TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 通りすがりさん [×]
2022-03-08 14:06:06

名前:ソフィ・ローレン
性別:♀
年齢:不明(見た目年齢12歳)
学年:3年生
性格:しゃべりかけられれば喋るが人付き合いが苦手なため喋っても不愛想だと思われ喋りかけづらい空気を作ってしまっている。人付き合いを避ける前の性格は明るく研究熱心であり、笑顔が絶えなかった。現在は笑いこそはしないが褒められれば照れると言った表情が見られる。
容姿:足首までの長く艶のある黒髪のストレート。前髪は顔を隠すように長く、隙間から見える瞳は青空のような青い色。身長は149㎝と少々小柄で体格も幼く顔つきも幼い少女のような見た目をしている。ぱっと見は魔法学校の生徒には見えず、子供に間違われることが多いが話しかけづらい雰囲気が漂っている。制服は上着を着ておらずボタンのずれた白のブラウス、指定のスカートに黒のタイツを履いている。ローブは着ているが少々大きく床を引きずっているため少し汚れている。
出身:東の国『ヘルメス』
属性:『風』
種族:妖精
備考:魔術師『ヘルメス』の末裔。
風で天候を予測したり、遠くの音を拾うことができる(耳がいいみたいなもので風がなければ聞こえない。)
噂では年齢が三桁超えているとされているが真実は不明。
身長、体重、体格は幼いころから変わっていない。
『ヘルメス』の末裔、ということから様々ところからのプレッシャーに耐え切れず人付き合いを避けるようになった。
魔法学校に入学を決めたのは天候についての研究を何も気にせずにできるから。
そのため入学してからは必要な授業以外は授業に出ず、自室にこもっている。
図書室など資料の多い場所に行くことが多い。
募集:こもりがちを見かねてよく外に連れ出してくれる人、または精霊(幼馴染、後輩などの設定問わず)

(>36の者です。勝手に姓をつけてしまいましたがよろしかったでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle