました
可愛かった(  愛しさ  )






137: ステラ [×]
2022-06-17 16:37:24






正反対「な」、ですわよ!いい加減になさって!






138: ステラ [×]
2022-06-23 21:12:32






ブンバダブンブンブン!ハーッ!







139: ステラ [×]
2022-06-23 21:13:24






この名前変えたいな
推しのいる作品内から借りたけど、別にステラさんは好きではないんだよな(  は  )







140: ステラ [×]
2022-06-30 18:57:04





ツムステかわええよ……かわええ………






141: ステラ [×]
2022-09-08 00:11:03





記憶を無くす事が特技なので、上に書いてる自分の書き込み見て興奮しちゃったな
やっぱり自分の性癖に一番刺さるのは自分の妄想





142: ステラ [×]
2022-09-19 23:52:27




ようやくふぃるむのれっどさんを見た
やっぱり自分の中にデカい芯持ってる女は最高だなって





143: ステラ [×]
2023-02-12 00:36:11




う↑わ↓お相手していただきた……い……!!
でもBLが良い、攻めた、攻めたい……理想の……受け様……!!(  グギ  )

誰かがかっこいい攻めをしたいと思う時、わしはそれを見て「最高だな受けにしたい」と思う化物なんじゃよ………(  ひぃん  )





144: ステラ [×]
2023-02-12 00:41:10




好きな子に翻弄されながら、振り回される事も楽しみつつもその子を囲いにいくような
そんな男を扱いたい
ふふふ、可愛いですね。甘ったるい笑顔!爽やかさ!にこにこ!みたいなテンションでエグい囲い込みする優男がしたい気分。

好きな人の前では仔犬のように甘えてみたり、そのテンションで「酷い事をする僕は嫌いですか?」とか聞いちゃう男良いと思う。酷い事(  ふり幅  )
とんでもねぇ事隠ぺいする時だけかわいこぶって一人称「僕」になる攻め君好きです。好きな子のためと言いつつ何処までも自分勝手であれ。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle