TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名さん [×]
2022-03-07 08:15:56

(/主様keep有難う御座いました、>13の者です!不明な点や不備が御座いましたらご指摘お願い致します…!)

名前:リカコ
(本名: リカーシャ・フォン・ヴェッティン)
性別:女
年齢:生まれて17年目。
学年:二年生
性格: たまに空気を読めない変わり者。基本的にポジティブシンキング、友達百人欲しい。素直で染まり易く幼少期は父親似でガキ大将タイプ、最近ようやく女性らしくしようと心掛けているが鴉や鼠などに好かれ易く気味悪がられる事が多々ある。また魔力は一位二位を競う最弱っぷり。努力家だがどうしても努力と実力が比例しない、そのくせ威勢だけは良い。言動もはっきりとしており、寄る者を選ぶ。故に些細な成功には大喜び。他人の成功にも大喜び。広大で自然豊かな地でのびのびと育って来たため心も非常に寛大、雑用も頼まれれば文句を垂らしながら手を貸す。単純思考なので褒められると調子に乗る。意外にも親身になって話を聞く、自分よりもマイペースな人に対しては面倒見も良い。逃げられると追いかけたくなるが必要以上に近寄られると避けたくなる犬のようで猫のよう。

容姿: バターブロンドの癖っ毛。やや前下がりのミディアムボブ。前髪は少しばかりシースルー風でセンター分けにされ、毛先は目にかからない程度。ターコイズブルーの猫の様なつり目、垂れ眉。目の際や下睫毛が長く、これまた父親似で目付きが悪く黙っていれば不良のよう。左目の下に泣き黒子あり。笑えばパッと明るい懐っこい笑み。肌色は健康そのもの、よく生傷を負うため包帯や絆創膏だらけ。その様が悪目立たさせる。身体は異様に丈夫、高い所から落ちても打身程度で済んでしまう。両耳朶には5センチ程の赤く丸いピアスを使用。身長は160cm半ば、平均的な体型。制服は白シャツの上から深い青色のローブを羽織る。ソックスはくるぶしまでの短いもの。片手に持つ箒は雰囲気を出すため、まずは形から入ろうというスタンス。黒猫や鴉、黒い影など不吉なものを呼び寄せるため何かしら側にいる。

出身: 南の国『マーリン』
属性: 草、闇
種族:人間とドラゴン間の子

備考: 黒魔術師であるドラゴンの父親と優しく穏やかで美しい草、地属性の人間の母親から生まれた。運命は残酷で遺伝子は父親の血を濃く継ぎ、容姿も性格も、魔力でさえ闇属性を強く受け継ぐ。本人としては美しい母親らしくなりたいのだがどう転んでも近付く事は出来ない。それ故魔力も中途半端であり、不吉なものばかりを呼び寄せる体質となる。父親はかつて文明がまだ発展する前のソロモンの空を征するドラゴンとして数々の伝説を残すが全て定かでは無い、山程の大きさで血の気が多く人の形となるのは数年に一度。今ではすっかり人間の母親に酔いしれ、尻に敷かれた状態。娘にも馬鹿親を発揮し、やられる前にやれといったスタンスで幼少期は良い意味でも悪い意味でものびのびと育った。一応はマーリンの貴族出身、聳え立つ山々に無数の野生動物、珍しい草花や豊かな人々に囲まれて少し野生みが強いだけ。あまりにも父親が親馬鹿なために、子離れさせるべく魔法学校へと入門。
ついでに魔術も使えるようにと来たは良いものの失敗ばかり、箒を使って低空飛行する事は出来る。
今の所可能なのは無機物を怪物や異形に変える事や植物を急成長させ巨大化、そして腐らせる事。本来は治癒の力を強く持つが今の所成功した事は無く、稀に小動物の死骸へ新しい命を吹き込む事が出来る。闇というよりも黒魔術に近く、禁忌に触れそうであまり行わない。生傷が絶えないのは自らが生み出した者達に攻撃されるから。身体が丈夫なのは衝撃を受けると皮膚が鱗のように硬くなるから。
一人称「リカコ」、二人称「ちゃん、くん、さん、勝手に付けたあだ名」

募集:気さくに話せる友人、または呼び寄せた悪魔や精霊

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle