TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: アッシュ [×]
2022-03-09 00:27:36



>カイン

(やっと一日のひと段落がつき放課後、アッシュは明日の朝早くに授業が予定されていた事を思い出し職員室の自分のデスクをバッと立ち上がり、自分としては珍しい忘れ事をしてしまい頭が小パニック状態になっていて。一息付き冷静になると授業をする教室を確認し、職員室を飛び出し廊下をその教室へと駆け抜けた。息切れしながらも扉を開けると何とそこには勉学に励む生徒の姿が。一瞬驚いてしまい固まるも「続けてくれ。」と一言言って教卓へと足を運ぶ、魔法で明日の授業で使う器具を出してそこら辺の椅子に座ると溜め息をつきやや疲れた様子だが今そこにいる男子生徒…カインをふと見ると頭を抱えていてなにやら彼の学習速度にそぐわない本を広げていたので予習か何かしているのだろうか、そう思い覗き込む様にノートを見るとわかりやすく本の内容を自分用に短縮してまとめているらしくおそらく今のページの部分で困っているのだろう。別に何とも思わないしこう言う感情は何なのかは不明だが本の要点である文章を指でなぞっていき)

ここの要点は文と文の間に隠れている文章が多い。…勉学に励む事は素晴らしい事だが休息もしっかりとな。

(/無愛想なアッシュですが絡ませて頂きます。よろしくお願い致します。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle