TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: エルピス [×]
2022-03-08 12:53:02

>31 シャーロット

……あ、あのっ!ど、どうかしましたか?

(自身の先祖であるソロモンについて少し調べたいことがありミルーユドラ魔法学校の書庫でそれについての本を探していたところで頭を悩ませているシャーロットを見つけ。一瞬、雪のように真っ白な彼女の髪に見とれてしまう。彼女については入学前にあまり近づかない方がいい生徒の1人、と付き人の1人に顔写真付きの学生情報と共に教えられておりそれを思い出すとはじめは静かにその場を離れようと考えたが、悩んでいる様子の彼女を放っておいてはおけず内心ではブルブルと震えながらもおそるおそる声をかけて)

>all

誰もいないよね?……さてと。

(学内でもあまり目立たない校舎裏。木々が生い茂っており昼間でも薄暗く、あまり他の生徒が寄り付こうともしないこの場所が彼の特訓場所である。授業が終わり学生たちもほとんどが下校した頃を見計らいそこに訪れると、念の為周りに誰かいないか確認してから深く息を吐く。途端、授業などで彼が使う光魔法とは正反対の、禍々しい闇の魔力が彼の背中から羽根のように、額からは角のように、そして瞳からは炎のように溢れ始め。なんとか力を抑えようと集中すると魔力は段々と勢いを弱めていき最後には背中の羽根と目から溢れる炎は消えるが、僅かに角のように飛び出た闇は残り)

まだ完全には無理か……。

(そうため息をついた途端に全身から力が抜けその場に倒れ込んでしまう。いくら練習しても使わないに越したことはない自分の闇魔法。それでも自身が力尽きるまで魔力が際限なく溢れ、周りの木々まで枯らしてしまっていた入学当初の頃と比べて成長していることを実感すると少し嬉しくなり、空を見上げながら思わず笑顔を浮かべて)

(/開始お待ちしておりました。ふつつかな息子ではありますが皆さまどうかよろしくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle