TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: アッシュ [×]
2022-03-10 16:02:46



>シャーロット


……プライドがあるのだな、シャーロットには。素晴らしいと思う。
だが、それが君の枷にならない事を祈る。

(下からその月光のような妖艶さがある瞳で睨む彼女からの上から目線には動じず、発言に対してプライドがあると言う解釈をして珍しく微笑むと彼女を称賛するのも束の間、彼女の瞳をしっかりと捕らえてギロリと睨み返し皮肉のような事を言い。目を逸らしてさすがに大人気ない行動をしたと小さく「すまない…」と謝罪して本来の目的のソロモン様についての書物を探そうと彼女の横を通り過ぎようとして)

>カイン


そうか、なら、いい。申し訳ないな。

(自分の言葉に対する声が聞こえ顔を上げると彼の顔は自分を嫌悪するような表情を浮かべていたので今の言動は彼にとって悪影響になったのかと焦り言葉を絞り出して舌足らずになるが最後に謝りを添えれば離れれば授業の準備を再開し実験器具の箱があるを棚から出そうとはするが立端はあっても筋力が少ない為重そうにして持ち上げる。)


>リカコの背後殿

(/ご指摘有難う御座います。もう少ししたら更新する予定なのでもう暫くお待ち下さい。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle